ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

男子10000m

分身の術???(ノ゚ο゚)ノ
f0092504_9572722.jpg

兄弟???( ̄0 ̄;)

全員おんなじ人に見えるのは。。。(;¬_¬)
私だけ~???(>_<)
っうか・・・どんだけ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[PR]
by misa926surf | 2007-08-30 10:01 | その他

世界の室伏

●世界の室伏(ムロフシ)
f0092504_1434367.jpg

●山口の小室伏(コムロフシ)
f0092504_14353794.jpg

似すぎや~♪(≧∇≦)b
[PR]
by misa926surf | 2007-08-28 14:37 | その他
●11日目☆最終日
楽しかった波ロングバケーションも最終日になりました。。。
f0092504_9173119.jpg

リビングでマッタリしていたら・・・すごいスーパーのチラシ発見!!
カメ肉 980円 ( ̄□ ̄;)☆

悲しい時~カメ肉がスーパーの特売にかけられていた時~
                   (いつもここから風で。。。)
カ・・・カメ肉て・・・・・( ̄ー ̄;)ははっ。。。
f0092504_925690.jpg

最後のLUNCH TIMEはニライカナイへ♪
f0092504_927765.jpgf0092504_9271961.jpg


大家族の様に☆ごはんが食べれる大好きなロングテーブル♪
毎晩よく食べ!よく飲み!よく騒ぎました!!!
お母さんの美味しい手料理が食べれなくなるかと思うと悲しいです。。。
お昼はまたちょっと違う表情のロングテーブルです。。。

f0092504_9352533.jpg

最後の1ショットなのに。。。
まぶしくて半目で疲れきったオジイみたいな顔になってるので・・・
あえてモザイク入れさせて下さい・・・ショック。。。

f0092504_9394628.jpg

あっちゅう間の11日間。。。
たくさんの入った事のないポイントに入らせてもらったり♪
こんなに奄美に来てるのに初めて乗ったカヌーでのマングローブツアー
島歌・お祭り・花火大会・居酒屋・カラオケ・お好み焼き。。。
思い出いっぱいの11日間になりました(≧▽≦)/


こんなに、たくさんの楽しい思い出が出来たのも。。。
美しい奄美・極上の波・人との出会い。。。
そして いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれるGREEN HILLの皆さんの笑顔♪

ほんとうに!ありがてさま~♪
ハブ&Peace!また会いましょう(≧▽≦)/
f0092504_9544360.jpg

PHOTO:byカヌー師匠
[PR]
by misa926surf | 2007-08-21 09:55 | I Love★奄美
●10日目
最終日前日。。。
ちょっと遠出して一番良く入ったポイントで入る♪
相変わらずエエ波ですわぁ~(= ̄ω ̄)

f0092504_180472.jpg

f0092504_1803748.jpg

夜は踊って飲んで町内をまわって行く祭りに連れて行ってもらった♪
いろんな祭りが経験出来て楽しかった(o^-')b
f0092504_1832843.jpg

f0092504_1833735.jpg

GREEN HILLに泊まってたらしい幻の4人組みに
2日目の夜にA^-^;)やっと遭遇できた!

なかなかのイケメンぞろいで台湾のF4みたいやった♡
1度も宿で一緒に飲めなかったのが残念。。。(*TーT*)
f0092504_1882899.jpg

f0092504_1883696.jpg

最後まで!ほんまに☆よ~飲みました!
皆様お付き合い♪ありがとぅ~♪( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
f0092504_18115734.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-08-20 18:12 | I Love★奄美
●9日目
f0092504_10462959.jpg

毎日目いっぱい一緒につるんでもらったカヌー師匠がお帰りなんで。。。
大地クンも一緒に☆この日は師匠を囲む会です♪

f0092504_1049521.jpg

シュノーケリングでエビつかまえたり♪岩場から飛び込んだり!
大地クンと初めて一緒に波乗りしたり♪
岩場の間から流れ込む水流に流されたり。。。A^-^;)
かなり楽しかったです\( ^∇^)/

f0092504_10515478.jpgf0092504_10525460.jpg


プッチが子犬をたくさん産んだので見に行きました♪
激カワす(≧∇≦)/
f0092504_10552725.jpg

f0092504_10571450.jpg

f0092504_105826.jpg

この日でお帰りのオオゼキさんファミリー&あやかチャンです
また奄美で会いましょう~♪

f0092504_111672.jpg

そして師匠を囲んで最後のLUNCHタイムです。。。
f0092504_1125826.jpg

そして師匠と最後の1ショットです(T-T)
ほんま師匠のおかげでメチャメチャ楽しかったですわ~♪
奄美3回目にして、やっと始めたサーフィンA^-^;)頑張ってもらいたいです

