ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の早朝 出勤途中の阪神高速守口線に入ったぐらいから
やけにハンドルがぶれて・・・おかしいなぁ~???思った瞬間!!!
ガガガーーーッ!バキバキーーーッ!!!!と言う爆音と共に!
いろんな破片が飛んだ!( ̄□ ̄;)うわぁ!!!!
運良く守口と森小路の分岐ゼブラゾーンの中央三角地帯に緊急停車できた!
何やー!!???何やーーー!!!???と訳もわからず車を降りると
右前輪のタイヤが見事にイカリングみたいに輪切りになってバーストしてた!
そしてバーストの爆風で飛ばされたのであろう右側面のエアロパーツがない
( ̄- ̄;)150メートル後方に落下してるやぁーーーん!!!( ̄□ ̄;)ゲッ!
何も考えず後方へ逆走ダッシュで回収に行き!
3メートル弱程の長いパーツをヤリ投げの様に、かつぎ戻った。。。
今から考えると。。。危険な行為やったわ。。。
しかし幸いにも森小路の分岐は交通量がメチャメチャ少なく
後続車に被害を与える事なく無事だったのがなによりやったわ。。。
もうちょっと手前の交通量の激多の環状線でバーストしてたら
ジ・エンド。。。ち~ん!やったわ(>_<)

更に!ラッキーな事に阪神パトロールが、たまたま通りかかり!
JAF呼んでくれたり♪いろんな手配をしてくれて助かったわ(T-T*)
ほんま危機一髪やったけど。。。
ラッキーもたくさん見方してくれて大事故にならんで良かったわ(T-T*)
なんせ20万キロも走ってるしね。。。
10月に車検やし・・・思てた矢先の落とし穴やわ。。。反省。。。
皆様も!ご安全に!!!
f0092504_11511461.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-08-29 11:56 | その他

ロング波バケーション

行ってきたよーロング波バケーション10Days(≧▽≦)/
パソコン開く暇もないぐらいのエエ波やったわ♪
うまいこと台風かわしてパーフェクトな極上の波を堪能して来たで!

8/11の夜~14まで四国の生見で入ったわ!
腹胸~胸肩ぐらいの波で☆かなり楽しめたで(o^-')b
14日は朝から楽しんで昼前には大阪へ向かったんやけど
昼からは台風の影響でクローズ状態で居残り組みの友達が泣いてたわ・・・
絶妙なタイミングで☆台風かわす事できてラッキーやわ(o^-')b

さあ!ここからが大量の思い出写真と共に!
歴代1位ぐらいな素晴らしい旅になった奄美の波ツアーを紹介するわ!

◆◇奄美☆手広P①◇◆
マリンブルーやでーーー!!!
四国・イソコ・宮崎・伊勢・イラコ。。。
全国各地でクローズが出ている中!
奄美だけは毎日胸肩~肩頭の最高の波やったわv( ̄ー ̄)v
f0092504_16141753.jpg



◆◇奄美☆手広P②◇◆
見よ!このパーフェクトな極上の波を!!!v( ̄ー ̄)v
10人ぐらいしか入ってないねんでー!
毎日ほぼ貸切やったわv( ̄ー ̄)v
f0092504_16154051.jpg



◆◇Green Hillでの夕食◇◆
Green Hillのお母さんの島料理は最高やねん(≧▽≦)/
ここに泊まってる全ての人が大家族の様になれる!
ロングテーブルが大好きやねん♪
左手前SAGA佐賀県から1人でやってきた医大生のイチロー君!
あまりの爽やかBOYっぷりに私とヒトミの間に座らせたわv( ̄ー ̄)vにひっ♪
奥のお二人は東京からダイビングをしに来たナホちゃん&ミユキちゃん
みんなすぐに友達になれるねん(=^-^=)
f0092504_1626116.jpg



