「ほっ」と。キャンペーン

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット

5月28日(日)
大阪ドーム前でフリーマーケットに出店いたしました♪

またまた降水確率70%をひっくり返す!
激晴れ女パワー炸裂(≧▽≦)/
エエ天気すぎやんかいさぁ~♪
f0092504_1041259.jpg

今回は出せるものが少なかったので・・・
12000円の売り上げでした。
ちなみに、過去最高額は35000円なんです(/ ̄ー+ ̄)ムフッ。。。
f0092504_10454424.jpg

◆◇上の写真は波乗り仲間のヒトミちゃんです◇◆
エエ天気やったので☆
ビール片手に楽しい1日でした。
また秋にやります!
そん時は前もって、お知らせしますので!
ぜひ!お越しやすぅ~♪
[PR]
by misa926surf | 2006-05-29 10:49 | その他

UNO LIVE

5月26日(金)千日前クラスト
Big Easyの仲間みのりんのバンドUNOのLIVEに行ってきました。
f0092504_10263388.jpg

ちっさいちっさい体でパワフルに唄いまくる我らの歌姫です!
f0092504_10291668.jpg

今回のUNOはオリジナル中心のLIVEでした。
やっぱ日本語の歌詞はエエねぇ~♪
ココロに伝わりココロにしみわたりました( ̄ー ̄*)♪
ちょっとセピアな☆みのりんを^^ご堪能ください。。。
f0092504_10315524.jpg

次回も楽しみにしていますぜ(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2006-05-29 10:34 | 音  楽

今年3度目の甲子園

5月20日(土) 阪神VSオリックス
今年3度目の甲子園(≧▽≦)/

降水確率70%もなんのその!
最強晴れ女のパワー炸裂!!!
バカっ晴れで♪ビールがススム君( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

◆◇満員御礼の甲子園球場◇◆
f0092504_141738100.jpg

f0092504_1420524.jpg

試合は延長10回裏シーツのスリーランで劇的なサヨナラ勝ち!
阪神5-2オリックス 甲子園!大盛り上がり大会でした!
サヨナラは感激すぎて♪優勝したかの様に少し泣いてしまいました(T-T)
f0092504_14242342.jpg

去年は甲子園に5回行って5連勝!
今年は3回行って3連勝なので!通算8連勝っす!!!(≧∇≦)b
連勝中につき☆いまだユニホーム洗えてませんσ(^◇^;)
今年も洗わずじまいかぁぁぁーーー!!!

さよなら勝ちして盛り上がらないわけがない!
梅田に暴れに行きました( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

◆◇居酒屋『虎の穴』にて。。。お客さん激写◇◆
f0092504_14354144.jpg
[PR]
by misa926surf | 2006-05-22 14:36 | 阪神Tigers
うちの最強ベーシスト松本244つよし♪

ホームページも【244’s Website】と数字入り
(説明いらんと思うけど^^;244=つよし)

ちなみに私もMisa926Blogと数字入り
(ひつこく説明するけど926=My Birthday)

そして今日、車で通勤の途中 信号待ちで前に止まった車が!
244オンパレード!o(^o^o)(o^o^)o♪
わお~♪松ちゃん号や~ん♪と!おもわず写メっちまいましたぜ(≧∇≦)b

なんか自分にまつわる数字に遭遇すると♪なんか嬉しいねぇ(=^-^=)
特にデジタル時計の9時26分には敏感に反応するね~♪
私だけか???σ(^◇^;)

ちなみに!わたくしのナンバープレートも926やったりするし( ̄ー+ ̄)ふふっ
f0092504_14414161.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-05-18 14:43 | その他

UCC BLACK 無糖

普段ほとんど飲まないコーヒー系それもBLACK無糖・・・
なぁ~んとなく今日は寒かったからHOTなんて勝ってしまいましてん
生まれて初めてちゃうかな~初購入?!σ(^◇^;)

かっさんが(うちのバンマス)レコーディングの時BLACKタイムしてたやつやね(/ ̄ー+ ̄)キラリ
これって・・・味があるのにカロリーゼロなんやねーーー!!!(>▽<)b
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャーなんて素敵な飲み物♪
何本飲んでも太らないわけね~♪ (/ ̄ー+ ̄)ニヤリ

原材料:コーヒー
内容量:185ml
カロリー:0kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:1.3g
ナトリウム:40mg
糖類:0g

f0092504_1718251.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-05-16 17:25 | その他

