人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUTAYAで・・・

CD & DVD 大量レンタル~♪
聴きまくって見まくったったぁーーー!(≧∇≦)/

TSUTAYAで・・・_f0092504_9181614.jpg

20世紀少年は間違いなくオモシロかった!

何の気なしに。。。ふと借りた1枚の波DVD。。。
ライフ オン ザ ロングボード


何か・・・波の事や、島の人達とのふれあいとか
わかるわかるって共感の出来るイイ映画やった♪

TSUTAYAで・・・_f0092504_9225526.jpg

定年退職した平凡なオヤジが。。。
鎌倉の海をながめながら亡くなった奥さんの言葉を思い出して
種子島へ波乗りしに行く事を決意して
島の人に助けながら新しい事にチャレンジして
自分の今までの人生を見つめ直すお話し。。。


1番心に残った言葉・・・
一人暮らしの、おばあちゃんがオヤジに言った言葉・・・
ジーンと来た(T-T)。。。
どんな言葉かDVDを見た方が、より深く解ると思うので・・・
あえて書きませ~んA^-^;)


あと小栗旬がrlmのウエット着てて
森哲太クンが波乗りシーンで出演してるのを見つけた


DVD見てる時・・・哲太クンに似てるなぁ~って思ってて
エンドロール見たら。。。やっぱり名前出てきた(≧∇≦)/
森哲太(プロサーファー)( ´艸`)
なんか感動した( ´艸`)


波乗り行きたぁーーーい!(´Д`)
by misa926surf | 2009-02-09 09:43 | 音  楽