「ほっ」と。キャンペーン

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:お笑い( 16 )

◆オモシロクナ~ル
f0092504_8563314.jpg

【効能】
●話すたびバカウケ・爆笑・満点大笑い
●オチで、かまない
●MCの急なムチャぶりでもアドリブが出る
●スベった事でもウケル(スベリ笑い)
●自信の増加


【成分】
ウケテショウガアラフェン/150ナール
ワライトマラフェン/150ナール
ミンナエガオナール/130ナール
ドカンウケルン酸/15ナール
スベルリシラズン酸/15ナール
コナイウケルノナーゼ/5ナール
スベルキセン/2ナール


【使用上の注意】
※このような場合は服用を避けて下さい

人が牛乳を飲んでいる時
盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時
効果には芸歴による個人差が出ることもありますのでご了承ください
スケジュールに空きがなくなる可能性がありますのでご注意下さい


スベりたい人に
◆ヨクスベ~ル
f0092504_9104385.jpg

【効能】
●話すたびスベる・失笑・苦笑いがもれる
●オチで、かむ
●頭が真っ白になってオチが見つからない
●大喜利などのアイデアの枯毒
●自信の低下


【成分】
エガオナクナール/125スベール
ミンナワラワフェン/100スベール
ダレモワラワン酸/75スベール
メッサスベルン酸/55スベール
コナイスベルノナーゼ/30スベール
ウケルキセン/5スベール


【使用上の注意】
※このような場合は服用を避けて下さい

結婚式などでスピーチを控えた人
プロポーズを控えた人
高校デビューをねらっている人


使用上の注意を良く読んで正しくご使用下さい
(* ̄ _ゝ ̄)プププ

[PR]
by misa926surf | 2009-09-17 09:26 | お笑い

13日の金曜日

13日の金曜日は・・・
ジェイソンくんのお笑いネタでおなじみの
やまもとまさみが一番忙しい日であるo-|  ̄ω ̄、 |-o

f0092504_920889.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-03-13 09:21 | お笑い

99.9%カット・・・

マスクのパッケージに良く花粉99.9%カット!って書いてあるやん。。。
あと0.1%頑張れんかっちゅう感じやね(= ̄ω ̄)


今の時期は花粉対策でマスクは毎日手放せないんやけど
今日は通勤途中、日差しが眩しかったからサングラスかけてて・・・
車線変更しようと思ってルームミラー見た時・・・ミラーに映った私が・・・


あっ・・・怪しっ!!!( ̄□ ̄;)
f0092504_858388.jpg

顔面99.9%カットです( ̄‥ ̄;)
[PR]
by misa926surf | 2009-03-05 09:01 | お笑い

R-1 ぐらんぷり

R-1 ぐらんぷり 2009
f0092504_853515.jpg

中山功太★おめでとぅ
f0092504_8545191.jpg


でも。。。私の採点は。。。(* ̄ _ゝ ̄)

ダントツでバカリズムやった!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
新作で挑んで来たバカリズム最高やった!
斬新なネタで笑いっぱなしやった(≧∇≦)/
咳でるぐらいネタ終わるまで笑いまくりやったー!
清水ミチコが100点出すのん♪わかるわぁ~♪


エハラマサヒロは、おもろいけど。。。
知ってるネタやったし。。。実力と将来性考えて92点


COWCOW山田よしワールドも好き!
ネタめちゃおもしろかった!


中山功太。。。ネタは、おもしろいけど。。。
勢いがなかったかなぁ~(´_`。)

f0092504_973234.jpg

バカリズム!あんなに笑かしてくれて♪
ありがとぅ~♪( ´艸`)
[PR]
by misa926surf | 2009-02-18 09:14 | お笑い

M-1グランプリ2008

M-1グランプリ2008
f0092504_1123428.jpg

2008王者★NON STYLE
おめでとぅ~♪(≧∇≦)/

最後までメチャ勢いがあったね♪
今年のM-1はレベルが高くてメチャおもろかった( ´艸`)

