ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

波屋の集まり

久々に『奴やっこ』行った( ´艸`)
f0092504_9135785.jpg

f0092504_9155467.jpg

ともちゃんが企画した宴会♪
奄美から大阪に出て来た人とか4月に初めて奄美に行った人とか
毎月、奄美に行ってる人とか。。。A^-^;)

GW種子島とか宮崎にとか波行きまくりの人とか。。。
まぁ~とにかく波屋の集まり(* ̄ _ゝ ̄)

f0092504_9193565.jpg
f0092504_9194179.jpg

『しのびねぇ~なぁ~』
『かまわんよっ´_U`)』
f0092504_922374.jpg

お約束。。。( *´エ`)2次会はカラオケ~♪
f0092504_923305.jpg

四国に移住する事を決定したトモチャン~♪
がんばれ~♪(≧∇≦)/
f0092504_925826.jpg

ナオヒロくん(*・ェ・*)ノ髪の毛切って~♪
f0092504_9263035.jpg

はいA^-^;)キンちゃんは、お約束どおり撃沈ですA^0^;)
f0092504_928423.jpg

なんか、変にオモロかったー!
また集まろう\( ̄○ ̄)/

f0092504_9422091.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-05-08 09:32 | 宴 会