ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出写真 part2

未来のプロサーファーギャルたち( ´艸`)
レイカちゃん・ミナミちゃん・レンちゃん

f0092504_846488.jpg

パビリオンのランチ激ウマす(≧∇≦)/
今回は『マンゴー入りハヤシライス』が最高にウマかった♪
f0092504_8494039.jpg

初めて泊まったパビリオン♪超~快適♪
f0092504_851416.jpg

しほちゃん久しぶりに会ったけど^^おねえちゃんになってたねっ♪
f0092504_8541925.jpg

ゆるキャラ癒し系のサキちゃんも大きくなってた~♪
f0092504_8552676.jpg

何か、たくらんでる悪い顔のサキちゃんA^-^;)
f0092504_8571687.jpg

この日からワーホリでHAWAIIから来たマリちゃん(左)
f0092504_8584213.jpg

出会って間もないマリちゃんも一緒に『アイちゃん』の店へ!
マリちゃんA^-^;)いきなり荷台に乗ってますA^0^;)

こちゃらも新たな出会い!
大阪から1人で来た『ひーちゃん』(右前)歯科衛生士さん!
メチャ飲むしエエ感じ♪共通の知り合いいっぱいいてビックリ(ノ゜0゜)ノ

・・・・・つうか・・・・・まゆみちゃん恐いよぅ( *´エ`)
f0092504_94182.jpg

運転ガンバルさぁん(≧∇≦)/満員御礼やなぁー!
f0092504_961327.jpg

海部にOPENしたアイちゃんのお店『Rainbow Cafe』に連れてってもらった♪
みんなメチャ買い物してた(≧∇≦)/私もBAG買ったよ~♪
f0092504_983598.jpg
f0092504_985047.jpg
f0092504_99589.jpg
f0092504_991380.jpg

f0092504_11295643.jpg

思わぬアクシデントはあったけど・・・;´_U`)
今回もイイ出会いのあったイイ週末でしたわぁ~♪

いろいろお世話してくれた皆様!アリガトゥ~♪(≧∇≦)/
f0092504_9172067.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-06-17 09:17 | 波乗り