人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Showy

友達が心斎橋に☆まつ毛エクステのサロンを!
OPENさせたんで行って来ました(≧∇≦)/


*Showy*ショウィー

アジアンテイストで大好きな雰囲気
Showy_f0092504_920410.jpg

Showy_f0092504_920524.jpg

いっつも行ってたサロンは。。。
自まつげにパーマあててUPさせてからエクステつけてたけど。。。

ここはエクステで自まつげを一緒に上げてくれるから
超~楽ちんで素敵やった(≧∇≦)/

Showy_f0092504_9272880.jpg

どアップで解るかなぁ~♪
Showy_f0092504_9274715.jpg

前に行ってたとこは・・・
まつ毛パーマとエクステで¥12000ぐらいかかってたけど・・・

Showyは!なんと!¥3500

次の予約を後日TEL予約にすると¥6500になるんやけど。。。
帰りに次回の予約を入れて帰ると!また¥3500でやてくれる!
素敵~♪(≧∇≦)/


前に行ってたとこは根元がゴロゴロしたけど。。。(= ̄ω ̄)
Showyは全くゴロゴロしなくて超自然につけてくれる~♪
安いのに素晴らしい仕上げしてくれます!(≧∇≦)/

Showy_f0092504_937686.jpg

超おすすめデス!ぜひ行って下さい(*・▽・*)ノ

*電話予約してネッ(*・ェ・*)ノ*

Showy☆ショウィー
TEL 06-6281-8030

大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
心斎橋コアビル2F

戎橋筋商店街を北へ歩いて行って
清水町筋入ってすぐのローソンの向かいのビル2F

by misa926surf | 2009-01-26 09:42 | おすすメェ~★