ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW 四国 4日目

◆今日の波
やっぱ今日からメチャ人が多い。。。
昨日までガラガラやった駐車場が。。。
スキマがないぐらい止まってるーーー!

海も人が多いからケガのないように注意して遊びましょう~♪
f0092504_9354731.jpg

昨日の夜は『井筒屋』へ行ったよ~♪
久々に食べたカツオのたたきも釜飯も最高やった!(≧∇≦)/

自家製の無農薬タマネギとかエンドウマメとかもらっちゃいました♪
大将!みつえさん!ありがとぅ~♪

f0092504_940934.jpg

ビッキーも元気にしてたよ~♪
f0092504_9415818.jpg

ナナちゃんは相変わらす舌が出てます。。。^^;
f0092504_944151.jpg

ご飯食べてから野呂ファミリーの新しいお家にお邪魔した♪
f0092504_9464449.jpg

カイリ君は、お気に入りのDVD見せてくれたけど・・・
ロックと一緒に撃沈3秒前です。。。Zzzzzz・・・

f0092504_9491646.jpg

お家行けてメチャ嬉しかったです(≧∇≦)/
遅くにお邪魔しましたm(__)m
また遊びに行かせてくださいねぇーーー!

[PR]
by misa926surf | 2009-05-02 09:51 | 波乗り