ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:クッキンぐぅ~♪( 9 )

たこパ

お家で♪たこ焼きパ~リィ~♪

チーズとか明太子マヨネーズ入れてもウマし!
ポン酢に金のゴマ山盛り入れて食べるんハマってますぅ~♪
f0092504_931533.jpg

大阪の各家庭には必ず1台たこ焼き機あるやんなぁ~(*・ェ・*)ノ
[PR]
by misa926surf | 2009-06-23 09:05 | クッキンぐぅ~♪

リベンジ

若鶏のジューシー大根おろし煮
作ってみました~♪(*・ェ・*)ノ

f0092504_9222369.jpg

テレビの番組でやってて♪簡単で美味しそう~♪と思って
次の日さっそく買いだしに行って( ´艸`)さあ!作ろっ♪と思ったら。。。

だ。。。だいこん買うのん忘れた( ̄□ ̄;)
鶏。。。普通に焼いて食べた。。。(´_`。)

だから今回はリベンジ!(≧∇≦)/
メチャ♪ジューシーで柔らかく美味しく出来たよ~♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------
この前ブログでお知らせした8日(日)は万博でガレージセールやけど。。。
天気がヤバイ感じやね。。。( ̄‥ ̄;)
雨天中止なんで。。。振り替えは4月12日(日)です(*・ェ・*)ノ

中途半端な天気は寒いしイヤやねぇ。。。(´_`。)
降るんやったら、いっそ朝かさ思いっきり降って┗(`O´)┛
暖かい4月にやりたいね(´_`。)

[PR]
by misa926surf | 2009-03-06 09:36 | クッキンぐぅ~♪

キノコもりもり

キノコもりもりシチュ~♪
バターライス添え作ってみたし(*・ェ・*)ノ

f0092504_9292568.jpg

キノコってカロリーゼロらしいわ。。。(= ̄ω ̄)たぶん・・・
だから!もりもり入れたったわ~い( ^-^)/▼☆▼\(^-^ )


でも・・・バターライスにしたから・・・
カロリーもりもりやないかぁ~い( ^▽^)/▼☆▼\(・▽・; )


意味ないや~ん( ^▽^)/▼☆▼\(・▽・; )

なんでやね~ん( ^▽^)/▼☆▼\(・▽・; )

ボンジュ~ル(= ̄ω ̄)
[PR]
by misa926surf | 2009-01-23 09:35 | クッキンぐぅ~♪

昨日のおかずは

牛肉とゴボウのしぐれ煮
ふろふき大根銀あんかけ作ってみました( ´艸`)

寒い日は、あんかけに生姜とか入れたら更に温まります♪
f0092504_99174.jpg

昨日。。。みぞれ降ってたね(= ̄ω ̄)さむすぎるでしかし。。。
寒いのキラーイ┗(`O´)┛

暖かいとこで波乗りしたいーーー!
[PR]
by misa926surf | 2009-01-15 09:10 | クッキンぐぅ~♪

メチャ寒いので・・・

かす汁と釜飯を作りました( ´艸`)

お米1合に、もち米2.5合にしたらモチモチでメチャうまやった♪
初めて、もち米を使ったさぁ~♪(* ̄ _ゝ ̄)

寒い夜は心も体も温めましょう\( ̄○ ̄)/
皆様カゼをひかないように~♪

f0092504_9123762.jpg


明日は歌仲間のWeddingです♪
2次会で司会やら歌やら唄います~♪
年末から年始にかけて、なんとかカゼもひかず喉Keepできました♪
明日は力の限り暴れてやります(≧∇≦)/

[PR]
by misa926surf | 2009-01-09 09:16 | クッキンぐぅ~♪

大晦日

今回は我が家で年越し宴会
f0092504_109152.jpg

前菜はイクラ添えで♪お正月バージョン
f0092504_101081.jpg

しほちゃん☆さきちゃんも来てくれたよぉ~♪
f0092504_1016356.jpg

しほちゃんたちにはタコさんウインナー盛り( ´艸`)
f0092504_1017314.jpg

カウントダウンは福山Liveで(≧∇≦)/
f0092504_10184628.jpg

今年も★よろしゅ~に~( ^-^)/▼☆▼\(^-^ )
f0092504_10194345.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-01-07 10:20 | クッキンぐぅ~♪

第3回チーズ祭り

連休イベント第1弾は!
チーズ祭りでした(≧∇≦)/

10月にやった汚工業LiveのDVD観ました♪
f0092504_16451118.jpg

まずは、前菜でございます(* ̄ _ゝ ̄)
f0092504_1647281.jpg

2種類のカマンベールチーズ
f0092504_16491866.jpg

フォンドュ用の具材
f0092504_16551928.jpg

メインのチーズです♪
こやつをスライスしてホットプレートで焼くんですが
おコゲとトロトロチーズのモチモチ感がたまりませ~ん(≧∇≦)/

f0092504_1657422.jpg
f0092504_16575042.jpg

箸やすめの★おでんコーナー作りました
f0092504_1659374.jpg

Akiちゃんが、もうすぐお誕生日だったので☆
みんなでお祝いしました♪オメデトゥ~♪(*・▽・*)ノ

f0092504_171113.jpg

赤ワインでルネッサ~ンス( ^-^)/▼☆▼\(^-^ )
チーズ祭り最高す\(≧∇≦)/

f0092504_175302.jpg


明日は連休イベント第2弾☆Weddingをご紹介します♪
[PR]
by misa926surf | 2008-11-26 17:05 | クッキンぐぅ~♪

フォンドュー祭り

チーズフォンドュ~祭り~♪
f0092504_1075013.jpg

祭りと言っても1人フォンデュ~ですが何か!?(= ̄ω ̄)
[PR]
by misa926surf | 2008-10-29 10:09 | クッキンぐぅ~♪

串揚げパーリィー

カーステを買ってくれたお礼に♪
串揚げパーリィーでおもてなししました(〃^∇^)o

f0092504_912447.jpg

f0092504_913911.jpg

はねる油で冬ソナのパチンコ台をギトギトにしてやりました。。。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψけけけっ。。。

[PR]
by misa926surf | 2008-10-24 09:29 | クッキンぐぅ~♪