ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おすすメェ~★( 11 )

黒毛和牛まつり

洋食Revo行って来たよぉ~♪(≧∇≦)/

『Mのランチ』さんのブログで紹介されてて
メチャ行きたくなったので行ってみたよ~♪

f0092504_921365.jpg

黒毛和牛祭りじゃ~い!\( ̄○ ̄)/ワッショイ♪ワッショイ♪
f0092504_9224654.jpg

◆黒毛霜降り塩たたき
いきなりのドストレートパンチで!やられた!ウマすぎるー!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
f0092504_9253571.jpg

◆黒毛和牛煮込みハンバーグ
f0092504_9282735.jpg

◆平目のカルパッチョ バジルソース
f0092504_9293571.jpg

◆毛ガニのクリームパスタ
ソース激ウマ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)感動したー!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
f0092504_9313544.jpg

◆クリームコロッケ
カニやらエビやらゴロゴロ入って超~ウマす(゚Д゚)
f0092504_9333162.jpg

◆塩ヒレとんかつ
f0092504_9342917.jpg

◆黒毛和牛ミンチカツ
ミンチ肉が大つぶで肉汁が、はんぱねぇ~♪(゚Д゚)(゚Д゚)
f0092504_9351388.jpg

◆黒毛和牛と淡路玉ねぎのパスタ
f0092504_9395782.jpg

大変おいしゅ~ございました(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
f0092504_9404611.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-06-30 09:41 | おすすメェ~★
ウマし!( ̄∠  ̄ )ノ
f0092504_9171052.jpg

残ったスープで、ごはん入れてチーズ入れて♪
リゾット風にアレンジして2度ウマし!( ̄∠  ̄ )ノ

[PR]
by misa926surf | 2009-06-26 09:18 | おすすメェ~★

粉もん

やっぱ大阪人は粉もん好きやね~♪
先週の金曜日から、もお3回も行ってるわぁ。。。´_U`)


なかでも百十ももじゅう』おススメです(*・ェ・*)ノ
f0092504_8542928.jpg

とんぺいと明太子もちチーズもんじゃがウマイ!!(≧∇≦)/
特に♪とんぺいは中に揚げ玉が入っててカリカリしてて激ウマす!
f0092504_8573869.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-06-10 08:58 | おすすメェ~★

BIANCA RYAN

BIANCA RYAN (ビアンカ・ライアン)

今メチャ注目してる歌姫♪ビアンカ・ライアン13歳(≧∇≦)/
CD購入しました! Amazonで~♪
f0092504_953355.jpg

アメリカのNBCオーディションに11歳の時に出て合格してデビューした♪
真ん中の女審査員が立ち上がってしまうぐらいウマすぎるー!(≧∇≦)/

You Tubeの映像みて!→ココをクリック

日本のTV番組アンビリーバボーに天才キッズばっかり集めた特集があって
ボーカルで唄ってた!彼女は天才やわ→ココをクリック
アンコールの I want you back →ココをクリック
[PR]
by misa926surf | 2009-04-02 09:15 | おすすメェ~★

本格的に・・・

花粉のヤロー来やがったな!┗(`O´)┛

でも今年は銀のアルガードが効いてる感じやし♪
これも、なかなか☆おすすメェ~よぉ~\( ̄○ ̄)/
和漢◆箋
漢方が効くんやねぇ~(* ̄ _ゝ ̄)
f0092504_9134496.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆お知らせ◆
カテゴリーに 『I Love★奄美』 『クッキンぐぅ~♪』 『おすすメェ~★』
増やしましたよってに(*・ェ・*)ノ

[PR]
by misa926surf | 2009-03-03 09:19 | おすすメェ~★

ETUDE HOUSE

おネエ★MANSでIKKOさんが紹介してた♪

ETUDE HOUSE
マジックバブルピーリング

f0092504_921157.jpg

古い角質がボロボロとれるねん(* ̄ω ̄)
お値段も、お手頃価格!約1800円ぐらい


IKKOさんが言うてたんやけど。。。
古い角質の上に、いくら高い美容液つけてもムダらしいわ!
角質を除去しないと美容液は浸透して行かへんねんてー!(ノ゜0゜)ノ


しっかり!古い角質とサヨナラしましょう(*・ェ・*)ノ
f0092504_9261411.jpg

あと・・・通販で買ったから・・・
試供品で♪たくさんミニボトルとか入ってて嬉しいねんけど・・・(左の袋詰め)


