「ほっ」と。キャンペーン

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

波乗り日記in伊良湖

6月25日(日)in伊良湖
天候:曇り時々小雨
ロングビーチはASUサーフィンコンテストが開催されてた為
ロコと言うポイントで入りました(o^-')b
サイズ:コシsetハラ☆
波数多く♪かなり本数乗りましたv(*'-^*)-☆
2週連続のイソコは物足りないコンディションだったので・・・
天気は悪かったけど・・・かなり!楽しめましたv( ̄ー ̄)v♪

曇ってたから・・・画像暗めでゴメンなすってm(_ _)m
f0092504_11223867.jpg


お盆の波予定が決定しました!!!
8/11~8/14☆四国ツアー
8/15~8/20☆奄美ツアー
ロング波バケーションですぜ(/ ̄ー+ ̄)vイエイ♪
たのすぅぃ~みぃ~♪
立派な備長炭に仕上がる事でしょう●・・・(* ̄0 ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2006-06-26 11:32 | 波乗り

ONE LOVE

◆◇◆ ONE LOVE ◆◇◆

ONE LOVE 伝えたい
ONE HEART 思いがある
ONE VOICE 響け 僕らの歌に乗せて

ONE LOVE ゆずれない
ONE DREAM 夢がある
ONE SOUL 飛び出そう!さあ!羽広げて

確かなモノさえ見えない日々 (Every day is a wonder day)
ふと立ち止まる夕日を見上げて
ちっぽけな自分を感じてしまう (I feel for myself tiny)
沈む太陽に想い出を重ねる

(You can find your way) 渇いたココロ
(Let's go hopeful way) 希望あたえて
(Always I'm with you) 花を咲かそう

ONE LOVE いつでも
ONE HEART ココロに
ONE VOICE あふれる大きな力になる

ONE LOVE かけがえない
ONE DREAM 夢 追いかけ
ONE SOUL さあ!行こう!まだ見ぬ あしたへ


流されるままに生きていたら (Every day is a lambring day)
大切なモノ忘れてしまうよ
言い訳ばかりの日々に もう (I feel for myself empty)
サヨナラしたくて君の元へ かけだした

(You can find your way) 描く未来は
(Let's go hopeful way) 輝く色
(Always I'm with you) この手に つかもう!

ONE LOVE 君の目に
ONE HEART 映る光
ONE VOICE 決して消せない君の強さ

ONE LOVE 思うままに
ONE DREAM 望むままに
ONE SOUL さあ!行こう!Believe in yourself 明日へ

  不安も ためらいも 乗り越えて その先へ 行こう行こう どこまでも・・・
  痛みも 悲しみも 乗り越えて その先へ 立ち上がれ 何度でも・・・

  今 目に映る・・・ 全て 抱きしめて・・・ Go away~♪ Fly away~♪

羽 広げて~♪
歌に 乗せて~♪
Believe in yourself 未来へ・・・

ONE LOVE FOR MY・・・HEART~♪

◆◇ONE LOVE Sample Mix◇◆
Music : Kassan
Words : Kassan&Ishikawa
Solo Vocal : Ishikawa&Akane
Backing Fake : Minori
Keybord : Kassan
Bass : Matsumoto244
Rythm Programming : Kassan
All Performed : BIG EASY

いろんな願い・・・
あふれる想い・・・
全てのパワーが詰まった1曲です♪
f0092504_1413165.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉ~小さな夢だっていいんじゃない?
広がる 愛 希望 未来・・・
あふれる想い・・・
唄えばいいのさ!
虹色の音符にのせて♪

( ̄ー ̄*)つぶやいてみました。。。ぼそっ。。。

 
[PR]
by misa926surf | 2006-06-23 14:14 | 音  楽

医者からの宣告

グラついている歯を ほったらかしにしてたら・・・
歯グキが腫れました・・・(>_<@)

ホッペタが・・・
宍戸ジョーの様に・・・
ピンポン玉をホッペタに入れた様に・・・
こぶとりじいさんの様に・・・

お医者さんからレントゲンをみるなり・・・
「・・・グラついている歯は残念ながら、あきらめてもらうしかないですねぇ~」
と、宣告されてしまいました(T-T@)とほほ・・・

