ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生誕○十○周年

9月26日☆生誕○十○周年♪
Misaは♪こぉ~んなに黒く・・・ちゃう。。。
こぉ~んなに大きくなりましたとさ(* ̄0 ̄)/
f0092504_916931.jpg

数々の☆お祝い&お祝いメール♪ありがとぅ~(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2006-09-26 09:08 | その他

サプライズ

9/23土曜日☆湊町Liveの打上げに参加できなかった
ベースの244様&ドラムのユウユウを囲んで我が家で打上げ宴会!
Liveの映像等を観ながら♪まったり飲んだわ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

更にサプライズで9/26☆わたくしの○十○回目の誕生日を
矢沢サル吉夫妻と愉快な仲間たちに祝って頂きました(≧▽≦)/
ほんまに!ありがとぅ~(≧▽≦)/感激っす(*/□\*)うわぁ~ん
f0092504_10212989.jpg



プレゼントにもらった☆たくさんの宴会グッズ&ぬりかべのフリースひざ掛け♪
大切にするわ(* ̄0 ̄)/
f0092504_10302932.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-09-25 10:22 | 宴 会

すんげぇ~( ̄∇ ̄;)

ひとつの波で73人がサーフィンやて~♪
すんげぇ~( ̄∇ ̄;)
やってみたい( ̄∇ ̄;)♪
f0092504_12385699.jpg

南アフリカ、ケープタウン近郊のビーチらしいわ
[PR]
by misa926surf | 2006-09-20 12:42 | 波乗り

波乗り日記IN四国

週末1泊で波仲間のヒトミと二人で四国に行って来たわv( ̄ー ̄)v
台風っつう事もあってか。。。ビックリするぐらい人が少なかったわ。。。
降水確率80%やったけど。。。
そこはほれ最強晴れ女軍団のツートップの力で(* ̄0 ̄)/ そいや~♪
バカっぱれで☆また焼けたわv( ̄ー ̄)vにひっ♪
今回は【宍喰ししくい】で入ったわ♪
サイズ:肩ぐらいの☆ちょうどええ感じの面ツル
わたしらの周辺は5人ぐらいしか入ってなかったから波♪とり放題やったわ!
3時間も入ってクタクタやったわ。。。心地ええクタクタやわv( ̄ー ̄)v
宍喰温泉からあがって来て撮った写真。。。
びっくりするぐらいサイズ落ちてたわ。。。
ラッキーガールにも♪ほどがあるわぁーv( ̄ー ̄)v
f0092504_10402581.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-09-19 10:44 | 波乗り
◆◇我ら!音楽戦隊ゴレンジャイ\( ̄O ̄)/とぉぅ~♪◇◆
雨予報と闘い!日差しを呼びよせ!おたけびをあげるゴレンジャイ!
アカ!モモ!ミド!キ!アホ!5人揃ってゴレンジャイ!(* ̄0 ̄)/ にん♪
f0092504_1013386.jpg



◆◇バズーカ隊の一撃で悪を倒す!◇◆
f0092504_10154057.jpg



◆◇行け!行け!ぼくらのゴレンジャイ♪◇◆
司令塔キャシャーンに操られ!!!
世界の平和を守る為!お笑いビームでアホ満開\( ̄O ̄)/
f0092504_10185413.jpg



f0092504_1137140.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-09-11 10:34 | 音  楽
◆◇AKO COLOR LIVE 街角コンサート2006◇◆

2006/9/10(日) 17:30~ 無料
場所など詳しくはコチラ→街角コンサート2006

●○●出演●○●
笠松 学(Key)レンジャイ産みの親
石川 香織(Vo&Tb)キレンジャイ
園山みのり(Vo&To)ミドレンジャイ
小松 静香(Vo)アカレンジャイ
丸谷 和子(Vo&Sax)モモレンジャイ
Misa(Vo&Per)アホレンジャイ

2週連続の野外でのストリートLIVEですA^-^;)
とにかく!ファンキーな奴らとアホ満開で暴れまくります(≧▽≦)/
f0092504_15284792.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-09-06 15:36 | Live情報

9/3湊町Live修了

今年最大の夏イベントやった湊町Live♪
激暑の中☆ぶっ倒れる人もなく3ステージ無事に終了(≧▽≦)/
毛穴と言う毛穴から汗出まくりやったわ。。。
朝の10時~夜中の1時ぐらいまで1回もトイレ行かんぐらい汗出た。。。
毛穴から尿でてたんやできっと。。。( ̄∇ ̄;)
おかげで連チャン寝不足リハ~本番激汗Liveまで先週1週間で3キロ減やで♪v( ̄ー ̄)vうふっ

◆◇1stステージ♪浴衣で大暴れ◇◆
みのりんと☆そして!みんなと風になれたわ~♪
f0092504_1352228.jpg

◆◇2ndステージ♪ミニユニット(キューティーハニー)◇◆
セクシーダンスあり!ロック調あり!ギャグあり!最高なチームQTH
わたしだけ・・・おじいのリハビリダンスでゴメリンコA^-^;)
Goeちゃん・いのっち・ならちゃん!君ら!セクシーすぎやで!ありがとぅ~♪

その他ユニットも素晴らしいアレンジでメチャメチャ感動したで(T-T*)
f0092504_13573537.jpg

◆◇3rdステージ♪カラフル衣装で◇◆
君らのOne Loveは今までいろんな人が歌って来た中で。。。
ほんま!最高のOne Loveやったでーーー!!!(T-T*)感動♪
f0092504_143295.jpg

◆◇盛り上がってくれた♪お客様◇◆
ほんまに暑い中!最後まで盛り上がって頂いて♪
ありがとぅ~ございました!
皆様からパワーを頂きました(≧▽≦)/
f0092504_14112298.jpg

ほんま最高な仲間にあらためて!
ありがとぅ~♪(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2006-09-05 14:19 | 音  楽