ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW日記(=^-^=) Part1

いやいやいやσ(^◇^;) ごぶさたーん
ゴールデンウィーク中1度もパソコンを開かなかった愚か者です・・・
ほんま遊んだよ(≧▽≦)/
波乗り~LIVEまでGW日記Part1~Part4まであるから!お覚悟を!

まずは4月29日の夜リハ修了後ピッキーのBD宴会で軽く1杯やっつけて
友達ひらって、いざ!四国激走ツアーへ!!!
f0092504_163257.jpg

四国の生見(いくみ)と言うポイント☆
毎日♪激晴れ!
波のサイズも腹前後で^^まったり波モードでした。
(写真の波サイズは、いまいち小さいけどね( ・∇・;))
f0092504_1661724.jpg

お昼は海の見えるオープンテラスでLUNCHv(*'-^*)-☆ 素敵でしょ♪
f0092504_1672989.jpg

昼間っからワインぬ飲みまくりですねんσ(^◇^;) イタリアン激ウマ★彡
とにかく!よく食べ♪よく飲み♪よく遊びました
[PR]
by misa926surf | 2006-05-08 16:13 | 波乗り