ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:波乗り( 84 )

波乗り日記in伊良湖

6月25日(日)in伊良湖
天候:曇り時々小雨
ロングビーチはASUサーフィンコンテストが開催されてた為
ロコと言うポイントで入りました(o^-')b
サイズ:コシsetハラ☆
波数多く♪かなり本数乗りましたv(*'-^*)-☆
2週連続のイソコは物足りないコンディションだったので・・・
天気は悪かったけど・・・かなり!楽しめましたv( ̄ー ̄)v♪

曇ってたから・・・画像暗めでゴメンなすってm(_ _)m
f0092504_11223867.jpg


お盆の波予定が決定しました!!!
8/11~8/14☆四国ツアー
8/15~8/20☆奄美ツアー
ロング波バケーションですぜ(/ ̄ー+ ̄)vイエイ♪
たのすぅぃ~みぃ~♪
立派な備長炭に仕上がる事でしょう●・・・(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2006-06-26 11:32 | 波乗り

波乗り日記inイソコ

6/18(日)
前日・・・下のブログにも書きました様に・・・
朝5時まで呑んでいたにもかかわらず・・・
先週に引き続き!和歌山の磯ノ浦(イソコ)で波乗りして来ました♪

サイズは・・・ヒザモモと・・・最悪・・・) ̄ε ̄( ブー
スモールコンディションにもかかわらず・・・・・
相変わらずのゴマ塩をふりかけた様な人の多さ・・・( ̄∇ ̄;)
f0092504_14303256.jpg

さくっと1ラウンド入って♪
前回にも紹介したショップの2階のカフェのオープンテラスで
まったりビール大会でした(・・・まだ呑むんかい(* ̄0 ̄)/
ハワイにいる様な雰囲気にさせてくれる素敵なお店ですv(*'-^*)-☆
f0092504_14373369.jpg

今回は波仲間のマイマイと2人で夕方まで、マッタリ楽しんで♪
夜にはマイマイのお宅にお邪魔し♪食材を買い込んで!
夜景の最高なマンションの30階で大画面テレビのあるリビングにて!
サッカー観戦しながら呑みました▼\(^-^ )・・・また呑むんかい・・・

なかなかハードなσ(^◇^;) 内容の濃い週末やったなぁ。。。
[PR]
by misa926surf | 2006-06-19 14:46 | 波乗り

波乗り日記in磯ノ浦

6月11日(日)
和歌山県にある磯ノ浦(イソコ)で波乗りしました♪

サイズは朝はモモ腰ぐらいでしたがイン寄りのダンパぎみ・・・
昼からは更にサイズダウンで物足りなかったけど( ̄~ ̄)
天気も良く!ビールの旨い1日でした( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

◆◇海の見える♪やぐらの上で☆まったりビール大会◇◆

f0092504_112109.jpg

◆◇イソコに新しく出来たらしい♪1Fがショップで2Fがカフェ◇◆
f0092504_11235483.jpg

◆◇もとし君とアヤノちゃんLOVE×2カッポー◇◆
最近あちこちの海でよく会うね~♪
ゴールデンウイークも四国で!ばったり!
やぐらの上で一緒に宴会モード( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
チューハイ♪ご馳走様でした(≧▽≦)/
また!どこかの海で会いましょう♪
f0092504_11275770.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-06-12 11:29 | 波乗り

GW日記(=^-^=) Part1

いやいやいやσ(^◇^;) ごぶさたーん
ゴールデンウィーク中1度もパソコンを開かなかった愚か者です・・・
ほんま遊んだよ(≧▽≦)/
波乗り~LIVEまでGW日記Part1~Part4まであるから!お覚悟を!

まずは4月29日の夜リハ修了後ピッキーのBD宴会で軽く1杯やっつけて
友達ひらって、いざ!四国激走ツアーへ!!!
f0092504_163257.jpg

四国の生見(いくみ)と言うポイント☆
毎日♪激晴れ!
波のサイズも腹前後で^^まったり波モードでした。
(写真の波サイズは、いまいち小さいけどね( ・∇・;))
f0092504_1661724.jpg

お昼は海の見えるオープンテラスでLUNCHv(*'-^*)-☆ 素敵でしょ♪
f0092504_1672989.jpg

昼間っからワインぬ飲みまくりですねんσ(^◇^;) イタリアン激ウマ★彡
とにかく!よく食べ♪よく飲み♪よく遊びました
[PR]
by misa926surf | 2006-05-08 16:13 | 波乗り