ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW 四国 2日目

◆今日の波
昨日よりは、いいセット来るよぉ~♪
f0092504_15315282.jpg

朝一海入ってて2人の外人さんと友達になった~♪
ホイットニーとクリス(≧∇≦)/
f0092504_15344084.jpg

青空英会話教室開校\( ^∇^)/
ともちゃん電子辞書片手に^^;がんばってた。。。
f0092504_15364512.jpg

国際交流フリスビー大会はじまる(*^¬^)ノ
f0092504_15461033.jpg

四国は初めてみたいなんで、一緒にオススメのランチCafeに案内したよ♪
長野県で英語の教師をしてて2人で来たみたいやねんけど・・・
ETC付いてないらしく・・・^^;私らが大阪から¥2000で来たって言ったら
メチャくやしがってた(T0T)

f0092504_15433957.jpg

パビリオンでカワイイ♪めちゃ小さいワンコ発見!
f0092504_1549782.jpg

エアロもカワイイ~♪\( ^∇^)/
f0092504_15505793.jpg

カイリ君とレイカちゃんのサーフィン見ながら
ママのヒロミさんとメチャしゃべりまくった~♪
みんなメチャ気さくないい人^^今回もいい出会いありました!

今夜は宴会に参加させてもらいます♪楽しみ~♪(≧∇≦)/
f0092504_15551562.jpg

f0092504_1556121.jpg

今から夕波ゲッチュリング行ってきますぅ~♪
[PR]
by misa926surf | 2009-04-30 15:55 | 波乗り