ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南台湾SURFトリップ

11/23(木)~26(日)4連休やたので♪
3泊4日で波仲間のヒトミと2人で南台湾へSURFトリップしてきやした!
初めての土地なんでドキドキやったけど。。。
南台湾は☆めっさ夏でしたわ(≧▽≦)/

◆◇◆ポイント:佳楽水(チャーロースイ)◆◇◆
胸・肩ぐらいのエエ波やったわ~♪人も少なく乗り放題!!!
最終日はセットで頭ぐらいのも来てた!
f0092504_17121979.jpg

f0092504_1715379.jpg

f0092504_1716321.jpg

◆◇◆阿郎衝浪倶楽部(A-LANG SURFING CLUB◆◇◆
アーランちゅう人がしきってるサーフィンクラブのSTAFFさん達
みんな濃いめやけど。。。おっとこまえな人が多かったわ♪
f0092504_1724678.jpg

この『郎』のマークが☆いたる所にあるねん。。。
f0092504_17261796.jpg

海のクラブハウスで食べた牛肉麺&台湾ビール
f0092504_17313751.jpg

◆◇◆KENTING SURF SHOP前にて◆◇◆
f0092504_17325364.jpg

SHOPの姉さん&現地で知り合った東京から来てた!
V6イノッチ似の小野っち&松阪似のコマツザカことトオル君
以前に来た事があるみたいで♪この二人にはマジお世話になったわ!
二人のおかげで楽しさ倍増!エエ旅になったわv( ̄ー ̄)v
出会いに感謝!ありがとぅ~♪
f0092504_17394328.jpg

◆◇◆屋台ぎっしりのメイン通り!漢字だらけや◆◇◆
f0092504_17432575.jpg

◆◇◆全家便利商店(ファミリーマート)◆◇◆
漢字が!おもしろすぎるわ(≧▽≦)/
ファミマが全家便利商店て。。。おもろいがな!
f0092504_17463628.jpg

FUJIフイルム
f0092504_17493083.jpg

コカコーラ
f0092504_17501585.jpg

もぉーかんべんしてーーー!おもろすぎるがな!

笑かしてくれまくりの漢字のオンパレード!
ご飯も♪おいしかったしv( ̄ー ̄)v波も最高やった!
素晴らしい出会いで楽しさ倍増!
行って良かった南台湾。。。

今週末は日本海!カに&波ツアーやで♪v( ̄ー ̄)v
[PR]
by misa926surf | 2006-11-27 17:59 | 波乗り