ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12/16(土)神戸・三宮シーバス船上にて!今年で3回目の出演♪
X’masクルージングLiveやりまぁ~す(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・

出航19:00~約1時間半のクルージングLive!
チケット問合せ:神戸・三宮シーバス078-360-0731
料金:完全予約制¥3500 12/9までに予約の場合¥3000
---出演--------------
笠松 学(Key)
鳥越たかこ(Vo)
石川 香織(Vo)
園山みのり(Vo)
丸谷 和子(Vo)
西田 聡恵(Vo)
市川 奈津子(Vo)
渡辺 奈緒子(Vo)
Misa(Vo&Per)
◆◇スペシャルゲスト◇◆
遠藤 真理子(Sax)
-----------------------
f0092504_1146971.jpg
[PR]
by misa926surf | 2006-11-29 11:47 | Live情報

南台湾SURFトリップ

11/23(木)~26(日)4連休やたので♪
3泊4日で波仲間のヒトミと2人で南台湾へSURFトリップしてきやした!
初めての土地なんでドキドキやったけど。。。
南台湾は☆めっさ夏でしたわ(≧▽≦)/

◆◇◆ポイント:佳楽水(チャーロースイ)◆◇◆
胸・肩ぐらいのエエ波やったわ~♪人も少なく乗り放題!!!
最終日はセットで頭ぐらいのも来てた!
f0092504_17121979.jpg

f0092504_1715379.jpg

f0092504_1716321.jpg

◆◇◆阿郎衝浪倶楽部(A-LANG SURFING CLUB◆◇◆
アーランちゅう人がしきってるサーフィンクラブのSTAFFさん達
みんな濃いめやけど。。。おっとこまえな人が多かったわ♪
f0092504_1724678.jpg

この『郎』のマークが☆いたる所にあるねん。。。
f0092504_17261796.jpg

海のクラブハウスで食べた牛肉麺&台湾ビール
f0092504_17313751.jpg

◆◇◆KENTING SURF SHOP前にて◆◇◆
f0092504_17325364.jpg

SHOPの姉さん&現地で知り合った東京から来てた!
V6イノッチ似の小野っち&松阪似のコマツザカことトオル君
以前に来た事があるみたいで♪この二人にはマジお世話になったわ!
二人のおかげで楽しさ倍増!エエ旅になったわv( ̄ー ̄)v
出会いに感謝!ありがとぅ~♪
f0092504_17394328.jpg

◆◇◆屋台ぎっしりのメイン通り!漢字だらけや◆◇◆
f0092504_17432575.jpg

◆◇◆全家便利商店(ファミリーマート)◆◇◆
漢字が!おもしろすぎるわ(≧▽≦)/
ファミマが全家便利商店て。。。おもろいがな!
f0092504_17463628.jpg

FUJIフイルム
f0092504_17493083.jpg

コカコーラ
f0092504_17501585.jpg

もぉーかんべんしてーーー!おもろすぎるがな!

笑かしてくれまくりの漢字のオンパレード!
ご飯も♪おいしかったしv( ̄ー ̄)v波も最高やった!
素晴らしい出会いで楽しさ倍増!
行って良かった南台湾。。。

今週末は日本海!カに&波ツアーやで♪v( ̄ー ̄)v
[PR]
by misa926surf | 2006-11-27 17:59 | 波乗り

DEATH NOTE

DEATH NOTE観て来たぁぁぁぁぁーーー!!!
最高!おもろすぎるわ(≧▽≦)/
久々に☆エエ映画観たわ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

第二のキラ役の女の子の役名が『弥 海砂(あまね みさ)』って言うねんけど
夜神 月(やがみ らいと)役の藤原竜也が。。。
めっちゃエエ声で『ミサ』『みさ』『Misa』。。。言うし。。。
上映中。。。ドキドキやったわ(= ̄ω ̄)
メロメロに☆やられたわ。。。
f0092504_14304554.jpg

