ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四国おもひで写真その1

ほ~んまに気持ちのいいバリバリのお天気さんやったわ♪

なんか・・・波に乗ってる写真とか全く無くて・・・
デジカメは宴会の写真がほとんどで・・・´_U`)

爽やかな昼の写真が少なすぎるわぁ・・・(* ̄ _ゝ ̄)プププ
f0092504_925278.jpg
f0092504_925111.jpg

いきなり宴会の写真・・・・・A^-^;)
『ボウルズ』で飲んでます( ^-^)/▼☆▼\(^-^ )
f0092504_9295620.jpg
f0092504_930240.jpg

プロサーファー間屋口香ちゃん(中央)と写真撮ってもらった♪
超~カワイイです(≧∇≦)/
f0092504_9325743.jpg

ビール買い込んで部屋飲み宴会~♪
f0092504_9343081.jpg
f0092504_9343885.jpg

お盆にサーフトリップ行く時は、もっと波乗り写真撮ろ~っと(= ̄ω ̄)

明日は2日目おもひで写真UPします!v( ̄ー ̄)v
まぁ・・・飲み会の写真ばっかりやけどなっA^-^;)

ちっちゃい事~は気にすんなっ!
それ!ワカチコ♪ワカチコ~♪\( ̄○ ̄)/

[PR]
by misa926surf | 2009-07-21 09:41 | 波乗り