ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お買い物( 22 )

「crocs」のNEWデザイン
クロックバンドのネイビー届いたでっ♪(≧∇≦)/
f0092504_932037.jpg

あかん!激カワすぎるーーーっ!(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-10-07 09:35 | お買い物

自分への誕プレ

「crocs」のNEWデザイン
クロックバンド
f0092504_924815.jpg

ソールが★converseみたいで激カワ(≧∇≦)/一目惚れ~♪
ブラックとネイビー買ったよ~♪

ネイビーは、どこも完売状態やから入手かなり困難ですよ。。。
f0092504_9231483.jpg

ROXYのパーカーも買った~♪
f0092504_9282384.jpg

ピンクのパイピングが、たまらーーーん(≧∇≦)/♪

でもまだ・・・長袖暑いから着れん・・・(* ̄ _ゝ ̄)プププ
[PR]
by misa926surf | 2009-09-29 09:31 | お買い物

くるくるくりりん

コードレスのクルクルアイロン買った♪( ´艸`)

くるんくるんのクリンクリンに巻きまくったるーーー!(≧∇≦)/
f0092504_8594022.jpg

地毛でアフロ作れるかなぁ。。。(* ̄ _ゝ ̄)プププ
[PR]
by misa926surf | 2009-07-31 09:02 | お買い物

EXILE iD

全国5ヶ所で期間限定でOPENするEXILE SHOP
EXILE iD
f0092504_932431.jpg

携帯ミラーとキーホルダー買った( ´艸`)♪♪♪
f0092504_9331779.jpg

ツアージャージ欲しーーーーーいヽ(>(ェ)<)ノ
[PR]
by misa926surf | 2009-07-01 09:35 | お買い物

弟が・・・・・

PRIUS買いはったぁー!(≧∇≦)/

レンタカーみたいやからやめろ!って言うたけど・・・
シルバーにするねんてっ;´_U`)

私的には黒か白にしてほしかったわ・・・

まぁ。。。お金払うんは弟やからσ(^◇^;)
強く言われんのがツライとこやわ( *´エ`)

f0092504_8571967.jpg

私の車リッターぐらいやから・・・
リッター38のPRIUSは魅力的やけど・・・
波屋としてはワンボックス系でハイブリッドカー出してほしいとこやねっ!

ちなみに、うちの弟はTOYOTAの整備士です(*・ェ・*)ノ
[PR]
by misa926surf | 2009-06-12 09:07 | お買い物

おニューのラッシュ

やっと届いた~♪(≧∇≦)/
rlmのラッシュ~♪ラッシュ~♪
f0092504_8564520.jpg

ウエット着るん ほんまに、じゃまくさいねん。。。;´_U`)

早くラッシュで海入りたい~♪(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-05-12 09:02 | お買い物

先に言おうや。。。

雑貨屋でホヌのハンドタオルと♪
メチャかわいいビーズのピアス購入~♪((^エ^*))⊃
f0092504_925550.jpg

でも。。。耳にピアスの穴開いてないから´_U`)

『イヤリングのキャッチに取替え出来ますか?』って聞いたら♪
『大丈夫ですよ~♪』って言うてくれたんで♪
やった~♪と思って待ってたら。。。


金具付け替えてから。。。
『取替え¥200かかるんですけど大丈夫ですか?』


・・・・・;´_U`)先に言おうや!

普通、付け替える前に言うやろそんな事!┗(`O´)┛
[PR]
by misa926surf | 2009-04-03 09:11 | お買い物

ROXY リベンジ

ROXYのカバン♪
今度は、ちゃんとサイズ間違わずに買えたよ(*・ェ・*)ノ

f0092504_971880.jpg

ほんまは、横長トートが欲しかったんやけど。。。
お花がニットになってて☆このナナメ掛けもカワイイ~♪

f0092504_983968.jpg


でも。。。。。
一緒に買ったタオル地のハンカチ。。。
いつも使ってる(右)サイズの1.5倍ぐらいあるぅぅぅっ・・・( ̄‥ ̄;)

f0092504_9125973.jpg

でかいので。。。ノートPCに、そっと かけてやりました(´_`。)
ちょうどいいサイズでしたわ・・・(* ̄ _ゝ ̄)


ネットショッピングする時は!
ちゃんとサイズを確認しましょう( ・▽・;)ノ再び。。。

[PR]
by misa926surf | 2009-02-20 09:17 | お買い物

収納BOX

大量に収納BOX買ったよ(*・ェ・*)ノ
この量・・・逆にクローゼットに入るか心配しつつ・・・A^-^;)
f0092504_915116.jpg

CDをPCに収納してたら。。。
いろんなものを、かたっぱしから かたづけたくなったよ。。( ´艸`)


クローゼットの中のグチャグチャを収納。。。
そして、いろんな想い出も一緒に収納したいと思います(* ̄ _ゝ ̄)ププッ。。。
[PR]
by misa926surf | 2009-02-13 09:19 | お買い物

iPod

ついに!(* ̄ _ゝ ̄)ふふふっ。。。♪

iPod classic 120G
買ったでぇぇぇぇぇーーーっ!(≧∇≦)/♪

f0092504_951096.jpg

しかぁーーーし。。。( ̄‥ ̄;)
わたくし専用のノートPCワイヤレスLANでして・・・

iTunes のダウンロードにメチャメチャ時間かかって(´_`。)
作業開始から約3時間。。。本体に1曲も入れれず。。。

Windowsのミュージックプレーヤーに入れてた曲を
勝手に取り入れ初めてくれたんはイイねんけど・・・
時間かかって本体が熱くなって来てフリーズしまくるし・・・
あおいだり、ふ~ふ~して冷やしたり・・・(なんてアナログな。。。)


次の日も仕事やし眠たくなって来たから放置して・・・
『がんばりやっ♪』って一声かけて寝ようとしたけど・・・
気になって見たら。。。またフリーズしてやがるぅ・・・(´_`。)ガルルゥ・・・


だましだまし作業してて・・・ふと気付くと・・・
なんと朝の4時半( ̄□ ̄;)


それでも3分の1しか入れれてないでぇーーー!┗(`O´)┛

なんで、あんなペラッペラな、しおりみたいな取り説しか入ってないねん!(激怒)
Docomoのタウンページみたいな厚さまでとは言わんから
もうちょっと詳しく説明してくれー!┗(`O´)┛


誰かーーー!
iPodと楽しく暮らせる方法♪教えてーーーぇぇ!工エエェ(´Д`)ェエエ工

[PR]
by misa926surf | 2009-02-10 09:22 | お買い物