ほな!明日から3泊4日で♪
南台湾へ!サーフトリップ行って来ますわ~♪v( ̄ー ̄)v
あたたかいところで癒されてこ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

[PR]
by misa926surf | 2006-11-22 14:36 | その他

音楽バトルLive

11/17(金)グランドティアラ大阪にて♪
Goeちゃん&かっさんの音楽バトルLiveに参加させていただきやした♪

◆◇◆1st&2ndステージ◆◇◆
3ステージ!約20曲を歌いまくる♪我らがGoeリーニョ♪
f0092504_14414960.jpg


f0092504_144281.jpg


◆◇◆3rdステージ◆◇◆
衣装チェンジで気分も新たに!まだまだ歌いまくる♪我らがGoeリーニョ♪
f0092504_14445932.jpg


Goeリーニョ&かっさんの音バトル音遊び!ほんま最高な人らや( ̄ー ̄)♪
f0092504_14464010.jpg


f0092504_14502216.jpg


持てるだけの鳴り物持たされて指つりそうになったけど。。。(4個)σ(^◇^;)
これからもモリモリ音楽筋肉つけて頑張りますわ~♪
ほんま最高な時間を!ありがとぅ~♪
[PR]
by misa926surf | 2006-11-20 14:56 | 音  楽
◆◇◆ONE DAY SPECIAL FREE LIVE◆◇◆
2006・11・17(金)
ザ・グランドティアラ大阪 1Fロビー 無料v( ̄ー ̄)v
地下鉄大国町②号出口スグ
---出演-----------
鳥越たかこ(Vo)
笠松 学(Key)
Misa(Per&Cho)
------------------
今回は我らがGOEちゃん&KASSANのLIVEに!
パーカッション&コーラスで参加させていただきやす(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ゆったり高級ソファーで♪くつろいで楽しんでもらえる空間ですわ♡→ܫ←♡
またまた18:30ぐらいから23:00ぐらいまで!!!ながっ。。。
3ステージほど♪お届けする予定っすv( ̄ー ̄)v
無料っす!おこしやすっす!
f0092504_9245861.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-11-10 09:27 | Live情報
11/4(土)ひっさびさ日帰りで四国行ってきやした♪
ポイント:尾崎(おざき)
サイズ:腰セット胸ぐらい
生見で大会やってたから今回は尾崎で入ったわU^ェ^U
尾崎は四国に来て初めて入った思い出のポイントやねん(* ̄ー ̄)ノ
尾崎はロックやから・・・
いきなり手厚い歓迎を受けて足キズだらけになったわ。。。(T∀T)

ほんま人も少なく天気は良すぎで!メリメリの波!最高やったわ♪
11月や言うのに。。。まだスプリング(ウエット指数ね)でOKやで~♪
f0092504_100241.jpg

[PR]
by misa926surf | 2006-11-07 10:01 | 波乗り
11/2(木) ザ・グランドティアラ大阪 1Fロビーにて
KOZKASSANのLiveにパーカス&コーラスで参加させて頂きやした♪
何年かぶりのKOZとのステージ♪♪♪
やっぱKOZは最高やわ!心を込めて1曲1曲♪大切に唄いはる(* ̄ー ̄)
かっさんとの音バトルも最高やったわ!あんたら!すごいわ!!!

19時~23時まで☆たぁ~っぷり3ステージ。。。
それぞれのステージ始まる10分前に曲決めるんは体に悪いよ(;¬_¬)
スリルとサスペンスの最高なLiveやったわ(≧▽≦)/
f0092504_1572787.jpg


f0092504_158524.jpg


11/17(金)同じ場所にて
次回はGOEKASSANのLiveに参加させてもらいます♪
詳しくは近日中に☆かみんぐす~ん(≧▽≦)/
[PR]
by misa926surf | 2006-11-06 15:09 | 音  楽