「ほっ」と。キャンペーン

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

GW 四国 2日目

◆今日の波
昨日よりは、いいセット来るよぉ~♪
f0092504_15315282.jpg

朝一海入ってて2人の外人さんと友達になった~♪
ホイットニーとクリス(≧∇≦)/
f0092504_15344084.jpg

青空英会話教室開校\( ^∇^)/
ともちゃん電子辞書片手に^^;がんばってた。。。
f0092504_15364512.jpg

国際交流フリスビー大会はじまる(*^¬^)ノ
f0092504_15461033.jpg

四国は初めてみたいなんで、一緒にオススメのランチCafeに案内したよ♪
長野県で英語の教師をしてて2人で来たみたいやねんけど・・・
ETC付いてないらしく・・・^^;私らが大阪から¥2000で来たって言ったら
メチャくやしがってた(T0T)

f0092504_15433957.jpg

パビリオンでカワイイ♪めちゃ小さいワンコ発見!
f0092504_1549782.jpg

エアロもカワイイ~♪\( ^∇^)/
f0092504_15505793.jpg

カイリ君とレイカちゃんのサーフィン見ながら
ママのヒロミさんとメチャしゃべりまくった~♪
みんなメチャ気さくないい人^^今回もいい出会いありました!

今夜は宴会に参加させてもらいます♪楽しみ~♪(≧∇≦)/
f0092504_15551562.jpg

f0092504_1556121.jpg

今から夕波ゲッチュリング行ってきますぅ~♪
[PR]
by misa926surf | 2009-04-30 15:55 | 波乗り

GW 四国 1日目

◆今日の波
来たよ~♪久々の四国~♪(≧∇≦)/
f0092504_14473987.jpg

そして!Happy サプライズ!(≧∇≦)/
毎日Blogチェックしてる注目のキッズサーファーに遭遇!
去年、四国に来たときに見かけたんやけど・・・
写真とらせて下さいって、よ~言わんかった(^ー^;)


今回、会ったら♪ぜったい言おうって決めてたら
いきなり初日の朝一から会えてメチャ!ラッキー!(〃^∇^)o_彡☆


カイリ君レイカちゃん

カイリ君のブログ
レイカちゃんのブログ

f0092504_1455522.jpg

コウタ君にも会えた♪
毎日Biog見てる人らが目の前に次々現れて
芸能人に会ったみたいな感覚で大興奮やったA^-^;)

一緒に波乗りしたよ~♪
f0092504_1541134.jpg

パビリオンでランチして♪
波が小さいから、ともちゃんとビール飲んでまったりモードです
f0092504_158089.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-04-29 15:07 | 波乗り

GW

ゴールデンウィーク始まるよぉ~♪\( ̄○ ̄)/

明日から8連休~きゅ~キュゥ~♪(≧∇≦)/
f0092504_915712.jpg

天気も良さげな感じやね~♪
27度になる日もあるみたい。。。暖かいっつうか。。。暑いねっA^-^;)

チョコレートの妖精☆復活させるわ!( ´艸`)

今日の夜から四国へ向けて爆走しますぅ(≧∇≦)/

パソコン持って行くし。。。出来るだけ更新するねっ( ´艸`)
あくまでも、出来るだけやけど。。。(* ̄ _ゝ ̄)フフフッ。。。

[PR]
by misa926surf | 2009-04-28 09:04 | 波乗り

週末は・・・

イケメンサーファーの店長さんがやってる
焼鳥屋へ連れてってもらった~♪(≧∇≦)/


爽やかな、お兄さんで超~タイプ~プゥ~♪( ´艸`)ふふっ
また行こう~っと♪

f0092504_935010.jpg

f0092504_9455.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日曜日は歌仲間の♪さっとんとんに会いに行った♪
やっとEITA君に会えました( ´艸`)
f0092504_965963.jpg

元気モリモリで遊んでくれて( ´艸`)
笑顔にメチャ癒されたよ~♪(≧∇≦)/

f0092504_981286.jpg
f0092504_981868.jpg

また遊んでねぇ~♪\( ̄○ ̄)/
[PR]
by misa926surf | 2009-04-27 09:09 | 宴 会

超ーーーショック・・・

最悪や!┗(`O´)┛

Liveに行く為にEXILEのファンククラブ入ったのに。。。
1/31までに入会の人しか今回の先行チケット発売してくれへんねんてー!

私が入会したんは・・・2/4・・・・・( ̄‥ ̄;)

たった4日やぁーん┗(`O´)┛
最低やぁーーー!


