ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アクアブルー

青い目どうですやろ~♪((´エ`*))
f0092504_97493.jpg

この前。。。梅田でナンパされたし。。。(* ̄ _ゝ ̄)ふふふっ。。。
[PR]
by misa926surf | 2009-03-31 09:09 | その他

新居で宴会

ヒトミ&まなぶ君の新居へ行って来たよ!
f0092504_9273460.jpg

ヒトミが頑張って美味しい料理い~っぱい作ってくれたよ(≧∇≦)/
f0092504_9284687.jpg

f0092504_9285530.jpg

ほんまに素敵な☆お部屋で((^エ^*))⊃
特に、この木目のドアが素敵やった~♪
ハワイの別荘にいるみたいな雰囲気にさせてくれる♪
f0092504_9323592.jpg

お祝いにヒトミの大好きな奄美黒糖焼酎『長雲』持って行った♪
このあと、この2人は・・・ベロベロやったわ(;´_U`)
f0092504_9375350.jpg

楽しかったよ♪アリガトゥ~ス( ̄∠  ̄ )ノ
f0092504_938102.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-03-30 09:38 | 宴 会

あ痛たたたっ(>_<)

関節を痛めてしまいましたわ。。。(>_<)

最近よくやるんやけど。。。
ゴルフの朝一第1打目。。。
親指にシャフトの圧がかかってグキッてなる。。。( ̄□ ̄;)

関節が炎症をおこしてるんやとーーー!
アイシングして安静に!って言われた。。。(´_`。)

f0092504_9102649.jpg

1リットルのペットボトル持って水飲むと痛いです。。。o(TヘTo)

5月のコンペまでには治すわ(= ̄ω ̄)
[PR]
by misa926surf | 2009-03-27 09:16 | その他

お祝い返し

もらったぁーよ(*・ェ・*)ノ
高級メロンかと思いきや。。。
f0092504_91828.jpg

中身は!なんと!!!
ほしかったホヌのチーク材ランプ!!!(≧∇≦)/
f0092504_920491.jpg

メチャうれしぃ~♪( ´艸`)
f0092504_9211182.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-03-26 09:22 | その他

WBC V2

おめでとぅ~♪侍Japan(≧∇≦)/

イチローが最後に打った1打に号泣したo(TヘTo)

携帯のワンセグで観てたんやけど・・・
延長10回裏ツーアウトで、あと一人の時に仕事の電話がかかってきて・・・
勝利が決定して、まさにこの写真みたいにビッシュが吠えた瞬間とか・・・
原監督が胴上げされてるシーンを見逃して感動が半減した( ̄‥ ̄;)


同僚の女の子はメチャ盛り上がってた・・・
「あれ?原監督 胴上げないの?」って聞いたら・・・
「もう、終わったでA^-^;)」って言われた・・・( ̄□ ̄;)ゲッ!

f0092504_8585715.jpg

ほんま!すごかった!侍Japan(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-03-25 09:01 | その他

うおぉぉぉーっ!

最近、暖かくなって来たから♪
久々にヒザ上丈の短パンはいて遊びに行ったんやけど( ´艸`)


マスクうっとうしかったから、外して後ろポケットに、ねじ込んだら。。。

ガサッ。。。。。

ん?????何か入ってる???

うおぉぉぉーーーっ!(≧∇≦)/

樋口が2枚 折り重なって入ってた\(≧∇≦)/☆
f0092504_910164.jpg

¥10000ラッキ~♪(* ̄ _ゝ ̄)
[PR]
by misa926surf | 2009-03-24 09:13 | その他

GOLFコンペ

名阪チサンCC 伊賀コース
f0092504_933510.jpg

朝、家出る時はワイパー間に合わんぐらいの豪雨やったけど( ̄□ ̄;)
始まったら♪1粒の雨に打たれる事なく楽しくGOLF出来たよ!
f0092504_953865.jpg
f0092504_954545.jpg

しかーーーし!( ̄□ ̄;)
たまに体を持って行かれそうになるぐらいの強風ーーー!
髪の、なびき方見たら解るやろぉーーー!
強風を言い訳にするんじゃないけど。。。(´_`。)

OB連発!!!
9人中6位の飛び賞にmikiHOUSEのバスタオルとニアピン賞ゲット!
PARは1コしか取られへんかった・・・(´_`。)
f0092504_9141498.jpg

でも、天気も良く^^楽しかったよ~♪
[PR]
by misa926surf | 2009-03-23 09:16 | GOLF

20世紀少年 第2章

見てきました(*・ェ・*)ノ

水曜日は映画の日で¥1000~♪(≧∇≦)/
f0092504_8534220.jpg

第2章ってなってるけど。。。
『最後の希望』ってサブタイトルついてるから。。。最後かなぁ~と。。。
ともだちが誰なんかわかるんかなー!と思って行ったんやけど。。。(´_`。)

f0092504_9402.jpg

なーんも!わからーん┗(`O´)┛
TO BE CONTINUE て、何やねん┗(`O´)┛
やっぱ最終章あるんかい!┗(`O´)┛
なんか。。。終わってからモヤモヤで。。。
キィィィィィーーーッ┗(`O´)┛って感じ!


ヒントぐらいくれよぉぉぉーーー!
ユースケ・サンタマリア┗(`O´)┛きもーーーい!

f0092504_965598.jpg

8月29日まで待てーーーん!┗(`O´)┛
[PR]
by misa926surf | 2009-03-19 09:08 | その他

打ちっぱなし

久々に打ちっぱ練習行って来たよ(*・ェ・*)ノ

ドライバー・フェアウエーウッドは絶好調!中畑清です♪

ショートアイアンは。。。(´_`。)。。。はぁ。。。
アプローチ難しすぎるわーーー!┗(`O´)┛

f0092504_9242315.gif

100切れるように!( ´艸`)
今週末のコンペ頑張りますわぁ~♪(* ̄ _ゝ ̄)

[PR]
by misa926surf | 2009-03-18 09:32 | GOLF

フリマのお知らせ

またまたフリマやるよぉ~♪(≧∇≦)/

4月11日(土)
花博パークガレージセール

花博鶴見緑地公園
AM10:00~PM16:00
詳しくはコチラ→フリーマーケット総合案内所
f0092504_8581555.jpg

f0092504_8582725.jpg

手持ちブース 75 車両乗り入れブース 100 出店されるよ(*・ェ・*)ノ
今回も車で出店します~♪4人でやるよ~♪

待ってるよぉ~♪\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-03-17 09:04 | その他