ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り日記in磯ノ浦

7月16日(祝月)
ポイント:イソコ(和歌山 磯ノ浦)
天候:快晴~曇り
サイズ:腰セット胸~午後は膝セット腰

3連休で☆やっと晴れたので海水浴客が山盛り。。。
2・3人ひき殺さんと前に進めない状態。。。

f0092504_105149.jpg

推定800人前後( ̄□ ̄;)多すぎるやろ。。。
どんだけ~!
どっか☆とんでけ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
f0092504_1054294.jpg

2階のテラスでビール飲んでたら♪
かわいいワンちゃんとイケメンのお兄さん発見♡
2階から激写♡♡♡

f0092504_10554969.jpg

1階に降りてワンちゃん触らせてもらう♪
カナカちゃん♀(ハワイ語らしい)

なんと200万やて!U・ェ・U
お兄さんと会話♡v( ̄ー ̄)v癒される~♡
f0092504_112373.jpg

久々に天気良く外でビール飲んで昼寝もできた♪
癒しの1日に友達が一句。。。

お笑いと 波の癒しとイケメンは
心と体のサプリなり♡♡♡


名言や~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
[PR]
by misa926surf | 2007-07-17 11:09 | 波乗り