「ほっ」と。キャンペーン

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

琵琶湖 花火大会

7月28日(土)
琵琶湖の近江舞子で花火大会

BBQ大宴会&花火大会の1泊2日のツアーに参加して来やした♪

久々に行ったけど、なかなか琵琶湖もキレイなぁ~♪
f0092504_93711.jpg

浜から100m?ぐらい先の船の上から上げはるんで☆
かなりのド迫力でしたわ(≧∇≦)b
f0092504_9404488.jpgf0092504_9405216.jpg


f0092504_9425590.jpgf0092504_943313.jpg


そして夜中3時まで大宴会。。。( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
ペンションでバイトするタクヤくん(20才♡)
これは、ちょっと写真写り悪いけど(;^-^)A。。。
実物は身長185cm以上で押尾学似の爽やかBOYでした(>▽<)b
f0092504_948374.jpg

しかし。。。飲ませすぎたのか⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃
次の日バイトをボン(ブッチする事)しやがったみたいで(;¬_¬)
連絡がつかんとオーナーが半笑いやった。。。( ̄▽ ̄;)
飲みすぎでもバイトにはちゃんと来ましょう!\( ̄O ̄)/

でも!かんなり楽しい琵琶湖の夜でした(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
[PR]
by misa926surf | 2007-07-30 09:53 | その他
My Roomに新しいTVがやって来た♬
AQUOS 32インチv( ̄ー ̄)v
ホワイトボディーの♡かわいこちゃん♪
f0092504_1005689.jpg

弟がパチスロで20万勝ったからって。。。
10万くれたーーー!(≧∇≦)b
なんてイイ弟なんや~(*TーT*)
7歳も離れてる弟やけど頼れる兄って感じでA^-^;)
私の友達から兄じゃって呼ばれてる。。。
完全に立場逆転す( ̄ω ̄;)
そんな素敵な優しい弟やけど・・・残念な事に彼女がおらん。。。
ええ奴なんやけどなぁ~
優しすぎて女に振り回される傾向にある。。。とほほ・・・
早く幸せになっておくれ~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
f0092504_10104154.jpg

とにかくアリガトゥ~(≧▽≦)/
さっそく中日に3タテ!5連勝中の阪神☆金本アニキを大画面で観戦♪
最高やー!最高やー!
テレビっ子には☆たまらん!素敵TV♡
[PR]
by misa926surf | 2007-07-27 10:18 | お買い物

モアイまわし

モアイまわしはまってますv( ̄ー ̄)v
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/moaimawashi/
※注意 音が出まくります。

20秒以内に全部のモアイを正面に向かせる場所をカーソルで探すGAME
単純やけど・・・かなり┗(`□´;;)┛キーーーッて、イジになる。。。。
f0092504_1125378.jpg

8秒前になると「この辺が怪しい」って丸で囲った怪しい部分を教えてくれる♪
全部のモアイが正面に向くと目がピッカーって光る☆
そして次のステージへ進めるねん(= ̄ω ̄)
f0092504_1129199.jpg

やってみて!キーーーッてなるからΨ( ̄皿 ̄;)Ψ

ちなみに私の最高スコアーは2040点で星2つ☆☆
評価:「周りに気がきく子」だそうですU・ェ・U
[PR]
by misa926surf | 2007-07-24 11:33 | お笑い

Weddingバージョン

7/21(土)
歌仲間みのりんの友達の結婚式の歌仕事でした♪

f0092504_929996.jpg

お仕事っつう事で今回のAKOは。。。
シックバージョン
めったに見れないよぉ~♪v( ̄ー ̄)v
f0092504_9325952.jpg

f0092504_9343230.jpg

普段は☆おちゃめなAKO COLOR
f0092504_938564.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-07-23 09:41 | 音  楽

甲子園7/18(水)

阪神5-3巨人
今回の席は応援団の聖域ライトスタンドでの観戦!
ほんま何年ぶりやろ~♪やっぱエエわ~ライトスタンド(* ̄ー ̄)ノ
f0092504_926337.jpg

金本アニキのツーランも飛び出し!
大盛り上がり大会やったわ♪

f0092504_9281584.jpgf0092504_9282463.jpg


アニキのツーランのおかげでビールがススムわ♪
ビールは毎回イケメン君からしか買わへん事に決めてるねん♪
そして今日のイケメン君(* ̄0 ̄)/
ちょっとピンボケで残念やけど・・・かなり爽やかなジャニ系でした♡
。。。っつうか・・・盗撮やんA^-^;)
f0092504_9343575.jpg

