ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いきなりLive決定!

◆◇◆ONE DAY SPECIAL FREE LIVE◆◇◆
2006・11・2(木)
ザ・グランドティアラ大阪 1Fロビー 無料v( ̄ー ̄)v
地下鉄大国町②号出口スグ
---出演-----------
KOZ(Vo)
笠松 学(Key)
Misa(Per&Cho)
------------------
KOZ&KASSANのLiveにパーカッション&コーラスで参加させてもらう事になったさぁ~♪(* ̄ー ̄)ノ彡
PM6:30ぐらいからボチボチ3ステージぐらいやるみたいさぁ~♪
お客さんの盛り上がり具合でPM11:00ぐらいまでやるらしいさぁ~♪(汗)
無料さぁ~♪来てさぁ~♪
f0092504_1091845.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-10-31 10:11 | Live情報

BBQ大会

10月28日(土)舞洲にて
今年で3回目のBBQ&かくし芸?!大会♪盛大に盛り上がったわ!
f0092504_10525777.jpg


やさしく弟子を見守るカッサン         初めて弾き語る弟子♪感動や!
f0092504_10563286.jpgf0092504_1057891.jpg


泣かせるんじゃねーよ!コノヤロー。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

◆◇◆プレスリー来日!!?!?◆◇◆
f0092504_1135363.jpg



みのりん。。。君は何でもするなぁ~♪脱帽や!(≧▽≦)/
f0092504_11265485.jpg

これぞ!エンタの神様!!!
f0092504_1171496.jpg


f0092504_11175111.jpg


ほんま最高に素晴らしい仲間やわ(≧▽≦)/
笑いアリ!涙アリ!感動アリ!こんなに泣いたBBQは初めてやわ(T∀T)
[PR]
by misa926surf | 2006-10-30 11:29 | 音  楽

祝ハム!

祝☆ハム日本一!
新庄☆お疲れ(≧∇≦)v♪

泣かしてくれるやん(T∀T)新庄劇場!!!(*TーT*)
すごい男やで!ほんま♡→ܫ←♡

8回裏 涙ウルウル(T∀T)新庄ラストのバッターボックス!
中日のキャッチャー谷繁が涙ぐむ新庄に1言!言いよった!
『泣くな!まっすぐしか投げないから!』
くぅ~(*TーT*)泣かせる1言やんかぁ~♪

全てのチームの選手に!感動をアリガトゥや!
2006年は☆いっぱいエエ男泣き見せてもろたわ(*T△T*)
f0092504_948165.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-10-27 09:49 | 阪神Tigers

プライベートGOLF

10月22日(日)
元彼に誘われて元彼の友達らと4人でGOLF行ってきやした♪
朝4時に起きて滋賀県まで・・・とおっ( ̄∇ ̄;)
藍ちゃん使用のクラブ買ってからの初ラウンド!
ええわぁ~♪やっぱええわぁ~♪飛距離がちゃうわぁ~♪
ドライバーもエエけど♪2打目が違うわぁ~♪
ミドルでPARも取れて!スコアも☆いつもよりエエ感じやったわ(* ̄ー ̄)ノ
11月のコンペは☆これでいただきやv( ̄ー ̄)vにひっ。。。
終ってからカラオケで4時間歌ったった。。。あ~しんど。。。
f0092504_12482680.gif

[PR]
by misa926surf | 2006-10-23 12:50 | GOLF

DS Light

DS Lightをゲッツしたでーーー!!♡→ܫ←♡
やっぱ画質が☆ぜんぜんちゃうわ~♪
これで更に!『おい森』が楽しくなるわ~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
まるちゃん!ついにUFO撃ち落としたでーーー!!!v( ̄ー ̄)vにひっ♪
f0092504_9204692.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-10-18 09:24 | お買い物

波乗り日記IN鳴門

10月15日(日)快晴!
ポイント:鳴門(なると)
各地 台風の影響でクローズが多い中。。。
昨日は鳴門で入って来たわv( ̄ー ̄)v風が強すぎや。。。

鳴門海峡大橋付近のポイント!
f0092504_1015031.jpg


めちゃ綺麗な三角波にみえるけど。。。
このあとインサイドで鬼の様なダンパーショアブレイク( ̄0 ̄;)。。。
切れ目を選べば何とか1アクション可能なかんじ。。。
f0092504_105360.jpg
[PR]
by misa926surf | 2006-10-16 10:09 | 波乗り

赤西 仁

KAT-TUN(カトゥーン)の☆赤西 仁。。。活動休止やって(T∀T)
初め3ヶ月って言うてたけど。。。半年になり。。。無期限になったし。。。
怪しい(;¬_¬)ぜったい語学留学とかちゃうわ。。。
ジャニーズで休止宣言した人で復帰した人はイナイって芸能レポーターが言うてた(*TーT*)うううっ・・・
ジャニ系メンズ大好きな私には悲しい限りや(T-T*)
昔の男に似てる赤西クンはσ(^◇^;) 特に応援してたのに♡
残念わや。。。。(T∀T)
KAT-TUNの『A』が抜けたら。。。
KT-TUN。。。ケトゥ~ンやん( ̄∇ ̄;)
f0092504_1245675.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-10-13 12:49 | その他

宮里 藍GOLFクラブ

ついに買ってしまったわ。。。v( ̄ー ̄;)v
宮里 藍ちゃん使用ツアーステージVi-QシリーズのGOLFクラブセット☆
値段は。。。ハワイに波乗り3回行けるぐらい(ノ゚ο゚)ノ ウオオオオォォォォォォ-
きよぶたやわ。。。( ・∇・;)<清水の舞台から飛び降りるほど恐ろしい事>
10月・11月のコンペはハリキルわ(; ̄0 ̄)/
f0092504_15391837.jpg

f0092504_1541390.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-10-11 15:41 | GOLF

波乗り日記IN日本海

今年☆初の日本海!!!
ポイント:浜詰(はまづめ)
かなりの強風!!!荒れ狂う日本海┗(`□´;;)┛
日本海は。。。いっつも荒々しいから。。。あんまし好きじゃない。。。
でも。。。天気は最高やった♪v( ̄ー ̄)v
BBQやったり♪温泉入ったり連休を満喫したわ(= ̄ω ̄)♪
f0092504_10135342.jpg


f0092504_10145169.jpg
[PR]
by misa926surf | 2006-10-10 10:20 | 波乗り

ハナコアラ

ハナコアラって言うねんて~♪
f0092504_1653774.gif

f0092504_16533039.gif

f0092504_165811100.gif

↓ダンスをマスターしてみてみ~♪
http://www.hanakoala.com/main/dance.html
[PR]
by misa926surf | 2006-10-06 16:56 | お笑い