説明が全部、韓国語でハングル文字やから(´_`。)。。。
どこに?どのように?使用すればいいのか。。。
全くわかりませぇ~ん(´Д`;)

[PR]
by misa926surf | 2009-02-17 09:30 | おすすメェ~★

Showy

友達が心斎橋に☆まつ毛エクステのサロンを!
OPENさせたんで行って来ました(≧∇≦)/


*Showy*ショウィー

アジアンテイストで大好きな雰囲気
f0092504_920410.jpg

f0092504_920524.jpg

いっつも行ってたサロンは。。。
自まつげにパーマあててUPさせてからエクステつけてたけど。。。

ここはエクステで自まつげを一緒に上げてくれるから
超~楽ちんで素敵やった(≧∇≦)/

f0092504_9272880.jpg

どアップで解るかなぁ~♪
f0092504_9274715.jpg

前に行ってたとこは・・・
まつ毛パーマとエクステで¥12000ぐらいかかってたけど・・・

Showyは!なんと!¥3500

次の予約を後日TEL予約にすると¥6500になるんやけど。。。
帰りに次回の予約を入れて帰ると!また¥3500でやてくれる!
素敵~♪(≧∇≦)/


前に行ってたとこは根元がゴロゴロしたけど。。。(= ̄ω ̄)
Showyは全くゴロゴロしなくて超自然につけてくれる~♪
安いのに素晴らしい仕上げしてくれます!(≧∇≦)/

f0092504_937686.jpg

超おすすめデス!ぜひ行って下さい(*・▽・*)ノ

*電話予約してネッ(*・ェ・*)ノ*

Showy☆ショウィー
TEL 06-6281-8030

大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
心斎橋コアビル2F

戎橋筋商店街を北へ歩いて行って
清水町筋入ってすぐのローソンの向かいのビル2F

[PR]
by misa926surf | 2009-01-26 09:42 | おすすメェ~★

余分なものを・・・

排出するらしいわ。。。

扁鵲【へんせき】

●11種類の生薬が、余分なものを体外に排泄し、新陳代謝をよくします。
●内臓脂肪・皮下脂肪・中性脂肪・コレステロール値を減少させるお薬。

らしいっすわ(* ̄ _ゝ ̄)。。。ほんまかいな。。。
脂肪過多症っちゅうネーミングがイヤやなっ。。。
まぁ~でも・・・宝くじも買わないと当たらんように
何でもやってみんと減らんしなっ(* ̄ _ゝ ̄)

f0092504_9101520.jpg

でもなぁ~粉ぐすり苦手やねんなぁ・・・
キャべ2ぐらいの、あらい粉ぐすりは、まだ頑張れるねんけど・・・
これが超微粒子の粉末( ̄- ̄;)。。。
初めて飲んだ時。。。のどにぺターッてはりついて死にかけた( ̄□ ̄;)

なので。。。
いちご味のオブラート買いました( ´艸`)
f0092504_9202389.jpg

4743円もしてんからなー!
いろんなもん排出しまくってくれー┗(`O´)┛

[PR]
by misa926surf | 2009-01-20 09:23 | おすすメェ~★

乾燥するから・・・

ついに手を出してしまったぁー( ´艸`)
Dr.Ci:Labo
アクアコラーゲンゲル
スーパーモイスちゃぁ~♪

f0092504_9143465.jpg

ついでに・・・
BBクリーム・シャイニー

f0092504_9163061.jpg

これで☆お肌プルップルンのキランキランやで(* ̄ _ゝ ̄)ふふっ。。。
[PR]
by misa926surf | 2009-01-16 09:18 | おすすメェ~★

飲む前に!飲む!

本日★仕事納めです~♪

12/27~1/4まで♪冬休み~(≧∇≦)/
9日間中。。。空いているのが27日と4日だけ。。。

あとは全て宴会&新春GOLFです( ´艸`)
っつう事で!年末年始もお世話になるよ~♪

新キャベ2
飲む前に~!
飲む!\( ̄○ ̄)/

f0092504_914622.jpg

[PR]
by misa926surf | 2008-12-26 09:25 | おすすメェ~★