師匠!ありがとぅ~!(≧∇≦)/
f0092504_1112344.jpg

たくさんの人が帰ってしまって。。。かなり寂しい感じですが(T-T)
夜は島唄のLIVEに連れて行ってもらいました♪

f0092504_11161323.jpg

f0092504_11173810.jpg

LIVEいって居酒屋で飲んで締めはラーメンではなく。。。
お好み焼き食べに行きました!めちゃウマでした(≧∇≦)/
ほんま良く遊んでもらいましたv( ̄ー ̄)v

[PR]
by misa926surf | 2007-08-19 11:19 | I Love★奄美
●8日目
めちゃいい天気ですわ~♪
セットが鬼の様にデカイすv( ̄0 ̄;)vそり立つ壁す!
近場で楽しく波乗りできました♪いい波でした!

f0092504_9161631.jpg

f0092504_9175140.jpg

f0092504_9263013.jpg

この日からお泊りの東京からのカッポ~さんです
f0092504_9285086.jpg

焼酎2本目も底をつこうとしております。。。
青汁割がブームみたいです(b^ー°)・:*。・:*:・°'☆♪

f0092504_9322320.jpg

ナナさんファミリーとシェイパーてつやサン
さすがファミリー♪変顔に統一感がありますv( ̄ー ̄)v

f0092504_9361682.jpgf0092504_9374569.jpg


最後の夜。。。明日お帰りのオオゼキさんファミリー&あやかちゃん
1週間つるんでくれたカヌー師匠も明日帰っちゃいます。。。

大勢いなくなるんで寂しいす(T-T)
8日目ともなると、たくさんの人を見送って来たんで・・・
出会いは嬉しいけど別れは、やっぱ哀しいですね(ToT)

f0092504_9471738.jpg

また奄美で会いましょ~う♪
[PR]
by misa926surf | 2007-08-17 09:48 | I Love★奄美
●7日目
7日目は5時起床で朝一ポイントへ
朝焼けがメチャきれいす♪( ̄ー ̄)
f0092504_12254627.jpg

ひっさびさの快晴で景色ヤバす(≧∇≦)/
f0092504_12275947.jpg

めちゃめちゃアウトでのポイントブレイク!
BIGサイズのマシーンな波をローカルさん達がロングライド♪
ほんまスゴすぎます(≧∇≦)/

f0092504_1234279.jpg

f0092504_12354843.jpgf0092504_12371096.jpg


波チェック中~♪
f0092504_12401229.jpg

ほんまに、この日は天気良すぎで☆かなりヤバす(≧∇≦)/
f0092504_1244332.jpg

f0092504_12453482.jpg

f0092504_124651100.jpg

午後はバリチックな素敵なCafeでTeaタイム
f0092504_12502582.jpg

f0092504_12523399.jpg

この日はチーム山口の皆様お帰りです
3日間☆良くお付き合い頂きました!
楽しかったです♪ありがとぅ~♪(〃^∇^)o_彡☆

f0092504_18553574.jpg

夕方から☆あやまる祭り&花火大会に連れて行ってもらいました♪
f0092504_12551475.jpg

お母さんに お弁当作ってもらって島歌やらを聞きながら宴会す!
f0092504_12573262.jpg

f0092504_1259586.jpgf0092504_131204.jpg


最後は花火大会☆ほぼ真上で上がるので最高でした!
お祭りに参加できてラッキーでした♪楽しかった~♪

f0092504_1345031.jpg

そして2次会は居酒屋へ(*^¬^)ノ
f0092504_137155.jpg

兄弟の様な義人さん&コウスケ君
コゲすぎですA^-^;)ほとんど枝です。。。

f0092504_13111592.jpg

f0092504_13133439.jpg

f0092504_13145978.jpg

3次会はカラオケへ♪
どんだけ~♪
f0092504_13172933.jpg

f0092504_13235688.jpgf0092504_13291646.jpg


早朝から よ~遊んだ1日でした♪
朝の3時半まで・・・おつかれさぁ~ん\( ̄o ̄)/

f0092504_13315161.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-08-16 13:32 | I Love★奄美
●6日目
雨は降らなくなったけど朝は曇りぎみ・・・
f0092504_9422374.jpg

