人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったなぁー!

新しいショルダーBAG欲しいな~♪って思ってて。。。
ネットでROXYのカワイイBAGみつけて。。。
やっちまったなぁー!_f0092504_9165450.jpg

サイドもCapの後ろみたいな留め金とメッシュになってるし♪
夏らしくてカワイイ~なぁ~♪
波乗り行きたいなぁ~♪ってウキウキで購入したら・・・
やっちまったなぁー!_f0092504_9194048.jpg

宅配BOXに靴が入ってる箱ぐらいの大きさの荷物が届いてて・・・
はぁ???何で?と思いながら開けてみると・・・


なぁ~にぃ~!( ̄□ ̄;)
やっちまったなぁー!( ̄‥ ̄;)


長財布がギリギリ入るぐらいの大きさやん・・・( ̄□ ̄;)
OLが昼ランチ行くのに財布と、ちょっとした化粧品入れて行くぐらいの大きさやん
やっちまったなぁー!_f0092504_9224559.jpg

今もってるやつと比べてみた・・・
やっちまったなぁー!_f0092504_928459.jpg

すっぽり中に収納されちまう・・・
やっちまったなぁー!_f0092504_9292859.jpg

肩まで行かーーーん!┗(`O´)┛
やっちまったなぁー!_f0092504_9303014.jpg

上腕二頭筋で止まるなよぉ。。。(´_`。)
by misa926surf | 2009-02-05 09:33 | お買い物