人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任天堂DS

ものすご~い勢いで売れまくっている任天堂DS★
ほしくて♪ほしくて♪探しまくったけど見つからず・・・
やっとこさ見つけたのが海外版と言うやつで、普通のものより、ちょいとお高めだったけど・・・まぁ~ええかぁ~♪^^と思って買ったものの・・・海外版と言うだけあって説明書やらが全て英語・・・よっ読めん・・・(--;)
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」やる前に・・・「えいご漬け」から始めなアカンかっちゅう感じ・・・
・・・っつうてるまに!!!任天堂DS Light?ちゅう更に画像のいいスリムコンパクトバージョンが発売になった(--メ)
あっ・・・ありえへん・・・(--;)
新しもん好きの♪わたくしは、発売日に朝早く並んで購入する事を決意した!
朝早くから長蛇の列!オタクさん大集合にまみれて頑張って並ぶもOPEN前から「任天堂DS Lightは完売いたしました!」の張り紙・・・
お店開く前から完売?はぁ??ほな、この列は何???
ネットアイドル撮影会の列だった・・・
危ない!危ない!危うく会場入りして「萌え~!」言わなあかんとこやった・・・(汗)
腹が立ったので!店員に「発売前から完売て!どう言う事なん?!!」ちょいキレぎみに言うたった(--メ)
店員が言いよった「前日の夕方から並ばれていて、近隣のご迷惑になりましたので、早々に販売させて頂きました。」
はぁぁぁ???朝早く発売日を守って並ぶ人のご迷惑は考えへんのんかっちゅう話しやでほんま!!!
孫にせがまれたんであろう風のオッチャンもメチャ怒ってた(激怒)
早起きは三文の徳にはなれへんかった・・・
憂さ晴らしに阪神のオープン戦行って♪甲子園で飲みまくって暴れたりました(^^;)ははっ・・・
任天堂DS_f0092504_14522462.jpg

by misa926surf | 2006-03-15 14:53 | その他