ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FM802 Meet The World Beat

今年も行って来たで♪♪♪
7/23(SUN) 万博もみじ川芝生広場での野外イベント!
FM802主催のMeet The World Beat2006☆
f0092504_11395936.gif

f0092504_11402617.jpg

◆◇◆出演アーティスト◆◇◆
AI
井上 陽水
m-flo
押尾コータロー
風味堂
ORNGE RANGE
木村カエラ
スキマスイッチ
BENNIE K
salyu
クレージーケンバンド
ザ・クロマニヨンズ
・・・and more

そして!シークレットゲストは!!!
ゴスペラッツ & 福耳 やったわ(≧▽≦)/
ゴスペラッツ最高ーーー!!!

今年は残念ながら曇りのち雨やったけど・・・
前の日、家に帰ったんがAM5時やったから・・・曇ってるぐらいがOKや♪
炎天下やったら確実に死んでたなっ・・・( ̄∇ ̄;)

芝生の上で大宴会でしたで( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
来年も行くわ♪
[PR]
by misa926surf | 2006-07-27 11:53 | 音  楽

神戸でLive

7月22日(土)神戸三宮URBAN SQUAREで♪
REJOICE ALL STARSさんのLiveにパーカッションで参加させて頂きました

f0092504_9522359.jpg


ちょいとステージが狭かったので、わかりにくいかもですが・・・
左の、すみっちょに黒く光る物体を確認して頂けますでしょうかσ(^◇^;)
わたくしのすぐ右隣の隙間から松本244様ご確認いただけると思います。

田中ディレクターと田中Jrキー君の☆おそろの帽子♪
先っちょ光ってますや~んv( ̄ー ̄)v

狭いながらも暴れさせて頂きました(≧▽≦)/♪
楽しかったです♪ありがとぅ~ございました!

汗をかいたあとはビールっしょ(* ̄0 ̄)/
しっかりAM2時半?ぐらいまで打ちあがらせて頂きました☆▼\(^-^ )
Liveに来てくれたノンアルコーラ隊♪お・石川ちゃん・まるまる!
遅くまで!お付き合い♪ありがとぅ~(^0^)/
家にたどり着いたのは・・・AM5時やったわv( ̄ー ̄)vふふっ・・・♪

ご要望はないけど・・・(;^0^)A
暗黒写真こんな感じですv( ̄ー ̄)v
f0092504_15401126.jpg

やたら楽しそうなんは伝わりますやろ~♪
[PR]
by misa926surf | 2006-07-24 10:08 | 音  楽

緊急オペ。。。

奥から2番目の下の歯。。。
緊急オペで無事に出産終わりましたでv( ̄ー ̄;)v
麻酔は長く痛かったけど・・・
抜くのは10秒ぐらいで安産やったわ。。。

1番奥の歯が磨きにくいわ。。。( ̄- ̄;)

抜きっぱなしやから間があいててキモイわ。。。
とりあえず・・・うどんでも通してみよかなっ。。。
遊んでる場合ちゃうわ。。。
しっかり磨くわ。。。
f0092504_1515059.gif

[PR]
by misa926surf | 2006-07-21 15:03 | その他

三連休は波乗り三昧

15・16・17と2泊3日で四国へ波乗りしに行って来たで(≧▽≦)/
2週連続で波乗り行かれへんかったから・・・
取り付かれた様に乗りまくったったわv( ̄ー ̄)v
だから・・・写真撮るヒマがあんまりなかったぞσ(^◇^;)
数少ない写真をどうぞ!

ポイント:内妻(うちづま)
サイズ:ムネ前後(写真は小さいけど私が入った時は、かなりデカクなったわ)
天候:バカっぱれ
f0092504_9555297.jpg


結構メリメリしたイイ波やったで♪
たまに来るデカイサイズには久々にビビったわ( ̄□ ̄;)
f0092504_9595010.jpg


土曜日くもり日・祝は雨の予報やったけど・・・
3日間ともエエ天気すぎやったわ♪
晴れ女パワー炸裂やわv( ̄ー ̄)v
見事な備長炭に焼きあがったわ。。。
[PR]
by misa926surf | 2006-07-18 10:09 | 波乗り

二人の天使(=^-^=)

激カワな二人の天使です。。。
f0092504_9425836.jpg

友達の二人のチルダーです(o^-')b
シホちゃんには(右)♪いつも癒されます(=^-^=)
私の事を「みっちゃ~♪」って呼んでくれるねん(≧▽≦)
完全にノックアウトで毎回ヘロヘロにとけます。。。

リオンちゃんは(左)生まれてから初めて会いました(=^-^=)
ママのお腹の中にいる時に1度会ってるけどねv( ̄ー ̄)vへへっ

さあ!ニューフェイスの癒し隊に♪とろけちゃってください(* ̄0 ̄)/
f0092504_9502972.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-07-13 09:53 | その他
ゴス練(歌の練習)終了後・・・♪
立ち寄った居酒屋で発見!!!(≧▽≦)/
あれ・・・? ん・・・? 244様・・・?(Big Easyベースの松ちゃん)
バ・・バイト・・・?!?!?!?( ̄□ ̄;)
f0092504_14175415.jpg

Photo by : ゴエちゃん望遠で激写!!!

似すぎやーーー(≧▽≦)/似すぎやでぇーーー(≧▽≦)/
わかる人は^^笑いのツボに直球ストライクなはずv( ̄ー ̄)v

比較してみてみぃ~♪
f0092504_1425456.jpg

バイトの件は!相方には内緒にしといてあげるよー(爆笑)(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2006-07-06 14:28 | その他

Live情報v(*'-^*)-☆

●Rejoice Gospel Choir~SOUND OF OASIS
 Live House Kobe URBAN SQUAREスペシャルイベント

日時 7月22日(土) 時間未定(夕刻~)
会場 Live House Kobe URBAN SQUARE
      TEL 078-251-4334
      神戸市中央区琴ノ緒町2-1-253
      各線三宮駅より東へ徒歩3分 (高架下南側)
チケット 前売¥1500 当日¥2000 (別途ドリンク代¥500)

出演 REJOICE ALL STARS
f0092504_13433311.jpg


f0092504_13515891.jpg
笠松 学 (Keyboards)
松本 剛士 (Bass)
門地 雅和 (Drums)
Misa (Percussion)





今回はRejoiceさんのLiveにパーカッションで初のお邪魔です(o^-')b
頑張りまぁ~す(≧▽≦)/♪
[PR]
by misa926surf | 2006-07-05 14:07 | Live情報