ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

波乗り日記in四国

四国サーフトリップ3Day’s
f0092504_16293310.jpg
f0092504_16295352.jpg

ともちゃんのお知り合いにBBQごちになる~♪
飲んだり~♪食ったり~♪ラジバンダリ~♪
f0092504_16373726.jpg

1日で・・・焼けすぎ~ヽ(>(ェ)<)ノ
f0092504_1640844.jpg

夜は井筒屋へ♪
レオンがお星様になってしまって悲しいけど(T-T)
ナナちゃんは相変わらず舌が出ていてカワイすぎます(≧∇≦)/

f0092504_16471117.jpg

2件目。。。
シークレットBARで初飲み( ^-^)/▼☆▼\(^-^ )

f0092504_16495684.jpg

名古屋から来た彼は。。。
ともちゃんの事をニューハーフやで!ってだましたら^^;
最後まで、ほんまにニューハーフやって思い込んだまま( ̄- ̄;)
名古屋へ帰って行った・・・

思い込んだり~♪悩んだり~♪ラジバンダリ~♪
f0092504_1652077.jpg

2日目はライディング撮影してもらったり~♪ラジバンダリ~♪
f0092504_1705780.jpg
f0092504_171690.jpg

頭が角刈りに見えたり~♪見えなかったり~♪ラジバンダリ~♪
今回はラジバンダリで押しまくるわv( ̄ー ̄;)v

f0092504_1712489.jpg

お昼のランチはパビリオンでパスタ~♪
f0092504_1763988.jpg
f0092504_176548.jpg

夜の宴の前に海部を見に行った♪
やっぱすごいわ\( ̄○ ̄)/

f0092504_17141897.jpg

f0092504_178946.jpg

2連夜☆楽しい宴のあと。。。
宿前ビーチの月明かりが海に映ってキレイやった☆

f0092504_17125689.jpg

3日目もエエ感じ~♪
f0092504_17151811.jpg

スイカ割りやってるチルダー達に
ほのぼのさせられたり~♪ラジバンダリ~♪

f0092504_17192214.jpg

f0092504_17171219.jpg

ともちゃんのお知り合いの人達のおかげで
四国の楽しい所を更に知る事が出来て♪
ほんま最高の3Day’sでした(≧∇≦)/あざ~す♪

そして!ともちゃん(≧∇≦)/ありがとぅ~♪
f0092504_172365.jpg

f0092504_17241833.jpg

f0092504_1724329.jpg

ギリギリ「いせや」にも行けて良かったなっv( ̄ー ̄)v
焼肉定食☆メチャウマす(≧∇≦)/
f0092504_17261774.jpg

[PR]
by misa926surf | 2008-07-22 17:28 | 波乗り