ホッペタが横に引っ張られて口が開けにくいです( ̄_ ̄@;)
と、言う訳で。。。
本日のゴス練は(歌の練習)お休みしますm(_ _;)m
皆様!歯を大切に!
芸人は歯が命です!!!
f0092504_1326163.gif

[PR]
by misa926surf | 2006-06-22 13:28 | その他

波乗り日記inイソコ

6/18(日)
前日・・・下のブログにも書きました様に・・・
朝5時まで呑んでいたにもかかわらず・・・
先週に引き続き!和歌山の磯ノ浦(イソコ)で波乗りして来ました♪

サイズは・・・ヒザモモと・・・最悪・・・) ̄ε ̄( ブー
スモールコンディションにもかかわらず・・・・・
相変わらずのゴマ塩をふりかけた様な人の多さ・・・( ̄∇ ̄;)
f0092504_14303256.jpg

さくっと1ラウンド入って♪
前回にも紹介したショップの2階のカフェのオープンテラスで
まったりビール大会でした(・・・まだ呑むんかい(* ̄0 ̄)/
ハワイにいる様な雰囲気にさせてくれる素敵なお店ですv(*'-^*)-☆
f0092504_14373369.jpg

今回は波仲間のマイマイと2人で夕方まで、マッタリ楽しんで♪
夜にはマイマイのお宅にお邪魔し♪食材を買い込んで!
夜景の最高なマンションの30階で大画面テレビのあるリビングにて!
サッカー観戦しながら呑みました▼\(^-^ )・・・また呑むんかい・・・

なかなかハードなσ(^◇^;) 内容の濃い週末やったなぁ。。。
[PR]
by misa926surf | 2006-06-19 14:46 | 波乗り

大宴会

6/17(土)Big Easy・なにわゴスペル会の♪(所属バンド)
総勢35名程による大宴会でした( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

Goe様よりオファー頂きまして!
チームよごれ!○×クイズコーナー仕切らせて頂きましたv( ̄ー ̄)v
(有)汚工業[よごれこうぎょう]パワフル満開で暴れさせて頂きました。
皆々様には、ご協力頂き!盛り上がっていただき!
社長・副社長・新入社員一同!熱く御礼申し上げまするm(_ _)m
これからも!安全第一で頑張ります!!!
f0092504_14141846.jpg


2次会には約30名もの参加!
そして3次会には少人数でしたが朝5時までのカラオケ大会♪
本当に!お疲れ山でございました(* ̄0 ̄)/
やっぱ楽しい仲間と過ごすと・・・時間を忘れて騒いでしまいますなぁ~♪
[PR]
by misa926surf | 2006-06-19 14:23 | 宴 会

お仕事Live

6/15(木)リーガロイヤルホテル京都にて
京都淀ライオンズクラブさん主催のイベントで唄って来ました。

【メンバー】
笠松 学(鍵盤&この写真撮影)
そして左から♪
石川ちゃん(Vo&トロンボーン)
なつこ(Vo&シェイカー)
じゅりちゃん(Vo)
みのり(Vo&トランペット&コンガ)
Misa(Vo&パーカッション)
f0092504_13102381.jpg

少ない人数で、ありったけの楽器を使って♪
普段、披露宴をやる様な広い宴会場で、金のびょうぶの前で暴れてきました。

今回、初登場のジュリちゃん^^かっさんからの鍵盤攻撃にもめげず(;^0^)A
シブイ♪フェイクを聴かせてくれました(o^-')b♪

石川ちゃん^^トロンボーン初披露!めちゃええ感じでした(≧▽≦)/
君の、その目力が☆たまらんね~♪

みの吉は^^小さい体でトランペットを吹きコンガをたたき♪
おっちゃんからの攻撃にも負けず!熱い歌を聴かせてくれました♪

なっちゃんは^^もぉ~サービスしすぎですよぉ~(* ̄0 ̄)/ っつうくらい
セクシー光線出しまくりのお衣装で素敵でした
おっちゃんらメロリンキュウ~☆やったで(o^-')b
そして今回はシェーカー頑張りました♪

Liveの模様の写真がないのが残念ですが・・・
最後は会場の皆様、輪になって踊りまくっておられましたσ(^◇^;
楽しんでいただけたようで良かったです( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

Live終了後ステーキディナーをご馳走になりました。
誠に!有難うござーました★(*^-゚)v Thanks!!★彡
f0092504_1341270.jpg
[PR]
by misa926surf | 2006-06-16 13:45 | 音  楽

