ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アフロDEもつ鍋

毎月26日はアフロDAY!
アフロかぶって来店すると飲食代30%OFF!

もつ鍋「夢蔵」YUMEKURA
f0092504_10422927.jpg

店内異様な光景
f0092504_10445816.jpg

他のお客さんはアフロかぶってない人もいたけど・・・
うちらのチームは誰一人こばむ事なくALLアフロ!
さすがやねv( ̄ー ̄)v

f0092504_10464745.jpg

てっちゃんのから揚げやら甘辛炒めやら
料理がどれもメチャうま(≧∇≦)/

f0092504_10485627.jpg
f0092504_1049621.jpg
f0092504_10491581.jpg

メインは☆この白味噌仕立てのモツ鍋が最高!

f0092504_10512924.jpg

最後の締めはパスタ入れてカルボナーラやリゾットにしてくれるねん♪
和風だしが効いててメチャうま最高!!!

f0092504_1053448.jpg

お隣の席ではファミリーの為にお父さんが頑張ってはった!
f0092504_10545036.jpg

はずかしそうにしてた娘ちゃんも・・・
ふと見るとアフロ姿に!!!(≧∇≦)/ええ感じ~♪

f0092504_10562233.jpg

は~い!記念撮影~♪\( ̄○ ̄)/
f0092504_10574732.jpg

帰りは、お店の人が旗もって見送ってくれたり~♪ラジバンダリ~♪
f0092504_10592314.jpg

生アフロの人を連れて行くと50%OFFになるみたい!
次回!Mr Fujiwara氏を引きずってでも連れて行こう!
f0092504_11103039.jpg


「もつなべ宿 夢蔵」
 住所:大阪市西区立売堀4-6-20
 電話:06-6532-3349
 営業:18:00~24:00
 定休:日曜日

[PR]
by misa926surf | 2008-07-28 11:01 | 宴 会