ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:波乗り( 84 )

ランチ中

f0092504_133752.jpg

f0092504_1337547.jpg

久々に『バハティー』でランチしてます♪

が…食べたかったクリーミードリアが売切れーー!┗(`□´≠)┛

超ショック…( ̄- ̄;)
次回リベンジします!

でも、バハティーライスも激ウマす♪

今日は朝から3時間半4491で入ったよ~♪

昨日よりセット間短く♪いっぱいイイ波乗りました~♪

今から昼寝します(-_-)zzz

ほなまた♪
[PR]
by misa926surf | 2009-07-20 13:37 | 波乗り

夕日を見ながら

f0092504_18261561.jpg

f0092504_18261692.jpg

f0092504_18261691.jpg

まったりしてます(* ̄ー ̄)ノ★゜・。・゜☆・。

ともちゃんは頑張って働いてます!

今から『井筒屋』リベンジして来ますわぁ~♪( ^-^)/▼☆▼\(^_^ )
[PR]
by misa926surf | 2009-07-19 18:26 | 波乗り

昼寝から目覚めました

昼寝終了して波チェして来たけど…イマイチ…
これは昨日の快晴写真♪
f0092504_1526534.jpg

昨日は夜『井筒屋』行った♪
やっぱ大将のカツオのたたき最高やったわ!
お店、満員御礼でスゴかった( ^-^)/▼☆▼\(^_^ )
f0092504_1526538.jpg

サクッと飲んで帰って来たら♪
京都から9時間かかって、やっとついたギャルたちが宴中やった(*^▽^*)
f0092504_15265340.jpg

みんなで『ボウルズ』でビリヤートしてメチャ飲んで♪
部屋帰って来てまた飲んだA^-^;)

チーム京都の
ゆりぼん・むーちゃん・ちーちゃん・キョンちゃん
メチャ楽しかったわ!
アリガトゥ~♪(≧▽≦)/
f0092504_15265368.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-07-19 15:26 | 波乗り

宍喰の波

f0092504_12385125.jpg

たまーーーに
ええセット入っ来るし~♪

昨日は朝一、胸ぐらいのセット入って来て面ツルツルでロングライド出来たし~♪

夕方は鬼インサイドの鬼ダンパで、頭が砂でジャリジャリになったわ( ̄- ̄;)

今から昼寝して2ラウンド目行きま~す(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-07-19 12:38 | 波乗り

1ラウンド終了!

f0092504_11465066.jpg

f0092504_11465129.jpg

何年かぶりに宍喰で入ったし~♪
人少なくて楽しかった~♪たまーーーに、いいセット入って来たよ(= ̄ω ̄)

193は激混(ノ゜O゜)ノ

今からランチす♪
またまた新メニューの『からあげ丼』
うまし!(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-07-19 11:46 | 波乗り

今日も快晴

f0092504_82216.jpg

f0092504_8222.jpg

大阪からシロマンたち来ました♪
メチャ久々の再会で嬉しす(≧▽≦)/

193は人だらけやから…
今から久々に4491入りますわぁ~♪

あぁ…飲みすぎで後半の記憶がない…(; ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-07-19 08:02 | 波乗り

氷の部屋

f0092504_17444284.jpg

f0092504_17444255.jpg

昼から晴れすぎや!
暑すぎるー!(;¬_¬)

もちろん温度設定は18℃
風量はマックス最大強やでっ!
氷の部屋へ!いらっしゃ~いψ( ̄∀ ̄)ψ
[PR]
by misa926surf | 2009-07-18 17:44 | 波乗り

眠眠打破

f0092504_13737.jpg

昨日は仮眠してから2時に大阪を出発して♪

ひとりで走るから居眠りしたらアカンし…
『眠眠打破』飲んで行ったんやけど…
すきっ腹に飲んだから深夜3時半に淡路サービスエリアで吐いた…
ウミガメの産卵のように少し泣いた…(:_;)

f0092504_137395.jpg

でも昼は復活してパビリオンで新メニュー食べて♪
生ビール2杯飲んだしv( ̄ー ̄)v

今から仮眠して2ラウンド目行きます!

ほなまた(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-07-18 13:07 | 波乗り

193到着 v(  ̄ー ̄)v

f0092504_6241028.jpg

初めて携帯で書いてるよ♪
だから、いつもみたいにカラフルに書けなくてアッサリしてるけど許してニョA^-^;)

デジカメの写真は三連休明け帰ってからPCでUPするし~♪

今日は、ひとりで大阪から来たよσ(^◇^;)
まあ~こっち来たら友達いっぱいいてるから楽しす♪
みんなまだ寝てるみたいやわ(-_-)zzz

まずはロンリーで朝一ワンラウンド入水して来るわぁ~♪(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-07-18 06:24 | 波乗り

思い出写真 part2

未来のプロサーファーギャルたち( ´艸`)
レイカちゃん・ミナミちゃん・レンちゃん

f0092504_846488.jpg

パビリオンのランチ激ウマす(≧∇≦)/
今回は『マンゴー入りハヤシライス』が最高にウマかった♪
f0092504_8494039.jpg

初めて泊まったパビリオン♪超~快適♪
f0092504_851416.jpg

しほちゃん久しぶりに会ったけど^^おねえちゃんになってたねっ♪
f0092504_8541925.jpg

ゆるキャラ癒し系のサキちゃんも大きくなってた~♪
f0092504_8552676.jpg

何か、たくらんでる悪い顔のサキちゃんA^-^;)
f0092504_8571687.jpg

この日からワーホリでHAWAIIから来たマリちゃん(左)
f0092504_8584213.jpg

出会って間もないマリちゃんも一緒に『アイちゃん』の店へ!
マリちゃんA^-^;)いきなり荷台に乗ってますA^0^;)

こちゃらも新たな出会い!
大阪から1人で来た『ひーちゃん』(右前)歯科衛生士さん!
メチャ飲むしエエ感じ♪共通の知り合いいっぱいいてビックリ(ノ゜0゜)ノ

・・・・・つうか・・・・・まゆみちゃん恐いよぅ( *´エ`)
f0092504_94182.jpg

運転ガンバルさぁん(≧∇≦)/満員御礼やなぁー!
f0092504_961327.jpg

海部にOPENしたアイちゃんのお店『Rainbow Cafe』に連れてってもらった♪
みんなメチャ買い物してた(≧∇≦)/私もBAG買ったよ~♪
f0092504_983598.jpg
f0092504_985047.jpg
f0092504_99589.jpg
f0092504_991380.jpg

f0092504_11295643.jpg

思わぬアクシデントはあったけど・・・;´_U`)
今回もイイ出会いのあったイイ週末でしたわぁ~♪

いろいろお世話してくれた皆様!アリガトゥ~♪(≧∇≦)/
f0092504_9172067.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-06-17 09:17 | 波乗り