GW日記(=^-^=) Part4

GW締めくくりは♪
我らが師匠!歌姫GoeちゃんのLIVE♪♪♪

遠藤マリリンの素晴らしいサックス
ほりおみわさん&Goeちゃんのハーモニー♪
盛りだくさんな贅沢LIVEでしたv(*'-^*)-☆
(ちょいと画像暗いけど・・・許してちょんまげσ(^◇^;)
◆◇1stステージは白の衣装で◇◆
f0092504_16572751.jpg


◆◇2ndステージは赤の衣装で◇◆
f0092504_1745466.jpg


ほんまGoeちゃんには☆いっつも感動させられます( ̄- ̄)ジーン・・・・
あなたの音楽に対するいろいろな思いなど♪ほんと勉強になります。
これからも!どこへでも!LIVE♪追いかけまっせ~(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2006-05-08 17:05 | 音  楽

GW日記(=^-^=) Part3

高槻JAZZスト夜の部★彡
かっさん・石川ちゃん・みのりんによるユニット
【AKO COLER】のLIVE♪
いやいやいや~♪とにかくカッコ良すぎの1言ですわ~♪

◆◇かっさん&もんちさん◇◆
f0092504_16413466.jpg


◆◇パワフル3人娘^^石川・こまし・みの吉♪◇◆
f0092504_16432155.jpg


◆◇こまし&みのりん^^口元いっしょネッ!◇◆
ちらりと右すみにBassの堀ちゃん(みのりんのバンド仲間さん)
f0092504_16445252.jpg


◆◇セクシー腹出し娘!石川ちゃん(≧▽≦)◇◆
あんたぁー!あんた!あんたぁー!なんぼほどカッコエエねん!!!
f0092504_1646439.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-05-08 16:49 | 音  楽

GW日記(=^-^=) Part2

高槻JAZZストでの野外LIVE♪
天気も良く!ビールもすすんだ(≧▽≦)/!!!
青空と緑の中で気持ちよくLIVEで爆発?!できました♪

◆◇オープニングは♪みのりん^^Joyful Joyful◇◆
f0092504_16182139.jpg


◆◇セクシーダンサーならちゃん♪◇◆
f0092504_16213754.jpg


◆◇いのっち&なべちゃん♪激熱のKumbaya◇◆
f0092504_16232331.jpg


◆◇アサコ&さっとんとん♪BEオリジナルSad City Big City◇◆
f0092504_1625088.jpg


◆◇石川ちゃん&Misa♪BEオリジナルOne Love◇◆
f0092504_1626101.jpg


◆◇Goeちゃん&まるまる♪風になりたい~レゲエMIXオリジナルVa◇◆
f0092504_1628371.jpg

f0092504_16282642.jpg


◆◇番外編パーカスGoe&Asako^^かっこいい~♪◇◆
f0092504_16301510.jpg

f0092504_16304419.jpg


◆◇みんなの熱い叫び!!!◇◆
f0092504_16313314.jpg


仲間と♪音楽まみれになった素晴らしい1日でした(*^-゚)v Thanks!!★彡
撮影By:うちの弟・・・やたらGoeちゃんの写真多かったでσ(^◇^;)
でも いい写真ばっかりでしたよv(*'-^*)-☆
[PR]
by misa926surf | 2006-05-08 16:37 | 音  楽

GW日記(=^-^=) Part1

いやいやいやσ(^◇^;) ごぶさたーん
ゴールデンウィーク中1度もパソコンを開かなかった愚か者です・・・
ほんま遊んだよ(≧▽≦)/
波乗り~LIVEまでGW日記Part1~Part4まであるから!お覚悟を!

まずは4月29日の夜リハ修了後ピッキーのBD宴会で軽く1杯やっつけて
友達ひらって、いざ!四国激走ツアーへ!!!
f0092504_163257.jpg

四国の生見(いくみ)と言うポイント☆
毎日♪激晴れ!
波のサイズも腹前後で^^まったり波モードでした。
(写真の波サイズは、いまいち小さいけどね( ・∇・;))
f0092504_1661724.jpg

お昼は海の見えるオープンテラスでLUNCHv(*'-^*)-☆ 素敵でしょ♪
f0092504_1672989.jpg

昼間っからワインぬ飲みまくりですねんσ(^◇^;) イタリアン激ウマ★彡
とにかく!よく食べ♪よく飲み♪よく遊びました
[PR]
by misa926surf | 2006-05-08 16:13 | 波乗り