ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かに波ツアー2008

日本海★網野へ行って来ました( ´艸`)
毎年お世話になる『民宿いながき』は安くてうまいです♪
特に!カニ刺とカニの酒蒸し最高す(≧∇≦)/
f0092504_94501.jpg

行きはメチャ晴れていて紅葉もキレイやったけど・・・
f0092504_972953.jpg

網野まで13キロ手前地点から別世界す・・・( ̄‥ ̄;)
f0092504_984219.jpg

f0092504_994391.jpg

お楽しみの宴会に備え買出しに~♪
酒屋の冷蔵庫ギッシリ詰まってたのに・・・
ねこそぎ購入してスカスカになったのでA^-^;)
記念に撮影しときました(* ̄ _ゝ ̄)

f0092504_9114797.jpg

初参加の人もいて大人数でメチャ盛り上がりました(≧∇≦)/
f0092504_9134587.jpg

そして11月25日に☆めでたく入籍した♪
学くん&ヒトミです!オメデトゥ~♪(≧∇≦)/

新妻♪落合婦人です( ´艸`)ふふっ
f0092504_9151429.jpg

次の日☆雪は積もってるけど・・・
なかなかエエ波でした(* ̄ _ゝ ̄)

f0092504_921315.jpg
f0092504_921972.jpg

ガチャピンムックです(*・ェ・*)ノ
f0092504_923464.jpg

丹後あじわいの郷に行きました♪
f0092504_9245539.jpg

いっぱい動物がいてエサあげたりできますU。・ェ・。U
f0092504_9262115.jpg
f0092504_9262867.jpg
f0092504_9263411.jpg

手作りソーセージとか釜焼きピザとかメチャおいしいです♪
f0092504_928936.jpg
f0092504_9281562.jpg

今年も楽しかったしウマかった~♪\( ̄○ ̄)/
来年は貸切たいので( ´艸`)参加したい人は声かけて下さい♪
f0092504_9305987.jpg

※おまけ※
ゆるキャラさきちゃんの100点満点の笑顔( ´艸`)

癒される~♪
f0092504_933312.jpg

[PR]
by misa926surf | 2008-12-09 09:33 | 宴 会