ちゅうことで午前中はカヌーに乗って初のマングローブ体験
f0092504_9443781.jpg

大自然の中でマイナスイオン浴びまくり~♪
f0092504_9471493.jpg

f0092504_949886.jpgf0092504_9513723.jpg


片手だけ大きな爪を持つカニがいた~♪
f0092504_9534536.jpg

午後は、またまた昨日のポイントで入水
サイズ:もも・腰 かなり小ぶり・・・

f0092504_1033041.jpg

たいぶ晴れ間が見える様になって来た\( ^∇^)/
f0092504_1061863.jpg

夕方から別のポイントで入る
サイズ:肩・頭ぐらい☆パーフェクトな波

f0092504_10105388.jpg

夕日が沈んで行きます( ̄ー ̄)
f0092504_10271143.jpg

1時間ほど遊ばせてもらいま~す♪
f0092504_1028518.jpg

宴会はじまるす(〃^∇^)o_彡☆
f0092504_10313785.jpg

今宵も撃沈してソファーで眠るパプア君に。。。
巨匠の筆が襲いかかります(≧∇≦)/
f0092504_1034963.jpgf0092504_10371083.jpg


そして復活して記念撮影v( ̄ー ̄)vお疲れ様でした♪
f0092504_104091.jpg

6日目は盛りだくさんで充実の1日でしたヽ(*^-^*)o
[PR]
by misa926surf | 2007-08-15 10:41 | I Love★奄美
●5日目
近場ちらほら入る人が出てきたけど良くない。。。
f0092504_8503575.jpg

なので5日目も昨日と同じポイントで入る
サイズ:腹・胸
天候:くもり時々晴れ(やっと雨に降られない1日)
入水時間:3時間弱
f0092504_8551724.jpg

f0092504_857662.jpg

5日目はウッドデッキでBBQ大会です♪
宴前にヒトミと まったりビールTime~♪
f0092504_8595276.jpg

みずみずしい野菜を汗だくで焼いてくれるバイトのタイキ君&お手伝いのお母さん
f0092504_923912.jpgf0092504_941566.jpg


f0092504_962497.jpg

f0092504_981892.jpg

f0092504_994728.jpgf0092504_9111892.jpg


結婚式帰りでルパンⅢ世のような義人さんです(^ー^;)
なかなかレアなショットですよv( ̄ー ̄)v
f0092504_9142227.jpg

[PR]
by misa926surf | 2007-08-14 09:15 | I Love★奄美
●4日目
近場だいぶ落ち着いて来たけど まだまだハード・・・
f0092504_91307.jpg

お母さんの美味しい朝ごはんでパワー充電
f0092504_925813.jpg

昨日と同じポイントで入りました(*^¬^)ノ
サイズ:肩・頭
昨日よりは小さめでオバケセットも少なく
2時間半かなりの本数GETできましたぁ~♪(≧∇≦)/

f0092504_9191299.jpgf0092504_9211038.jpg


この日は一気にお客さんが増えました~♪
大家族の様です(〃^∇^)o_彡☆大宴会の始まりす!
f0092504_9275422.jpg

福岡からフェリーで来られた ほのかちゃん&パパとママ
f0092504_9301386.jpg

GREEN HILLの お父さん&お母さん
f0092504_9323894.jpg

やっとGREEN HILLでリピーターの人と再会できました!
大人数で山口県から来られてフルヤ先生チームです♪
f0092504_9355161.jpgf0092504_938069.jpg


撃沈し落書きの刑をうけるフルヤ先生チームのパプア君
義人さんが水性だからすぐ消えるから大丈夫と言うてたけど
おもいっきり油性マジックやった・・・ご愁傷様です・・・
f0092504_9445949.jpg

腕に手羽先て書かれてますA^-^;)
f0092504_9465142.jpgf0092504_9485716.jpg


最後は復活して、なぜかガッツポーズv( ̄ー ̄;)v
f0092504_9544577.jpg

海の写真より宴会の写真が増えて来てるのは気のせいか。。。
[PR]
by misa926surf | 2007-08-13 09:57 | I Love★奄美