ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波乗り日記inイソコ

6/18(日)
前日・・・下のブログにも書きました様に・・・
朝5時まで呑んでいたにもかかわらず・・・
先週に引き続き!和歌山の磯ノ浦(イソコ)で波乗りして来ました♪

サイズは・・・ヒザモモと・・・最悪・・・) ̄ε ̄( ブー
スモールコンディションにもかかわらず・・・・・
相変わらずのゴマ塩をふりかけた様な人の多さ・・・( ̄∇ ̄;)
f0092504_14303256.jpg

さくっと1ラウンド入って♪
前回にも紹介したショップの2階のカフェのオープンテラスで
まったりビール大会でした(・・・まだ呑むんかい(* ̄0 ̄)/
ハワイにいる様な雰囲気にさせてくれる素敵なお店ですv(*'-^*)-☆
f0092504_14373369.jpg

今回は波仲間のマイマイと2人で夕方まで、マッタリ楽しんで♪
夜にはマイマイのお宅にお邪魔し♪食材を買い込んで!
夜景の最高なマンションの30階で大画面テレビのあるリビングにて!
サッカー観戦しながら呑みました▼\(^-^ )・・・また呑むんかい・・・

なかなかハードなσ(^◇^;) 内容の濃い週末やったなぁ。。。
[PR]
by misa926surf | 2006-06-19 14:46 | 波乗り