「ほっ」と。キャンペーン

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

占いは当たるよ~★彡

26日 昨日の出来事・・・

毎朝 目覚ましTVの【カウントダウン占い】をみる。
その日てんびん座の内容は・・・
『スケジュールをチェックして行動しないとトラブルが起きるよ』だった。
その、お告げ通りのトラブルは起こった!!!
そう!リハの日だと勘違いしてPM8時にアメ村にあるスタジオへ行った・・・

店員 『おはようございます!ご予約のお名前は?』
み 『おはようございます!○○さんで予約入ってると思いますが?』
店員 『え~っと・・・8時からですよね~○○さん・・・?』
店員2 『谷町店と間違ってないですよね~?』
み 『いいえ4月からアメ村店です!団体で女の子来てません?』
店員 『団体・・・・  あっ!明日ですね~^^;』
み 『げっ!( ̄∇ ̄;) マジで・・・汗』
店員1・2 『σ(^◇^;)・・・苦笑い 』
み 『じゃあまた明日来ます~(*/□\*) うへっ』
店員1・2 『はい( ・∇・)お待ちしています。』

店を出て・・・ふと朝の占いが脳裏をよぎりスケジュール帳を見る・・・
明日やん( ̄∇ ̄;)占い・・・当たってるやん(* ̄0 ̄)/
8時まで、ぶらぶら時間つぶしたのに・・・なにやっとんねん・・・
占いは☆かなり信じる方なのに・・・なぜ今日は・・・

ちなみに今日のてんびん座さんは
『気になる人と大接近の予感!ラッキーポイントは【ハチミツ】』
気になる人・・・おらんなぁ~( ̄∇ ̄;)
今、気になってる人はKAT-TUNの赤西くんぐらいやしなぁ~
まさかなぁぁぁぁ・・・・( ̄- ̄)ははっ・・・ありえへん( ̄- ̄;)
と、言いつつ朝コンビニで【ハチミツ】を購入する愚か者です・・・
(/ ̄ー+ ̄)キラリ
f0092504_1129057.gif

はい!では本日もハリキッテ!スタジオに参ります(≧∇≦)b
[PR]
by misa926surf | 2006-04-27 11:30 | その他

雨の甲子園~LIVE♪

4月15日(土)今シーズン2度目の甲子園
阪神VS広島
朝から小雨パラパラでスッキリしない天気・・・
カッパ着て応援!メチャメチャ寒かった( ̄∇ ̄;)
寒すぎてビール1杯しか飲めませんでしたわ・・・
絶えて!絶えて!1度も席を立たず応援しつづける!
結果6-3で阪神の勝利!!!
去年から数えて甲子園7連勝中!!!
試合終了17:15
18:30~始まるLIVEに向けてナンバまで猛ダッシュ!!!
f0092504_1450475.jpg



ぎりぎりセーフで間に合いました♪
ナンバロケッツでのFAKE DIVAふゅーちゃりんぐ♪我らの石・みの(o^-')b
今回もやってくれました!ホーンを入れてのダイナミックLIVE♪
左隅に松本244様を確認する事ができます。
f0092504_14555768.jpg

f0092504_15282411.jpg

みのりんの初トランペットも最高でした(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
そして!見よ!この世界最小極極細細のウエストを!!!
幅5cmぐらいしかないんちゃうかっ?!(*/□\*)うわぁ~ん★彡ス・テ・キ
f0092504_1511530.jpg

ノリノリで踊りまくってデジカメで撮りまくっていたら・・・・・
ノリ過ぎて・・・イエーイ!(≧∇≦)/と手を上げた瞬間!!!
デジカメ様ぶっ飛んでゆかれ( ̄□ ̄;)地面に激突!帰らぬ人?に・・・
ズームレンズ出たまま即死状態に・・・なんてこったい( ・∇・;)
しかし!数時間後!打ち上げの席でバシバシたたきまくった結果!
見事!生還されました!
やっぱ平成の電化製品も♪たたくと直る?!(≧∇≦)b OK
[PR]
by misa926surf | 2006-04-18 15:22 | 音  楽

飲みっぱなしの週末

8日(土)昼の3時頃に集合して天満橋の川べりで花見宴会しました♪
ずーっと奥まで満開の花だらけ☆
ビールやらチュウハイやら夕方には熱燗をやっつけました。
f0092504_1419282.jpg

少し寒くなって来たので、友達の家で飲みなおす事に。。。
マンションリビングの30階から広がる大阪の夜景を見ながら酒が進まないわけがない
あれだけ飲んだのに・・・更にワインやらワインやらワインやら・・・
そしてそのままみんなゴロ寝・・・

次の日・・・
友達のガキんちょが早朝の6時に起きやがって暴れたおしよる( ・∇・)
全員たたき起こされる・・・
二日酔いの方続出するなか、わたくし朝からロン缶やっつける奴
だらだら朝食いただいて、みんなまたウトウト昼寝(- -)zzz
2時~始まった阪神vs横浜戦観ながら、これまた宴会始まる^^;
阪神・金本 904試合連続フル出場 大リーグ記録更新を皆で祝う
f0092504_1443317.jpg

やっぱアニキは♪すごい!!!阪神5連勝!!!
f0092504_14451919.jpg

長居をしてしまった友人宅を、やっとこさ腰をあげる・・・
家に帰ると鍋攻撃が待っていた( ・∇・)
金本の素晴らしさを振り返り再び宴へ・・・
あ~しんど・・・
[PR]
by misa926surf | 2006-04-10 14:56 | 宴 会
レコーディングレポート第二弾ソプ①編です。

朝の10時~夕方の5時まで♪
ソプ①は7人だったので、4人ずつに分かれると1人足りないので
両方のグループに♪まるおちゃん入って7時間唄いっぱなし!!!
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
≧∇≦すんげ~♪
そして写真は・・・こわれゆくマルオッティー・・・つられるピッキー?!
f0092504_1519371.jpg

何が何やらわからんぐらいぎょーさんのボタンを巧みに操る♪かっさん^^
連日ほんとうに!お疲れ山です!
f0092504_1524745.jpg

夜は8時~10時までゴス練だったので
空き時間に軽く居酒屋で1杯やっつける( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
ほろ酔い気分でゴス練へ!
暴れまくって汗かいて酒ぬける・・・
再度!居酒屋へ!日付変わって1時・・・キャーq(´▽`lll)(lll´▽`)pキャー
ピキ爪ピキ子・まる谷まる子^^;15時間耐久の1日お疲れ山脈でした!!!
[PR]
by misa926surf | 2006-04-06 15:31 | 音  楽