最後はキッチリ球児がしめてくれて勝利!
この調子で後半戦もたのむで~♪(≧▽≦)/
f0092504_9404613.jpgf0092504_941158.jpg
[PR]
by misa926surf | 2007-07-19 09:43 | 阪神Tigers

iriver

新しい録音武器♪購入しました。
iriver F700[4GB]
録音最強限定モデルらしいすわぁ~♪
f0092504_9581778.jpg

更に私が購入したのは。。。
外付けマイク&充電式電池付きマル得3点セット19800円

音めちゃエエやぁ~んv( ̄ー ̄)v
バンドリハが楽しくなるアイテムの1つ♪
オススメです(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
[PR]
by misa926surf | 2007-07-18 10:08 | 音  楽

波乗り日記in磯ノ浦

7月16日(祝月)
ポイント:イソコ(和歌山 磯ノ浦)
天候:快晴~曇り
サイズ:腰セット胸~午後は膝セット腰

3連休で☆やっと晴れたので海水浴客が山盛り。。。
2・3人ひき殺さんと前に進めない状態。。。

f0092504_105149.jpg

推定800人前後( ̄□ ̄;)多すぎるやろ。。。
どんだけ~!
どっか☆とんでけ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
f0092504_1054294.jpg

2階のテラスでビール飲んでたら♪
かわいいワンちゃんとイケメンのお兄さん発見♡
2階から激写♡♡♡

f0092504_10554969.jpg

1階に降りてワンちゃん触らせてもらう♪
カナカちゃん♀(ハワイ語らしい)

なんと200万やて!U・ェ・U
お兄さんと会話♡v( ̄ー ̄)v癒される~♡
f0092504_112373.jpg

久々に天気良く外でビール飲んで昼寝もできた♪
癒しの1日に友達が一句。。。

お笑いと 波の癒しとイケメンは
心と体のサプリなり♡♡♡


名言や~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
[PR]
by misa926surf | 2007-07-17 11:09 | 波乗り

波乗り日記in浜の宮

7月14日(土)
ポイント:浜の宮(和歌山マリーナシティー横)
天候:台風の為 強風&たまに豪雨
サイズ:平均して腰セット胸(強風の為かなりバラツキあり)

f0092504_10362083.jpg

強風の為バックウォッシュ最強!
でも☆なかなか遊べた~♪
f0092504_10385260.jpg

波仲間のママが産後ひさびさの波乗りだったので♪
その間☆リコたんと遊んでいました♡
全くグズらずイイ子ちゃんでした(* ̄ー ̄)ノ

SO CUTE~♡
f0092504_10404182.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-07-17 10:47 | 波乗り
フジテレビ火曜日9時
花ざかりの君たちへ
イケメンパラダイス
なんて素敵な学園やの♡行きた~い♡(* ̄ー ̄)ノ
f0092504_101010100.jpg

桜咲学園と書いて【おおさか】学園
大阪にちなんだキャストの役名がオモロイ(≧▽≦)/
校長が松田聖子っちゅうのも更にオモロイ!

小栗 旬くんの役名→佐野 泉
。。。泉佐野やん(* ̄0 ̄)/
f0092504_10474087.jpg

あと・・・
難波 南 ・ 中央 千里 ・ 中津 秀一
八尾 光 ・ 梅田 北斗 ・ 関目 京悟
京橋 進 ・ 上新城 樹 ・ 天王寺 恵

まだまだあるけど。。。これぐらいにしとくわ
ほんま☆よ~考えてあるわ~♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
あとはココで見て→イケメン♂パラダイス
[PR]
by misa926surf | 2007-07-12 10:30 | その他

七夕Live

7月7日☆七夕Live行って来ました♪
浴衣で行ったら1ドリンク無料やったんで♪みんな浴衣す♡
私だけ健康ランドでスンマセ~ン\( ̄O ̄)/
指摘される前に。。。先に言うとこv( ̄ー ̄)v

f0092504_9413250.jpg

大好き☆protostar
f0092504_9455118.jpg

ゴエリーニョ♡新曲めちゃ最高やったす♪
f0092504_9513749.jpgf0092504_952986.jpg


やっぱ★彡プロトは最高す(≧▽≦)/
f0092504_9543355.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-07-09 09:56 | 音  楽