ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いらっしゃ~い\( ̄O ̄)/

My Roomに新しいTVがやって来た♬
AQUOS 32インチv( ̄ー ̄)v
ホワイトボディーの♡かわいこちゃん♪
f0092504_1005689.jpg

弟がパチスロで20万勝ったからって。。。
10万くれたーーー!(≧∇≦)b
なんてイイ弟なんや~(*TーT*)
7歳も離れてる弟やけど頼れる兄って感じでA^-^;)
私の友達から兄じゃって呼ばれてる。。。
完全に立場逆転す( ̄ω ̄;)
そんな素敵な優しい弟やけど・・・残念な事に彼女がおらん。。。
ええ奴なんやけどなぁ~
優しすぎて女に振り回される傾向にある。。。とほほ・・・
早く幸せになっておくれ~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
f0092504_10104154.jpg

とにかくアリガトゥ~(≧▽≦)/
さっそく中日に3タテ!5連勝中の阪神☆金本アニキを大画面で観戦♪
最高やー!最高やー!
テレビっ子には☆たまらん!素敵TV♡
[PR]
by misa926surf | 2007-07-27 10:18 | お買い物