ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

10/26Live用リハ

10/26のLive用リハ&フライヤー撮影を我が家でやりました♪
リハと言う名の宴会です。。。
どうも、このメンバーが集まると宴会になってしまいます。。。
でも、ちゃんと唄振りと撮影は完了しましたよ^^;

f0092504_9553823.jpg

まずは腹ごしらえ~♪
本日のまかない☆ビーフシチューライス

f0092504_9572018.jpg

明太ポテトとローストビーフのサラダ
f0092504_9584082.jpg

ほんで、またまた今年5個目のBirthdayケーキいただきました(T0T)
f0092504_1004538.jpg

更に。。。最高級温室メロンと思いきや・・・
f0092504_1015417.jpg

加湿器やら☆つまようじを持ち上げてくれる子やら
たくさんのプレゼントいただきました(T0T)

そして心温まるメッセージを書いてくれた皆様!
アドレスがわからない人もいますので。。。
この場をおかりして!お礼の言葉とかえさせて頂きますm(_ _)m

ありがとぅ~ございました(≧∇≦)/
f0092504_1054538.jpg

ちゃんと撮影も無事終了しましたよ
f0092504_1073053.jpg

待ち時間。。。。。
f0092504_1081092.jpg

今回☆汚工業Liveに!ふゅーちゃりんぐ♪みのりん
f0092504_1093323.jpg

おんなじヅラ&ぼうしやのに。。。なんか違うなぁ~^^;
完全にホームをレスっちゃってる感あるよなぁ。。。
f0092504_1013048.jpg

面白い事になりそうな☆汚工業2008おーたむんLive
来てねぇ~♪\( ̄○ ̄)/
f0092504_1015332.jpg

[PR]
by misa926surf | 2008-09-30 10:18 | 音  楽
この週末☆ほんまに!いろんなところで♪
たくさんの仲間に祝ってもらいました!
ほんまに!ほんまに!幸せ者です(≧∇≦)/

f0092504_1071281.jpg

仕事仲間に会社のお昼に豪華弁当ご馳走になり♪
f0092504_1019333.jpg

夜はメチャ美味しい串焼き屋さんでご馳走になり
ケーキまで用意してもらって(≧∇≦)/
f0092504_10211645.jpg

男前の店長に特別にピヨピヨのマグカップで♪
美味しいお茶を入れてもらった(≧∇≦)/

f0092504_10225497.jpg

そして、副社長&ともちんと天満で合流!
f0092504_102511100.jpg

そこでも居酒屋の店長さんがアイスでケーキ作ってくれた♪
f0092504_10272222.jpg

深夜のカラオケまで♪お付き合い!あざぁ~す(≧∇≦)/

ほいで次の日も、夕暮れ&夕日がメチャ絶景な
マンションのSKY LOUNGE貸しきってパーリィーしてくれた♪

f0092504_10354994.jpg

f0092504_1036269.jpg

シホちゃん&リオンちゃんが可愛く飾りつけしてくれました♪
f0092504_10383388.jpg

f0092504_1038447.jpg

お手紙と可愛い絵をプレゼントしてくれました(ToT)感動す。。。
f0092504_10404838.jpg

シホちゃん・リオンちゃん・リコたんでポニョの歌を唄ってくれた(≧∇≦)/
f0092504_10415732.jpg

サキちゃんも100点満点の笑顔をプレゼントしてくれたよ♪
f0092504_1043386.jpg

そして早くから集まって用意してくれたママ達による豪華手料理!
f0092504_10445539.jpg

ほんまたくさんの仲間に祝ってもらえて幸せです(T0T)
f0092504_1046040.jpg

この日は大切な天王山G戦だったので皆で応援しました
f0092504_1049162.jpg

こんなに素敵な宴をやってもらえるだけで嬉しいのに♪
たくさんのプレゼントいただきました!
感動!感動!大感動です(≧∇≦)/

f0092504_10513611.jpg
f0092504_10514990.jpg

たくさんの愛を!
ほんまに!アリガトゥ~♪(≧∇≦)/

[PR]
by misa926surf | 2008-09-29 10:55 | 宴 会

Misa★926

Misa★926
★Happy Birthday To Me★
f0092504_91442.jpg

甲子園で1位返り咲き!
最高のプレゼントもらえた♪

キャァァァァァッ(≧∇≦)/☆
f0092504_9183152.jpg

最高やね\( ̄○ ̄)/
f0092504_9191679.jpg

f0092504_9193075.jpg

球児も祝★通算100セーブ
おめでとぅ~♪\( ̄○ ̄)/

f0092504_9211462.jpg

[PR]
by misa926surf | 2008-09-26 09:26 | 阪神Tigers

今宵は!