明日の一般発売にかけるしかないなぁ。。。( *´エ`)
リダイヤルしまくったるぅーーー!┗(`O´)┛┗(`O´)┛┗(`O´)┛
f0092504_9205618.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-04-24 09:20 | 音  楽

プロジェクトK 会合

心斎橋にある『やきやき鉄板ぼんくら焼き』で飲み会♪
f0092504_9133765.jpg

昭和レトロな感じで昭和歌謡が流れるイイお店
f0092504_9153762.jpg

ミルフィーユとん平・イカと山芋焼きがダシが効いててメチャうまやった!
f0092504_9172836.jpg

フルスロットルで飲みまくり!\( ̄○ ̄)/
f0092504_918201.jpg

4月が誕生日の人が2人いたから☆☆
店の人に頼んでバースデーサプライズ急にお願いしたんやけど・・・
出て来たケーキにささってるローソクが・・・八墓村かっ???

お坊さんが余裕で1時間お経あげても、もつぐらいの仏壇ロウソクやん(゚Д゚)
ウケルーーー(* ̄ _ゝ ̄)プププ
f0092504_9231142.jpg

美味しくいただきました(*・ェ・*)ノ
f0092504_9253287.jpg

美味しかったし♪よ~しゃべったし♪楽しかった~♪
次回は平日ではなく・・・週末でALLで行きましょう~♪

[PR]
by misa926surf | 2009-04-23 09:26 | 宴 会

BBQシート

昨日、紹介した阪神Tigers公認TシャツコラボしたCheerが

今度は広島カープとのコラボT作製の打ち合わせで

新しくなった広島球場に行ったみたいやねんけど
エバラが出してるBBQシートってあるねんて~♪

f0092504_8503486.jpg

新しくなった甲子園にもMITSUYAサイダーシートって言う
居酒屋みたいになってる座席出来たけど♪


試合の中、煙もくもく出して選手のプレーに支障はないんやろうか?A^-^;)

でも1回☆焼肉食べながら観戦してみた~い~♪\( ̄○ ̄)/

広島カープ公認コラボT
f0092504_8571025.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-04-22 08:57 | 阪神Tigers

Tigers コラボT

前に働いてたアパレル会社のTシャツ部門のSHOPが
阪神Tigers公認コラボTシャツを販売!

神戸元町にあるCheer(チアー)って言うSHOPで買えるよ(*・ェ・*)ノ
モバイル通販もやってるけど白しか買えないみたい。。。( *´エ`)
もちろん、わたくしは黄色を買いました( ´艸`)
f0092504_8512572.jpg

f0092504_8565257.jpg

ちなみに白は、これ。。。
f0092504_921079.jpg

[PR]
by misa926surf | 2009-04-21 08:57 | 阪神Tigers

洋食 泉 5回目

2ヶ月待ちでおなじみの( ´艸`)
洋食 『泉』 izumi 行って来ました~♪
f0092504_8491093.jpg

◆タコとアボガドのディップ
f0092504_8502495.jpg

◆ビシソワーズ
f0092504_8542054.jpg

◆ひき肉のパスタ
初めてパスタ出た~♪メチャうまやった( ´艸`)
f0092504_8551754.jpg

◆白ワイン登場
f0092504_8563271.jpg

◆スズキのガーリックロースト
f0092504_8573281.jpg

待ってましたーーーー!(≧∇≦)/
◆ビーフカツサンド
f0092504_8584581.jpg

◆フワフワたまごのオムライス
お米がアルデンテで、こおばしくて激ウマ(≧∇≦)/
f0092504_8593018.jpg

◆ゴマのクリームブリュレ
f0092504_924289.jpg

次は1回コースじゃなくてアラカルト攻めてみますか~♪
今回も、おいしゅ~ございました((^エ^*))⊃
[PR]
by misa926surf | 2009-04-20 09:05 | 宴 会

Charice

新たな歌姫を You Tubeで見つけた!(≧∇≦)/
Charice
f0092504_8543932.jpg

このフィリピンの少女なかなかやりよる♪

いろんなカバー曲唄ってるけど♪
ビヨンセのListenまるちゃん以外でウマイ子聴いたん初やわ(ノ゜0゜)ノ


Listen ココをクリック→(≧∇≦)/

I will always love you ココをクリック→(≧∇≦)/
[PR]
by misa926surf | 2009-04-17 09:03 | 音  楽