ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日宴会

波屋の集まりの次の日。。。連日の飲み会A^-^;)

今日は心斎橋で、ちょっと大人な感じの飲み会♪
『一三屋いちみや』って言うとこに行った~♪

f0092504_85341.jpg

刺身盛り☆スゴッ!( ´艸`)
f0092504_8545653.jpg

和ものが最高にウマかった!ダシがきいてて超~好み!
f0092504_855235.jpg

こじんまりとイイ感じのお店やった~♪また行きたい( ´艸`)
f0092504_858972.jpg

2件目やっぱ『カラオケBOX』A^-^;)連日で声ガラガラでも唄うかっ。。。
f0092504_923861.jpg

それから3件目!
キレイな、お姉さんがいるお店につれて行ってもらった( ´艸`)

f0092504_94298.jpg

私の大好きなMOETご馳走様でした(≧∇≦)/
ここでも唄いまくったったし~♪
f0092504_965824.jpg

で。。。みんなとは解散して、帰るつもりやったんやけど。。。
やっぱイサオちんとこに、お祝い渡しに行きたくなったんで1人でCOZYへ!
f0092504_985396.jpg

ケンスケくん誕生オメデトゥ~♪
立派な波屋に育ててください(≧∇≦)/

f0092504_994817.jpg

結局、朝の5時ぐらいまで唄ってしもたわぁ。。。A^-^;)
f0092504_9104643.jpg

盛りだくさんな♪超~楽しい1日でした\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-05-11 09:12 | 宴 会