波乗り日記in磯ノ浦

6月11日(日)
和歌山県にある磯ノ浦(イソコ)で波乗りしました♪

サイズは朝はモモ腰ぐらいでしたがイン寄りのダンパぎみ・・・
昼からは更にサイズダウンで物足りなかったけど( ̄~ ̄)
天気も良く!ビールの旨い1日でした( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

◆◇海の見える♪やぐらの上で☆まったりビール大会◇◆

f0092504_112109.jpg

◆◇イソコに新しく出来たらしい♪1Fがショップで2Fがカフェ◇◆
f0092504_11235483.jpg

◆◇もとし君とアヤノちゃんLOVE×2カッポー◇◆
最近あちこちの海でよく会うね~♪
ゴールデンウイークも四国で!ばったり!
やぐらの上で一緒に宴会モード( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
チューハイ♪ご馳走様でした(≧▽≦)/
また!どこかの海で会いましょう♪
f0092504_11275770.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-06-12 11:29 | 波乗り

ウエディング

6月10日(土)
石川ちゃんの、お知り合いさんからの依頼で
堂島アンビエントという所でウエディングの歌仕事でした♪

メンバーは石川ちゃん(o^-')b
世界最小極極細細パワフルボーカリストでお馴染みの☆みのりん
元Big Easyの♪もんまちゃん等!男女8人で歌いまくって来ました♪
もんまちゃんとは久々に一緒に歌えて♪かなり楽しかったです(≧▽≦)/
f0092504_1023339.jpg

そしてラストは新郎新婦から皆様へのサプライズ企画で
ホテルの配膳係やカメラマン・花屋さん・料理長・お客さんに変装し
会場にまぎれこみσ(^◇^;)
ホテルの従業員が、いきなり!!!
Oh Happy Dayを歌いだすと言うビックリ企画!
石川ちゃんは配膳係・みのりんはフロント受付の制服姿
わたしは・・・どれを着てもコスプレになり浮いてしまうので( ̄∇ ̄;)
披露宴に参列の、お客さん役になりましたσ(^◇^;)

しかし!ここで事件が!!!
あまりにも自然に会場に溶け込んでしまった配膳係役の石川ちゃんが・・・
企画と、何も知らないホテルのスタッフに・・・
「お前!何ししてんねん!邪魔や!どけ!!!下がれ!!!」
と・・・怒られたらしく( ̄~ ̄;)
終わってから・・・「何で怒られんといかんねん!くやしぃーーー!!」
と・・・号泣されておられました(-_-;)かわいそうに・・・

でも!それだけ見事な騙しっぷりは素晴らしい事ですよ!
グッジョブ!(o^-')bええ仕事したやないですかv(*'-^*)-☆
7月の挙式も頑張って楽しみましょう♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


f0092504_10301731.jpg
[PR]
by misa926surf | 2006-06-12 10:48 | 音  楽

GOLFコンペ

6月4日(日)1年ぶりにGOLFコンペに参戦して来ました。
朝・・・4時半起床で・・・

そう!1年ぶりにGOLFバックのファスナーを開けました・・・
サビてないか・・・ドキドキしながら・・・( ̄ー ̄;)
練習もしないで・・・コンペに参戦しました・・・
結果は・・・・・
もお、おわかりでしょう・・・


◆◇奈良県ヤマトカントリークラブ◇◆
f0092504_13212842.jpg


やっぱり!ココっちゅう時は赤のウエアーですやろ!!!
良く飛びましたが・・・右へ大きくグイ~ンとOBでした・・・σ(^◇^;)
いきなりやってもおたで・・・(汗)
f0092504_1326921.jpg

久々やったけど・・・
ロングホールで1つPARも取れたし☆天気も良く
ビールの旨い良い1日でした( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
[PR]
by misa926surf | 2006-06-05 13:36 | GOLF

今年4度目の甲子園

6月3日(土)14:00~甲子園
阪神VSソフトバンク

今回も快晴の中ビールの進む素晴らしい試合でした(o^-')b
今期自己4連勝!昨年より通算9連勝!!
そして☆連続のサヨナラ勝利!!!
最高やー!ほんま阪神☆最高やぁーーー!!!(≧▽≦)/
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
f0092504_1354431.jpg

f0092504_136416.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-06-05 13:09 | 阪神Tigers