ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪に・・・

帰って来ました。。。
出会いいっぱいの四国ツアー終了しちゃいました・・・(´_`)はぁ。。。
f0092504_18195912.jpg

長野から来た英語教師のクリスとホイットニー
クリスは波乗り初体験で私のフルスーツ(黄×グレー)貸してあげてました
毎日がんばってたけど今日は頑張って立ててるかなぁ~♪
f0092504_18163141.jpg

いっぱいしゃべって♪いっぱいアホやった駐車場
f0092504_17482087.jpg

最後のガールズトーク
f0092504_17501167.jpg

3日間連続でランチしに行ったパビリオン
f0092504_17522910.jpg

f0092504_17533758.jpg

f0092504_17543791.jpg

ユウくん^^大コウタ^^美味しいランチをアリガトゥ~♪
f0092504_1757204.jpg

癒してくれたロック
f0092504_17584421.jpg

こちらも癒しまくってくれたエアロ&さぁん
f0092504_18176.jpg

そして何といっても野呂ファミリーとの出会い♪
パパさんには最終日にしか会えず残念やったけど。。。
ママのヒロミさん!レイカちゃん!カイリくん!
素敵過ぎる出会い!毎日大興奮で楽しすぎた(≧∇≦)/

f0092504_1861242.jpg

ほんまに!ありがとぅ~ございました!\( ^∇^)/
また遊んで下さいね~♪


PS・・・
カイリーーー!
カイリくんの携帯に私の携帯番号とアド赤外線送信したけど
カイリくんが私にくれたんは携帯番号しか入ってないから。。。^^;
メール送って来てやーーー!(^¬^;)ノははっ。。。


楽しみに待ってるでーーー!
[PR]
by misa926surf | 2009-05-03 18:13 | 波乗り