ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 136 )

誕プレの追加

じゅんちゃんが前に誕プレに♪
「ウサビッチ」のストラップとプーチンのミニぐるみくれたのに
昨日「誕プレの追加!」って言って( ´艸`)

更に追加で!(ノ゜0゜)ノ
キレネンコのミニぐるみと(中)プーチンのデカぐるみ(右)くれた(≧∇≦)/

f0092504_9361154.jpg

携帯につけてみた。。。。。( ´艸`)
f0092504_9381878.jpg
f0092504_9382442.jpg

超~ラブリ~♪(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-10-01 09:42 | その他

弟が・・・・・

直径CDサイズぐらいの、かわいいケーキ買って来てくれた♪
f0092504_9224851.jpg

なんか・・・弟が最近気に入ってる女の子が私と同じ誕生日らしく・・・
バタバタ用意して昼から出て行ったのに・・・

BDやのに寝たきりの姉の為に、ケーキだけ届けて(T0T)また出て行った
アリガトゥ~♪弟よ!o(TヘTo)

でもタイヤ交換はヨロシク。。。(* ̄ _ゝ ̄)プププ
[PR]
by misa926surf | 2009-09-28 09:28 | その他

misa926

★9月26日(≧∇≦)★
Happy Birthday To Me~♪

f0092504_9465335.jpg



残念ながら本日は・・・
昨日、病院で買った¥5670(税込)の強力コルセット巻いて・・・
寝たきり老人状態です・・・(T0T)


阪神Tigers野球観戦しながら安静に応援しときます・・・
f0092504_9471738.jpg

焼肉食べたい・・・・・
[PR]
by misa926surf | 2009-09-26 09:50 | その他

270000キロ達成!

270000キロ達成しました!
f0092504_9221695.jpg

弟よ・・・・・そろそろミゾがヤバイので・・・・・
お誕生日プレゼントはタイヤ交換でお願いします(* ̄ _ゝ ̄)プププ

[PR]
by misa926surf | 2009-09-25 09:24 | その他

ぎっくり腰?!?!?

朝ベットから立ち上がった時にグキッ!ってなって(゚Д゚;)
昼ぐらいには痛み倍増で階段登れず・・・´_U`)

これって・・・ぎっくり腰なんかなぁ・・・
初めてやからわからん・・・´_U`)


とりあえずフェイタスZ貼って様子みます・・・´_U`)
f0092504_16431122.jpg

っつうか!今日、仕事終わってから串焼き屋のバイトあるやん(゚Д゚)

やりとげられるのか・・・俺・・・;´_U`)
[PR]
by misa926surf | 2009-09-24 16:45 | その他

弟よ・・・・・

お隣に「和泉さん」と言う人が引っ越して来られ
ご挨拶に、焼き菓子をもって来られたので報告しておきます。
40代ぐらいの女性の方です。。。


早くお召し上がり下さいとの注意書きがありましたので・・・
全て胃袋へ収めさせて頂きました。


画像のみで、お楽しみ下さいm(_ _)m
f0092504_9434121.jpg

ココア味がウマかったです♪

ご馳走様でした。。。(* ̄ _ゝ ̄)
[PR]
by misa926surf | 2009-09-18 09:46 | その他

ウサビッチ

最近『ウサビッチ』にハマッテルねん♪

1分30秒のショートストーリー激オモローやでっ!(≧∇≦)/
シーズン1~3までDVD出てるよ~♪
f0092504_953558.jpg
f0092504_954082.jpg
f0092504_95476.jpg

ちょっと早いけどジュンちゃんが♪
誕生日プレゼントにUFOキャッチャーで取ったプーチンと
ウサビッチの携帯ストラップくれた~♪

f0092504_955229.jpg

カワユス★(≧∇≦)/♪
[PR]
by misa926surf | 2009-09-16 09:10 | その他

プラマイゼロ

会社の部屋の裏にある自販機でジュース買ったら。。。

2本出て来たーーー!(≧∇≦)/

ラッキ~♪って思って同僚に1本あげた(* ̄0 ̄)/
f0092504_8504576.jpg

次の日、また2本出て来たらラッキーやなぁ~♪と思って買ってみた。。。

ガガガッ・・・ガコガコ・・・っちゅう音だけして何も出て来ない・・・´_U`)
おまけに売り切れのランプ点灯!(」゜□゜)」

結局2本分のお金払った事になって・・・

プラマイゼロですわ・・・・・( ̄‥ ̄;)

つかの間の幸せやったなっ。。。(* ̄ _ゝ ̄)プププ
[PR]
by misa926surf | 2009-09-10 09:01 | その他

20世紀少年 最終章

20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

観て来たよーーーーーっ!(≧∇≦)/
メチャメチャおもしろかった(≧∇≦)/
すごい展開!すごい結末!そ~来るかって感じ(/ ̄ー+ ̄)
よ~でけたぁ~るわ♪

f0092504_925781.jpg



ともだちは・・・・・



f0092504_93485.jpg


お前やったんかぁーーー!(」゜□゜)」

更に・・・そうやったんかぁーーー!(゚Д゚;)

ぜひ観に行って~♪( ̄ー ̄)ふふっ。。。
[PR]
by misa926surf | 2009-09-03 09:12 | その他

お墓参り

f0092504_1954721.jpg

f0092504_195476.jpg

弟と二人で、おとんと、おかんのお墓参りに行った!
オバケ写ったら怖いから…お墓での写真は撮らんかったA^-^;)

帰りにヒロ君のお店Kulu Kuluへ♪ごはん食べに行った♪

今から仮眠して夜中に四国へ走りますぅ~♪(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-08-13 19:54 | その他