ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘年会その1・その2

◆忘年会その1
居酒屋で軽く3時間半飲んで~♪
f0092504_9324556.jpg

2件目は怪しい店が並ぶビルのBAR(* ̄ω ̄)
f0092504_9345240.jpg

友達の後輩がやってる店に連れて行ってもらった♪
f0092504_9354362.jpg

周りの店は妖しい感じやったけど。。。
ここはバリチックなイイBARやった( ´艸`)
f0092504_9365128.jpg

他の男どもは・・・いかがわしい店に行ったので┗(`O´)┛
3人で、何でかマージャンする事にA^-^;)
久々の徹マン★楽しかったわ(≧∇≦)/
f0092504_9385555.jpg


---------------------------------------------------------------------------------
◆忘年会その2
後輩が、あびこでやってる焼肉屋『うし昌』で宴会
f0092504_9434743.jpg

次の日は大学ん時にアホやってた先輩やら後輩やらで宴会
連日。。。肉やら寿司やら。。。通風になりそう( ̄‥ ̄;)
f0092504_9455255.jpg

オモローなTシャツ着てる、なるひこ( ´艸`)
お花に筆書きで言葉を添えてアレンジして送る仕事を自分でやってる
*言花や
↑Kotohanaya*HP
f0092504_9475827.jpg

そしてカラオケで歌いまくり~♪
メチャ飲んだし♪メチャ楽しかった~♪
f0092504_9514379.jpg


明日は、大晦日の巻をお届けします
(* ̄ _ゝ ̄)

[PR]
by misa926surf | 2009-01-06 09:56 | 宴 会