ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:宴 会( 61 )

はしご酒

ダイエット前に・・・・・A^-^;)
JR天満近辺で3件はしご酒ツアー行って来たよ~♪

1件目★餃子とかニラ饅頭がウマイ店
f0092504_9194972.jpg

f0092504_9204437.jpg
f0092504_9204955.jpg
f0092504_9205657.jpg

2件目★串焼き屋さん
f0092504_923996.jpg
f0092504_92314100.jpg

これメチャうまやった(≧∇≦)/
f0092504_9242629.jpg

STAFFの おにいちゃんもイケメンやった( ´艸`)
photo by : お ( ̄∠  ̄ )ノグッジョブ!
f0092504_9264832.jpg

3件目★とりぼうず
f0092504_9272645.jpg

ここの おにいちゃんもイケメンやった( ´艸`)
f0092504_9291011.jpg

美味しいもん♪い~っぱい食べて♪い~っぱい飲んだ!

これで、心置きなく5日間ダイエットに集中できますわぁ~♪
[PR]
by misa926surf | 2009-07-06 09:32 | 宴 会

CANDLE NIGHT イベント情報

2009 6 21(日)
CANDLE NIGHT と言うイベントがあります♪


奄美に移住してた時に知り会ったヒロくんが
大阪に帰って来て堺でやってるお店です(*・ェ・*)ノ

『ダイニングキッチン&バー kulu kulu
↓素敵なHP最近出来たみたいなんで覗いて見て下さい!
http://kulu-kulu.com/
f0092504_952327.jpg

美しい奄美の波の写真展示会なんかもあり
夕方6時ぐらいからDJブースなんかで音楽イベントもあるみたい♪
↓詳しくは内容はkulu kulu のブログで紹介されてます(≧∇≦)/
http://cafeblog.kulu-kulu.com/
f0092504_992230.jpg

奄美に親戚がいる人
奄美に毎月行ってる人
奄美が大~好きな人なんかを誘って乗り込みます(≧∇≦)/

南海高野線 初芝駅からタクで1メーターぐらいです(*・ェ・*)ノ
タクのおっちゃんに「クルクルまでお願いします♪」と言うだけで行ってくれます!
f0092504_9141925.jpg

週末は kulu kulu へ集合!\( ̄○ ̄)/
f0092504_9222726.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-06-18 09:16 | 宴 会

連日宴会

波屋の集まりの次の日。。。連日の飲み会A^-^;)

今日は心斎橋で、ちょっと大人な感じの飲み会♪
『一三屋いちみや』って言うとこに行った~♪

f0092504_85341.jpg

刺身盛り☆スゴッ!( ´艸`)
f0092504_8545653.jpg

和ものが最高にウマかった!ダシがきいてて超~好み!
f0092504_855235.jpg

こじんまりとイイ感じのお店やった~♪また行きたい( ´艸`)
f0092504_858972.jpg

2件目やっぱ『カラオケBOX』A^-^;)連日で声ガラガラでも唄うかっ。。。
f0092504_923861.jpg

それから3件目!
キレイな、お姉さんがいるお店につれて行ってもらった( ´艸`)

f0092504_94298.jpg

私の大好きなMOETご馳走様でした(≧∇≦)/
ここでも唄いまくったったし~♪
f0092504_965824.jpg

で。。。みんなとは解散して、帰るつもりやったんやけど。。。
やっぱイサオちんとこに、お祝い渡しに行きたくなったんで1人でCOZYへ!
f0092504_985396.jpg

ケンスケくん誕生オメデトゥ~♪
立派な波屋に育ててください(≧∇≦)/

f0092504_994817.jpg

結局、朝の5時ぐらいまで唄ってしもたわぁ。。。A^-^;)
f0092504_9104643.jpg

盛りだくさんな♪超~楽しい1日でした\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-05-11 09:12 | 宴 会

波屋の集まり

久々に『奴やっこ』行った( ´艸`)
f0092504_9135785.jpg

f0092504_9155467.jpg

ともちゃんが企画した宴会♪
奄美から大阪に出て来た人とか4月に初めて奄美に行った人とか
毎月、奄美に行ってる人とか。。。A^-^;)

GW種子島とか宮崎にとか波行きまくりの人とか。。。
まぁ~とにかく波屋の集まり(* ̄ _ゝ ̄)

f0092504_9193565.jpg
f0092504_9194179.jpg

『しのびねぇ~なぁ~』
『かまわんよっ´_U`)』
f0092504_922374.jpg

お約束。。。( *´エ`)2次会はカラオケ~♪
f0092504_923305.jpg

四国に移住する事を決定したトモチャン~♪
がんばれ~♪(≧∇≦)/
f0092504_925826.jpg

ナオヒロくん(*・ェ・*)ノ髪の毛切って~♪
f0092504_9263035.jpg

はいA^-^;)キンちゃんは、お約束どおり撃沈ですA^0^;)
f0092504_928423.jpg

なんか、変にオモロかったー!
また集まろう\( ̄○ ̄)/

f0092504_9422091.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-05-08 09:32 | 宴 会

