ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:波乗り( 84 )

レイカちゃんから

Happy Birthday の手紙が届いたー!(≧∇≦)/

最近はメールとかが多いから・・・
こうやって久々に手書きでもらう手紙ってイイねっ♪

一生懸命書いてくれた感がメチャ伝わって来て♪超~うれしいデス!

アリガトゥ~♪(≧∇≦)/
f0092504_9163621.jpg

そんなレイカちゃんは今!弟のカイリくんも!
10月から3ヶ月間カリフォルニアにサーフィン留学中です!


いっぱ~い♪いろんな事を吸収してケガのないように
目いっぱい楽しんで来てほしいです!


カリフォルニアでの様子はコチラから↓

レイカちゃん http://ameblo.jp/rakkyo17/
カイリくん http://www.go-naminori.com/kairi/
[PR]
by misa926surf | 2009-10-06 09:24 | 波乗り

すごい才能

最近ともちゃんがサーフボードに絵を書いてるみたい!
メチャかわいい!(≧∇≦)/


すごい!と思ったんで紹介させて下さ~い♪
f0092504_993987.jpg
f0092504_994474.jpg
f0092504_994931.jpg
f0092504_995391.jpg
f0092504_995854.jpg

ともちゃんとは服屋時代から波仲間時代まで長い付き合いになるけど・・・
こんな才能があったんやねっ( ´艸`)
まぁ~ショップで一緒に働いてた時から♪
ディスプレイとか、すごいイイ感性で飾りつけしてたなぁ~(* ̄ー ̄)


そんな、ともちゃんは今、四国に移住して
4491にあるパビリオンで元気に働いています!

描いてほしい人はパビリオンへGO!です(〃^∇^)o
[PR]
by misa926surf | 2009-10-02 09:17 | 波乗り

四国トリップ3日目の夜

『いせや』に焼肉食べに行きました~♪
カメ虫が飛んで来て鉄板でコンガリ焼けるハプニングもあったけど(゚Д゚;)
みんなでゴハン食べに行けて良かった~♪
ラッキョさん!誘ってくれてアリガトゥ~ございますぅー!

f0092504_151099.jpg
f0092504_151656.jpg

『ボウルズ』へ行ったらキッズたち大集合してた!
f0092504_1511131.jpg
f0092504_1511631.jpg

ちびコウタにビリヤードで負けました・・・´_U`)
f0092504_1512199.jpg
f0092504_1512662.jpg
f0092504_1513059.jpg

おっとこまえのカイト君と伊良湖から来たアキオ君
f0092504_1513546.jpg

変顔させたら日本一のコウタA^-^;)笑
f0092504_1513970.jpg

バースデーサプライズで!みんなに祝ってもらいました!
感動すo(TヘTo)

f0092504_1514381.jpg

ROXYのカワイイBAGと♪
ともちゃんから、一生懸命集めてくれた貝殻(≧∇≦)/
そして、みんなからの感動のメッセージ(T0T)
f0092504_1514729.jpg

ほんまに!アリガトゥ~ス(≧∇≦)/
f0092504_1515298.jpg

ちなみにMYバースは9月26日で~す♪(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-09-24 15:14 | 波乗り

四国トリップ3日目

天気は一気に曇ったけど・・・
メチャメチャいい波です~♪(* ̄0 ̄)/

f0092504_14393895.jpg
f0092504_14394446.jpg

来月にはカリフォルニアに3ヶ月留学で・・・
今年は会えないと思ってた・・・

九州の大会から帰って来たカイリ君レイカちゃんラッキョさんに会えました!
f0092504_14394813.jpg

ロックの微笑みU。・ェ・。U
f0092504_14395388.jpg

ロックと私の手・・・色いっしょデス・・・(゚Д゚)
f0092504_14395869.jpg

大コウタ登場!
f0092504_1440325.jpg

ヤバイGoodライド見せてくれたソウ君
f0092504_1440798.jpg

りーぽん(左)さぁん(中)レイカちゃん
f0092504_14401211.jpg

ラッキョさんがレイカちゃんの板に描いた絵メチャかわいい~♪
f0092504_14401754.jpg

新しいビキニで変ポーズ決めるレイカちゃんA^-^;)
f0092504_14402379.jpg

カエルジャンプ・・・ヤバす!!!(゚Д゚)
ピンボケで良かったなっ。。。A^-^;)笑
f0092504_14402790.jpg

最後はキレイに☆かわゆくジャンプ~♪
f0092504_14403284.jpg

カリフォルニアで、いっぱいいろんな事を吸収して
ケガのないように目いっぱい楽しんでおいでなっ!

