ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

波乗り日記in四国

9/16・17in四国
早朝★朝焼けの生見
f0092504_17211395.jpg

Japan Pro Surfing Tour 2007
f0092504_17233397.jpg

そして。。。
カヌー師匠ファンの皆様!おまたせしました(≧▽≦)/
師匠が!ついに!板を購入されました!!!

カヌーのオールを、そっと置き。。。
サーフ師匠の伝説の始まりです\( ̄O ̄)/
f0092504_17282499.jpg

今回1番の目的である
193 Beachi Gallery Music Live
SAKURAさんのビーチでの野外Live♪
f0092504_17341963.jpg

でも、この日は台風の影響で雨が降ったりやんだり。。。
残念ながら室内でのLiveになっちゃいました。。。
夕方から、いろんなアーティストさんが出て
そして最後にSAKURAさん登場!(≧▽≦)/
f0092504_1743936.jpg

奄美のGreen HillでSAKURAさんの新しいアルバム購入して
奄美滞在中ポイントへ行く車の中で毎日聴いてた。。。

それを生で聴けるなんて♪ほんま最高でした(≧▽≦)/
f0092504_17433698.jpg

めちゃ盛り上がりで最高のLive終了後
PROサーファーさん達が集合!!!
ほんま★いいイベントでした(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚
f0092504_18155073.jpg

次の日★波こんな感じ~♪
宍喰温泉入って帰りましたv( ̄ー ̄)v
f0092504_17494479.jpg

明石海峡大橋
f0092504_17513382.jpg

四国ツアーも無事終了を迎えるかと思いきや。。。
おもわぬアクシデントが( ̄□ ̄;)
明石海峡大橋手前ぐらいからエアコンが利かんくなって。。。
神戸3号線 柳原出口付近で車右前面ボンネット付近から
白い煙がー!( ̄□ ̄;)
水がジワジワ漏れてたらしく。。。
オーバーヒートですわ(ノ゚ο゚)ノ

パトロール車に牽引される車中から撮影。。。
f0092504_1824544.jpg

車のエンジニアである弟さんにSOSを出したら
優しい弟さんは神戸まで迎えに来てくれました(T-T*)
そのまま車は入院しました。。。
早く退院できるよう祈りたいと思います( ̄- ̄)

そして帰りに寄った、お好み焼き屋で・・・
7歳も年下の弟さんに・・・
日頃の行いや人生について説教され・・・
食が進まず・・・ちょっぴりヘコム姉なのでした・・・(>_<)

すんません!(>_<) /ちゃんとします!
[PR]
by misa926surf | 2007-09-18 18:08 | 波乗り