ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい才能

最近ともちゃんがサーフボードに絵を書いてるみたい!
メチャかわいい!(≧∇≦)/


すごい!と思ったんで紹介させて下さ~い♪
f0092504_993987.jpg
f0092504_994474.jpg
f0092504_994931.jpg
f0092504_995391.jpg
f0092504_995854.jpg

ともちゃんとは服屋時代から波仲間時代まで長い付き合いになるけど・・・
こんな才能があったんやねっ( ´艸`)
まぁ~ショップで一緒に働いてた時から♪
ディスプレイとか、すごいイイ感性で飾りつけしてたなぁ~(* ̄ー ̄)


そんな、ともちゃんは今、四国に移住して
4491にあるパビリオンで元気に働いています!

描いてほしい人はパビリオンへGO!です(〃^∇^)o
[PR]
by misa926surf | 2009-10-02 09:17 | 波乗り