ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー

2007年 08月 12日 ( 2 )

●3日目
相変わらず近場クローズ。。。残念。。。
f0092504_9275524.jpg

f0092504_9295091.jpg

午前中めいっぱい使って入れるポイント探したけど、どこも良くない・・・
午後に期待しつつログハウス調の素敵なCafeで♪
奄美の本マグロづけ丼を食べた♪最高にウマす(≧∇≦)/
f0092504_9373240.jpgf0092504_9391978.jpg


3時ぐらいから入る
(写真は強風&雨で撮影不可の為1日目のん使用)

歩道橋ぐらいのオバケセットにもやられつつ。。。
ミサ・ヒトミ・義人さん・高校生若人3人組みで貸切状態v( ̄ー ̄)v♪
サイズ:頭~頭オーバー
約3時間弱けっこうな本数遊ばせてもらいましたわ~♪
f0092504_9431599.jpg

荒波にもまれヘロヘロな体を癒してくれるのが宿のお母さんの激ウマ手料理
3日目の宴は奄美の名物料理☆鶏飯(けいはん)
お母さんの鶏飯はダシが最高にウマす(*^¬^)ノ
f0092504_9533993.jpg

11日からご宿泊の金銅さん(こんどう)夫妻
金銅と書いて(こんどう)さん かなり珍しいです
f0092504_9572960.jpg

そして同じく11日からご宿泊の滋賀県から1人で来たユウスケ君(左)
彼は波乗りしないのに1週間も滞在しますA^-^;)何して遊ぶの?
お酒も強く、なかなかオモロイ若者です!
ユウスケ君の隣が宿のオーナーお父さん
こちらも1人で来られているサトウさん(右)

今日の宴は23:30ごろ早々終了。。。
道のりは長いから・・・少し胃腸を休ませましょう^-^;)
f0092504_1053540.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-08-12 10:07 | I Love★奄美
●2日目
強風の為GREEN HILL前クローズ
f0092504_2333598.jpg

っつう事で。。。部屋で1日目のBlog作成中
部屋は新しい木のイイ香りで♪かなり癒されるす♪

f0092504_23365415.jpgf0092504_2338442.jpg


Blog作成後ヒトミとDSで☆おい森の通信大会
f0092504_23472993.jpg

1日目☆激しい波に、もまれすぎてヒトミのリーシュコードが切れたので
名瀬市内にあるサーフショップ☆ニライカナイで買い物&ティーTime

めちゃ雰囲気のいい素敵なSHOPです♪
f0092504_23531672.jpg

f0092504_2357413.jpg

11日間もあるので今日は海が荒れてるから。。。
余裕こいてNO SURF DAYにしちゃいやした(;^¬^)ノ

なので宿の娘さんのナナさん(右)が働いているエステで
ハーフボディーコースのオイルマッサージやちゃいました!
●ピュアドロップ奄美大島店●
http://www.puredrop.biz/
窓から海の見える素敵なエステサロンす!
最高す(≧∇≦)/オススメす(≧∇≦)/

f0092504_0112839.jpgf0092504_014420.jpg


そして夜は。。。またもや2時まで宴でしたv( ̄ー ̄)vふふっ。。。
[PR]
by misa926surf | 2007-08-12 00:22 | I Love★奄美