ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奄美サーフトリップ1日目

●1日目☆8/9~8/19
始まりました!奄美サーフトリップ
波☆超ロングバケーション(〃^∇^)o_彡☆

f0092504_1257523.jpg

奄美の海に癒されまくりす(≧∇≦)/
f0092504_1302633.jpg

f0092504_1321335.jpg

初めて行ったポイント
風がきつく面がないので次のポイントへ!
f0092504_1374425.jpg

ここも始めてのポイント
海が満ちてくるのを待っております。。。

f0092504_13102160.jpg


天候:晴れ時々くもり(何度かスコールあり)
サイズ:肩・頭 パーフェクトグーフィー☆

f0092504_1315394.jpg

f0092504_1316661.jpg

そして宴はじまりですわv( ̄ー ̄)v

大阪からのお客さん タケダ君(真ん中)&ヤマギシさん(右)
GREEN HILL
で大阪の人にはめったに会わないので。。。
大阪弁炸裂で2時ぐらいまで宴お付き合いいただきました♪

楽しかったです♪あざ~す!
f0092504_13203110.jpg

そして お母さんと2人で旅行中の
生まれて初めて一升瓶をかかえて写真を撮るナナセちゃん5年生


そして今回ヒトミと女2人旅す\( ^∇^)/(右)
目いっぱい暴れよう!(≧∇≦)/ちゃう・・・楽しもう!!!
f0092504_13293072.jpg

出来るだけ毎日。。。
素晴らしい奄美の旅をおとどけしていきますわぁ~♪

[PR]
by misa926surf | 2007-08-10 13:33 | I Love★奄美