◆◇Green HillウッドデッキテラスでBBQ◇◆
Green Hillは3回目やけどBBQは初めてやってん♪
みんな日本人とは思えんぐらい黒コゲやから顔が良くわからんわ( ̄∇ ̄;)
ほとんど西サモア人やわ( ̄ー ̄;)
左からマユちゃん・お母さん・ミサ・義人さん・ヒトミ・お父さん
義人さんには♪いろんなポイントに連れて行ってもらえて
極上の波に乗せてもらえて♪
毎晩いっしょに飲んでもらえてマジ感激やわ(≧▽≦)/
f0092504_16322199.jpg



◆◇サーフショップNirai Kanai◇◆
奄美は5回目やけど行くたびにニライカナイ探したけど発見できずで・・・
義人さんにポイント行く前に連れてってもらってん(o^-')b
ショップSTAFFのヒロ君☆
なんと大阪の人で!更に堺で!
更に!更に!私の家と隣の駅どうしの地元人やってん(≧▽≦)/
運命感じちゃうううううっっっ(≧▽≦)/♪
かなりのイケメンですv( ̄ー ̄)vうふふっ
f0092504_16422065.jpg



◆◇ASIVIにてLIVE&イベント①◇◆
最後の夜に義人さんの友達のコウスケ君の「かさりんちゅ」Liveに行ってん♪
コウスケ君のボイパは♪マジすごかったわ!
今まで聞いた事のない音で感動したわ(T-T*)
「ぼくの部屋」って歌♪歌詞がすごくいいねん
感動して、みんな泣いてたわ(T0T)素敵な音楽を有難う!
f0092504_16492427.jpg



◆◇ASIVIにてLIVE&イベント②◇◆
今はみんな涼しい顔してるけど・・・
このあとクラブイベントとかもはじまって♪えらい事になってたわ!
みんな踊りまくりで!!!キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
汗だくっちゅうより・・・全身びしょぬれやったわ(;^-^)A
まゆみちゃんの変顔ダンス♪最高やったで!
f0092504_16574062.jpg



◆◇ASIVIにてLIVE&イベント③◇◆
今回の旅は素晴らしいぐらいのイケメン収穫祭でした(* ̄0 ̄)/
なんて爽やかなのぉぉぉぉ~(≧▽≦)/癒されるぅぅぅぅーーー!
f0092504_1764448.jpg



◆◇2次会カラオケ朝までコース◇◆
イベント終ってからカラオケへ(;^0^)A
飲みすぎでヘロヘロやったけど楽しかったです!!!
つっうかぁ~コゲすぎで~す!!!(* ̄0 ̄)/
f0092504_1793696.jpg



◆◇Green Hill前にてラストショット◇◆
連続9日間!海に入り波乗りした自己新記録。。。
たくさんの人との素晴らしい出会い。。。
ゆっくり流れる島時間。。。
青い海。。。極上の波。。。
お母さんの最高の島料理。。。
お父さんの爆笑ハブ&ピーストーク。。。
いつも笑顔でむかえてくれる温かい皆さん。。。
やさしい気持ちにしてくれるGreen Hill。。。
最高の島☆奄美。。。
ありがっさまりょうた~!
f0092504_17264278.jpg



f0092504_17564381.gif

[PR]
by misa926surf | 2006-08-22 17:34 | I Love★奄美
◆◇湊町サマーストリートライブ vol.3◇◆

2006.9.3(SUN)
湊町リバープレイス (Plaza1) 無料で~す♪

1STステージ☆13:30~14:30
総勢30人が浴衣で暴れまくります(≧▽≦)/

2ndステージ☆15:30~16:30
少人数でのユニットLive♪私らも皆が何やるか知りません^^;
めちゃ楽しみです!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

3rdステージ☆17:30~19:00
またまた総勢30人でカラフル衣装で唄いまくります!

今年もシャカリキに唄いまくります(≧▽≦)/
長丁場ですが。。。一緒にイイ汗かいて!!!
ビール片手に一緒に暴れまくりまショー( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
f0092504_9282676.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-08-01 09:30 | Live情報