ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVD大会

不運つづきでメチャ書くのが遅くなったけど・・・( ̄∇ ̄;)

お世話になってるEmpty Box貸切で!
2008・2・10にやったバレンタインLiveのDVDをみた♪

f0092504_1138796.jpg

自分らのやったLiveを自画自賛で盛り上がる奴ら
f0092504_1139377.jpg

料理も何とか用意できてホッ♪ですわ(*・ェ・*)ノ
f0092504_1140551.jpg

ほんま毎回お世話になりっぱなしのf^0^;)
エンプの経営陣ひろちゃん&JUNJUN

f0092504_11432956.jpg

セッティングやら♪いろいろ☆あざ~すm(_ _)m
f0092504_1145191.jpg

盛り上がりすぎたね(≧∇≦)/
f0092504_11451823.jpg

またエエLiveやってDVD大会で盛り上がろう\( ̄○ ̄)/♪
[PR]
by misa926surf | 2008-04-22 11:48 | 宴 会