甲子園で戦って来るで!
\( ̄○ ̄)/ウオォォォォーッ!

f0092504_10183545.jpg

[PR]
by misa926surf | 2008-09-25 10:20 | 阪神Tigers

エエお肉

弟さんに^^
お誕生日の前祝いっつう事で
エエお肉ご馳走になったv( ̄ー ̄)v
コックさんが目の前で焼いてくれはるエエお店で( ̄ー ̄)ふふっ。。。♪

f0092504_9404938.jpg

ごっさんでした\( ̄○ ̄)/♪
[PR]
by misa926surf | 2008-09-24 09:43 | 宴 会

入籍祝い

ジュンちゃん&しょうはち入籍したので♪
奄美で知り会った上代さんが新地でやってるお店
Minorityでお祝いして来ました(〃^∇^)o
付き合って8年目の2008年8月8日にめでたく入籍!
おめでとぅ~♪\( ̄○ ̄)/
f0092504_10141890.jpg

Minorityメチャいいお店です☆
f0092504_10164296.jpg

f0092504_10165415.jpg

f0092504_1017796.jpg

2Fにはテラスもあってロングの板も販売されてます♪
f0092504_10171850.jpg

料理もメチャうまですv( ̄ー ̄)v
飲むのに必死で2枚しか料理撮れませんでした^^;

f0092504_10205840.jpg

f0092504_1021625.jpg

上代さんやSTAFFの皆さんも乾杯してくれました♪
( ^-^)/▼☆▼\(^-^ )カンパーイ♪
f0092504_1023269.jpg

末永く☆お幸せに~♪\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2008-09-22 10:24 | 宴 会

骨盤ダイエット

◆骨盤ダイエット
 70分¥2000おためしコース体験して来ました。

f0092504_13172177.jpg

カラダのゆがみをケアしてくれるどころか。。。( ̄- ̄;)
高額な料金の説明ばかりで心がゆがんでしまいました。。。ヽ(>(ェ)<;)ノ
[PR]
by misa926surf | 2008-09-19 13:21 | その他

買おうか悩んでるもの

今、ほしいけど。。。
どうしようか悩んでるもの3つあるヽ(>(ェ)<)ノ


①防水カメラ
海の中からライディングを取りたい♪
f0092504_10395324.jpg

②超音波アロマディフューザー(アロマミストタイプ)
部屋をお洒落なCafeやエステみたいな匂いにしたい
f0092504_10413076.jpg

③パーカッションホルダー(PTT-1212)
Liveの時に使うパーカッション小物が増えてきて置くとこがない
f0092504_10425083.jpg

優先順位を考え。。。
財布と相談しながら、ぼちぼち考えて行こう( ̄- ̄;)

[PR]
by misa926surf | 2008-09-18 10:45 | その他

祝250000キロ

☆250000キロ達成☆
四国に行く途中の高速で達成しました!(≧∇≦)/
ありえへんキロ数なんで。。。
メーターの数字も若干ズレてます( ̄- ̄;)

f0092504_9424392.jpg

今週末 車検です。。。( ̄▽ ̄;)
頑張れ!じいちゃんCar\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2008-09-17 09:45 | その他

汚工業@慰安旅行in四国

1泊で四国行って来ました~♪(≧∇≦)/
f0092504_1050853.jpg

事務員【お】が作ってくれた汚工業☆旅のしおり
f0092504_1051948.jpg

今回ご参加☆チームやなせの皆様
f0092504_10531512.jpg

チームにったファミリーにも久々に会えて♪うれしす☆
f0092504_10544134.jpg

ちょっと見ない間に。。。
リコたんは、こんなに大きくなってました^^♪

f0092504_10553467.jpg

元気いっぱい出陣の副社長
f0092504_10573428.jpg

おぼれる副社長ヽ(>(ェ)<)ノ
f0092504_1112818.jpg

無事ご帰還の副社長
f0092504_10585032.jpg

波にやられ。。。たそがれる副社長。。。
f0092504_1101066.jpg

夜は井筒屋へ~♪
お店☆満員御礼で大将いそがしそうやったヽ(>(ェ)<)ノ

f0092504_113388.jpg

大将と汚工業一同よりサプライズ!!!
ヒトミがポン酢注文するからって・・・井筒屋の電話番号聞いて来た時から
プロジェクトは始まっていたんやね・・・
全く気付かんかったわ~やるなぁ~( ̄○ ̄;)

f0092504_1161363.jpg

バースデーケーキやら花束やら(T0T)
大将の心のこもった巻き寿司☆おいしかった~♪
忙しいのに、たくさん用意してくれてアリガトゥ~♪
感激ですわーーー!(≧∇≦)/

f0092504_1185791.jpg

みんなアリガトゥ~♪
大将☆お母さん☆アリガトゥ~♪

f0092504_11121727.jpg

ナナもアリガトゥ~ねっ(≧∇≦)/
f0092504_11131010.jpg

ほんま楽しい1日やった♪
まんまるでキレイな月

f0092504_11154522.jpg

月明かりの浜辺で飲んだり~♪
人生語ったり~♪

f0092504_1117396.jpg

寝ころがったり~♪
ラジバンダリ~♪

f0092504_111995.jpg

2日目もエエ感じで☆かなり遊んだv( ̄ー ̄)v
f0092504_11204464.jpg

バハティーでLUNCHして帰りました~♪
f0092504_11231597.jpg

f0092504_11233165.jpg

楽しかったね慰安旅行~♪
また行こう\( ̄○ ̄)/

[PR]
by misa926surf | 2008-09-16 11:33 | 波乗り