人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の甲子園~LIVE♪

4月15日(土)今シーズン2度目の甲子園
阪神VS広島
朝から小雨パラパラでスッキリしない天気・・・
カッパ着て応援!メチャメチャ寒かった( ̄∇ ̄;)
寒すぎてビール1杯しか飲めませんでしたわ・・・
絶えて!絶えて!1度も席を立たず応援しつづける!
結果6-3で阪神の勝利!!!
去年から数えて甲子園7連勝中!!!
試合終了17:15
18:30~始まるLIVEに向けてナンバまで猛ダッシュ!!!
雨の甲子園~LIVE♪_f0092504_1450475.jpg



ぎりぎりセーフで間に合いました♪
ナンバロケッツでのFAKE DIVAふゅーちゃりんぐ♪我らの石・みの(o^-')b
今回もやってくれました!ホーンを入れてのダイナミックLIVE♪
左隅に松本244様を確認する事ができます。
雨の甲子園~LIVE♪_f0092504_14555768.jpg

雨の甲子園~LIVE♪_f0092504_15282411.jpg

みのりんの初トランペットも最高でした(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
そして!見よ!この世界最小極極細細のウエストを!!!
幅5cmぐらいしかないんちゃうかっ?!(*/□\*)うわぁ~ん★彡ス・テ・キ
雨の甲子園~LIVE♪_f0092504_1511530.jpg

ノリノリで踊りまくってデジカメで撮りまくっていたら・・・・・
ノリ過ぎて・・・イエーイ!(≧∇≦)/と手を上げた瞬間!!!
デジカメ様ぶっ飛んでゆかれ( ̄□ ̄;)地面に激突!帰らぬ人?に・・・
ズームレンズ出たまま即死状態に・・・なんてこったい( ・∇・;)
しかし!数時間後!打ち上げの席でバシバシたたきまくった結果!
見事!生還されました!
やっぱ平成の電化製品も♪たたくと直る?!(≧∇≦)b OK
by misa926surf | 2006-04-18 15:22 | 音  楽