ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奄美サーフトリップ10日目

●10日目
最終日前日。。。
ちょっと遠出して一番良く入ったポイントで入る♪
相変わらずエエ波ですわぁ~(= ̄ω ̄)

f0092504_180472.jpg

f0092504_1803748.jpg

夜は踊って飲んで町内をまわって行く祭りに連れて行ってもらった♪
いろんな祭りが経験出来て楽しかった(o^-')b
f0092504_1832843.jpg

f0092504_1833735.jpg

GREEN HILLに泊まってたらしい幻の4人組みに
2日目の夜にA^-^;)やっと遭遇できた!

なかなかのイケメンぞろいで台湾のF4みたいやった♡
1度も宿で一緒に飲めなかったのが残念。。。(*TーT*)
f0092504_1882899.jpg

f0092504_1883696.jpg

最後まで!ほんまに☆よ~飲みました!
皆様お付き合い♪ありがとぅ~♪( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
f0092504_18115734.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-08-20 18:12 | I Love★奄美