お誕生日会

ピグ副社長のサプライズ誕生日会やりました~♪
JR天満にある『にしやん』で\( ̄○ ̄)/
f0092504_919384.jpg

『にしやん』の料理は、どれもメチャうまです(≧∇≦)/
f0092504_9203077.jpg

タンのから揚げ最高にビールがすすむウマさ!
f0092504_9205026.jpg
f0092504_9205752.jpg

おススメの日本酒を2種類お願いする~♪
f0092504_923578.jpg

わたしは、こっちゃの方が好きかなっ( ´艸`)
f0092504_9231128.jpg

そしてサプライズイベント~♪
f0092504_9243774.jpg

f0092504_9244647.jpg

遅くなったけど。。。お誕生日オメデトゥ~♪
f0092504_9261557.jpg
f0092504_926218.jpg

2次会はカラオケ~♪
待合室で、くつろぎ過ぎの まゅみすわぁ~ん´_U`)
f0092504_928557.jpg

はい、今回も汗だくで唄いまくりました(* ̄ _ゝ ̄)
f0092504_929015.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-05-07 09:30 | 宴 会

久々の集まり

万博の太陽の塔の下でポカポカしながら集まるはずやったけど
雨が降ったんで室内です。。。残念。。。(´_`)

なつかしい歌仲間が集まったねぇ~♪
f0092504_20225720.jpg

ゴン兄さんも元気にしてた~♪^^
f0092504_20254016.jpg

f0092504_20265167.jpg

来て、いきなり1曲♪唄わされるショコタン^^
f0092504_20292382.jpg


この後の別宴会の事は、また明日書くわぁ~♪(*^¬^)ノ
[PR]
by misa926surf | 2009-05-06 20:31 | 宴 会

週末は・・・

イケメンサーファーの店長さんがやってる
焼鳥屋へ連れてってもらった~♪(≧∇≦)/


爽やかな、お兄さんで超~タイプ~プゥ~♪( ´艸`)ふふっ
また行こう~っと♪

f0092504_935010.jpg

f0092504_9455.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日曜日は歌仲間の♪さっとんとんに会いに行った♪
やっとEITA君に会えました( ´艸`)
f0092504_965963.jpg

元気モリモリで遊んでくれて( ´艸`)
笑顔にメチャ癒されたよ~♪(≧∇≦)/

f0092504_981286.jpg
f0092504_981868.jpg

また遊んでねぇ~♪\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-04-27 09:09 | 宴 会

プロジェクトK 会合

心斎橋にある『やきやき鉄板ぼんくら焼き』で飲み会♪
f0092504_9133765.jpg

昭和レトロな感じで昭和歌謡が流れるイイお店
f0092504_9153762.jpg

ミルフィーユとん平・イカと山芋焼きがダシが効いててメチャうまやった!
f0092504_9172836.jpg

フルスロットルで飲みまくり!\( ̄○ ̄)/
f0092504_918201.jpg

4月が誕生日の人が2人いたから☆☆
店の人に頼んでバースデーサプライズ急にお願いしたんやけど・・・
出て来たケーキにささってるローソクが・・・八墓村かっ???

お坊さんが余裕で1時間お経あげても、もつぐらいの仏壇ロウソクやん(゚Д゚)
ウケルーーー(* ̄ _ゝ ̄)プププ
f0092504_9231142.jpg

美味しくいただきました(*・ェ・*)ノ
f0092504_9253287.jpg

美味しかったし♪よ~しゃべったし♪楽しかった~♪
次回は平日ではなく・・・週末でALLで行きましょう~♪

[PR]
by misa926surf | 2009-04-23 09:26 | 宴 会

洋食 泉 5回目

2ヶ月待ちでおなじみの( ´艸`)
洋食 『泉』 izumi 行って来ました~♪
f0092504_8491093.jpg

◆タコとアボガドのディップ
f0092504_8502495.jpg

◆ビシソワーズ
f0092504_8542054.jpg

◆ひき肉のパスタ
初めてパスタ出た~♪メチャうまやった( ´艸`)
f0092504_8551754.jpg

◆白ワイン登場
f0092504_8563271.jpg

◆スズキのガーリックロースト
f0092504_8573281.jpg

待ってましたーーーー!(≧∇≦)/
◆ビーフカツサンド
f0092504_8584581.jpg

◆フワフワたまごのオムライス
お米がアルデンテで、こおばしくて激ウマ(≧∇≦)/
f0092504_8593018.jpg

◆ゴマのクリームブリュレ
f0092504_924289.jpg

次は1回コースじゃなくてアラカルト攻めてみますか~♪
今回も、おいしゅ~ございました((^エ^*))⊃
[PR]
by misa926surf | 2009-04-20 09:05 | 宴 会

ハルちゃん

またひとり新たな天使に会って来ました(≧∇≦)/

陽(ハル)ちゃんデス( ´艸`)
f0092504_9214137.jpg

たまらん可愛さです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
f0092504_9231811.jpg

f0092504_9223063.jpg

音華ちゃんも大きくなったよ~♪
音ちゃんと陽ちゃんは同級生やねんけど大きさが違うね((^エ^*))⊃

f0092504_9252842.jpg

坂田師匠のバックスタイル( ´艸`)ぷぷぷっ
f0092504_9261275.jpg

この小さな手に♪たくさんの幸せをつかんでね☆((^エ^*))
f0092504_9282019.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-04-08 09:31 | 宴 会