ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出写真 part1

f0092504_847337.jpg

ともチャン&さぁん^^ギャルたちは元気に働いてた♪
f0092504_8473942.jpg

梅パパのお古の板を♪しほちゃん仕様にモデルチェンジ中
f0092504_8474542.jpg
f0092504_8475247.jpg

梅ちゃんも♪その出来に☆ご満悦(≧∇≦)/
f0092504_8475714.jpg

夜は『ボウルズ』で飲みました♪最近OPENしたみたいです^^
このあと蛍を見に行く予定やったんで、ちょっとしか飲めなかった・・・

次回は!ゆっくり行きます(≧∇≦)/
f0092504_848469.jpg

イケメンキッズ集団( ´艸`)ソウ君・カイリ君・コウタ君
将来が楽しみな♪未来のプロサーファーたちです~♪

f0092504_8481237.jpg

舟に乗って蛍を見に行った♪初めて行ったけどメチャきれいやった!
f0092504_8481793.jpg
f0092504_8482423.jpg

そしてカラオケ~♪
飲みに蛍にカラオケに盛りだくさんに内容の濃い夜です(* ̄ _ゝ ̄)プププ
f0092504_8483182.jpg

ひろみサンとUFO踊りまくる(≧∇≦)/
f0092504_8483759.jpg
f0092504_8484424.jpg

ともちゃん&ユウくん
f0092504_9105184.jpg

レイカちゃん&さぁん
f0092504_91132100.jpg

今回も汗だくで唄い♪踊りまくった( ´艸`)
f0092504_9125049.jpg

写真が多すぎるからA^-^;)
part2は☆また明日~♪
[PR]
by misa926surf | 2009-06-16 09:16 | 波乗り