U字工事は大健闘やったと思うわ
f0092504_1127199.jpg

始まる前に私が予想したファイナル3組
ナイツ・笑い飯・NON STYLE

おしかった。。。(´_`。)
オードリーより笑い飯の方がオモロかったけどなぁ。。。

「ここ散髪した事あるー!」は、ハマッタ( ´艸`)
f0092504_11302939.jpg

最前列KeepでM-1を観戦するミサ&ヒトミ
f0092504_1133535.jpg

お笑い大好き夫婦マリ&チェリ
f0092504_1134795.jpg

M-1観戦&クリスマスパ~リィ~♪
すごいやろ~♪マンションの1Fロビーやで~♪
f0092504_11384726.jpg

ほんまに夜景が最高です(≧∇≦)/
f0092504_11401894.jpg
f0092504_11402584.jpg

マイマイが美味しい料理いっぱ~い作ってくれた♪
f0092504_11412547.jpg

セレブ★マイマイです( ´艸`)
f0092504_11422119.jpg

リコたんもX’masプレゼント気に入ってもらえて良かった~♪
サンタガール( ´艸`)萌え~♪です★
f0092504_11435719.jpg
f0092504_1144767.jpg

うえぴょんに彼女もでき♪
嬉しく( ´艸`)そして楽しい宴でした~♪

・・・っつうか。。。
うえぴょん映ってないねぇ~A^-^;)なんで?

f0092504_11484460.jpg

たのしかったよ♪アリガトゥ~♪\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2008-12-24 11:50 | お笑い

M-1グランプリ2008

M-1グランプリ★2008
決勝進出者決定したね(* ̄ _ゝ ̄)

f0092504_9231114.jpg

キングコング ザ・パンチ ダイアン ナイツ
NONSTYLE モンスターエンジン U字工事 笑い飯


モンスターエンジンは「暇を持て余した神々の遊び」ネタはメチャおもろい♪
シュールなネタやからマニアックなお笑いファンにはツボやけど・・・
M-1やし漫才やからなぁ・・・漫才ネタはイマイチやからなぁ・・・
厳しいかなぁ。。。(´_`。)


漫才のウマさで言うたらダントツでナイツやな♪
ネタの作り方もウマイ!


NONSTYLEもヤミに注目やな♪
ネタ次第ではいけるかも^^結構スキ♪


ザ・パンチ ダイアンは無いかなぁ。。。( ̄_ ̄ )
U字工事は△

キンコン 笑い飯はネタしだい!
露出も多いしネタ的にもバレバレで120%の内容要求されるやろうに
毎回勝ち上がって来るっちゅうのはスゴイ事!


M-1は、それまでの活躍とか関係なしに
その時のネタのみで評価されるからネタの内容と勢いが大事!
歴代王者チュートは最後までメチャ勢いがあった(・c_,・´*)ノ


決勝は12月21日(日)

[PR]
by misa926surf | 2008-12-11 09:47 | お笑い

矢島美容室

矢島美容室

かなり熱いです(≧∇≦)/♪
ライバル心メラメラでございますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

f0092504_9133712.jpg

f0092504_914698.jpg


ちなみに・・・・・
汚工業のルーツと言うかベースになったのは
矢島工務店です

イエイ!\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2008-10-31 09:18 | お笑い

右足の小指を・・・

骨折しました( ̄▽ ̄;)
f0092504_1235567.jpg

すんげ~色~♪。。。
ウケる~♪(≧∇≦;)/

では今日の夜☆Liveでお会いしましょう\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2008-03-21 12:12 | お笑い
R-1グランプリ2008
f0092504_9335474.jpg

M-1に続き今回は我が家にて採点観戦
f0092504_9361818.jpg

世界のナベアツ最高や(≧∇≦)/
f0092504_9384562.jpg

f0092504_9394569.gif

[PR]
by misa926surf | 2008-02-20 09:40 | お笑い
お~れ~は♪ジャイア~ン♪ガキ大将~♪
f0092504_9141571.jpg

イケてるのかっ!?(*・ェ・*)
[PR]
by misa926surf | 2008-02-01 09:16 | お笑い