がんばれ~♪(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-09-24 14:52 | 波乗り

四国トリップ2日目

すんばらしい!ご来光の中メチャいい波でした♪
f0092504_14213955.jpg
f0092504_14214429.jpg

天気も波も最高です!!!(≧∇≦)/
水温も温かくラッシュで入れます~♪
f0092504_14214923.jpg
f0092504_14215480.jpg

四国は、まだまだ夏です(* ̄0 ̄)/
f0092504_14215911.jpg
f0092504_142233.jpg

夜は梅ちゃんファミリーと『舌笑ごち』へ行きました~♪
奇跡的に予約が取れてラッキーでした(≧∇≦)/

f0092504_14221018.jpg
f0092504_14221511.jpg
f0092504_14222066.jpg

しほチャン&ゆるキャラさきチャン( ´艸`)
f0092504_14222516.jpg

2次会は『ボウルズ』でダーツ大会♪
やっぱ毎晩飲んでしまいますぅ。。。A^-^;)

でも!毎日!楽しすぎる~♪
f0092504_1422309.jpg
f0092504_14223534.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-09-24 14:31 | 波乗り

四国トリップ1日目の夜

「井筒屋」へ新しい家族のレモンに会いに行ったら・・・U。・ェ・。U
f0092504_1494028.jpg

岐阜からマイミクのGOさんたちが来てて♪
サプライズでバースデーケーキ用意してくれてました!

f0092504_14145548.jpg

大将&ミツエさんからは豪華な花束いただきました!
みなさん!アリガトゥ~♪(≧∇≦)/

f0092504_14121433.jpg

f0092504_14122350.jpg

キレイなお姉さんたちに抱っこされるナナちゃんとレモンU。・ェ・。U
f0092504_14122855.jpg

f0092504_14123349.jpg

やっぱ今回も軽快に舌が出まくってるナナちゃん( ´艸`)
f0092504_14123887.jpg

数時間しか咲かないらしい月下美人が咲いていました!
見れてラッキー☆

f0092504_14124449.jpg

楽しい宴でした!アリガトゥ~♪(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-09-24 14:19 | 波乗り
JPSA最終日
生見で開催されるはずだったのがクローズのため宍喰で!
そして最終日はローカルさん達のご協力で20数年ぶりに!
海部で行われ!歴史的瞬間の大会を見せてもらいました(≧∇≦)/

f0092504_1337226.jpg

4~6feetの波!チューブもアリアリでスゴイ大会やった!
f0092504_13372845.jpg

スペシャル特等席で歴史的なプロの大会堪能させてもらいました♪
f0092504_13373313.jpg
f0092504_13373977.jpg
f0092504_13374445.jpg

チューブ抜け~のワザかけまくりーのでインサイドまでスゴすぎた!
板が1日に、あんなに何本も折れるとこ見たの初めてです(゚Д゚;)
f0092504_13435577.jpg
f0092504_1344070.jpg

奄美の森哲太プロ・・・惜しくもSFセミファイナルで敗退でした・・・残念´_U`)
f0092504_1344455.jpg

ほんますぐ横は快晴で、おだやかな青い海やのに・・・
数十メートル先はチューブグリングリンでした(ノ゜0゜)ノ
f0092504_1344986.jpg

ファイナル!感動的な!大興奮な結末!!!
残り1分切ったラストライドで逆転優勝!

地元徳島の 林健太プロ!おめでとぅ~♪(≧∇≦)/
f0092504_13441397.jpg
f0092504_13441758.jpg

kentakun photo:by シホリさん☆

◆おまけ( ´艸`)
香ちゃんのグラチャンベルトーーー!
かっちょいい~♪

f0092504_1411488.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-09-24 13:55 | 波乗り

帰って来たよ…

f0092504_17541263.jpg

朝の5時に四国を出発して渋滞もなく約3時間で大阪に到着しました!

このシルバーウイークはイイ波にも恵まれて♪
海部で歴史的なプロの大会を見れたり♪
バースデーサプライズなんかもあって♪
盛り沢山で感動的なトリップでした(≧▽≦)/

みんなほんまにアリガトゥ~♪

また明日いっぱい撮った写真満載でパソコンからUPします!
[PR]
by misa926surf | 2009-09-23 17:54 | 波乗り

今日の193

f0092504_9592512.jpg

昨日よりサイズは落ちたけど…
十分に遊べるサイズキープしてます(* ̄0 ̄)/

昼からは4491入ります~♪
[PR]
by misa926surf | 2009-09-22 09:59 | 波乗り
20日から四国に来てます♪(* ̄0 ̄)/
f0092504_1626548.jpg

JPSAの大会!海部で、やってました!
ダブルぐらいのチューブ波抜けまくりで大興奮やった!
f0092504_1626520.jpg

パビチームで20分ぐらいパドって行く…
レアなポイントに連れて行ってもらった♪
f0092504_912418.jpg

井筒屋の大将んとこの新しい家族『れもん』
激カワユス(≧▽≦)/
f0092504_9114780.jpg

もうすぐ誕生日っつう事で…
マイミクの岐阜のGOさんがケーキ買ってくれました♪
f0092504_1626567.jpg

大将からは豪華な♪お花いただきました!
アリガトゥ~♪(≧▽≦)/
f0092504_1626688.jpg

すごかった大会の事とか♪
また連休明けにパソコンからアップしますね(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-09-21 16:26 | 波乗り